管理人購入品レビュー 世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

スポンサーリンク

以前に紹介した世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさが届きました!

写真も何枚か撮ったので紹介したいと思います!
う~ん、やっぱりなぎさは可愛い(*´∀`*)

うーん、普段フィギュアの写真は撮らないので結構撮るの難しいですね(;´Д`)

フィギュアの画像を載せているブログやフィギュアのレビューサイトの写真は
本当に上手く撮ってるなと今更ながら思いました。

購入した感想・レビュー・よかった点・不満点

購入しての個人的な感想として非常によく出来ているいるという印象ですね(・∀・)

なぎさの表情もピースしている姿も可愛いし、世界制服作戦という名前だけに
ベローネ学院の制服も細部にわたって作られており、制服のしわまでよく出来ていると思います。
さすがフィギュアメーカーの老舗メガハウスといった感じでしょうか。

これは初代やなぎさファンは間違いなく買って損はない出来だと思います!!

不満点をあげるとすれば、1/10でやはり少し小さく感じてしまう点でしょうか(;´Д`)

今のフィギュアの主流が1/6スケールが主流となっているので、大きめのフィギュアが
好きな人はちょっと物足りないかもしれません(^_^;)

気になるスカートの中身は?

このブログを見てくれてる大きなお友達はやはりスカートの中が気になると思います(*´∀`*)

ただこのブログは大きなお友達だけでなく、小さなお友達もお父さんやお母さんと一緒に見れる
ブログを目標としているので、さすがにスカートの中の掲載は自粛したいと思います。
期待していた大きなお友達の皆さんすいません…。

でも、それだけだとさすがに皆さん不満だとと思うので色だけ教えておきます。
なぎさはキュアブラックですが、履いてるパンツは純白の白でした(*´∀`*)

後、このなぎさのフィギュアはスカートが着脱可能だったため、
外したスカートの写真を掲載しておきますw

スポンサーリンク

この写真で妄想を掻き立てるか、もしくはまだアマゾン等でまだ在庫があるので、
購入して実際に自分の目で確かめて見てください!




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする