スポンサーリンク

クシィは仲間に?ヤモーはラスボス?魔法使いプリキュアネタバレ予想



スポンサーリンク




本日より新企画を開始したいと思います(・∀・)
名付けて「プリキュアネタバレ予想」!!

この企画は今後気になるプリキュアの展開をプリキュアシリーズをほとんど見ている
私プリ夫が過去作品の傾向を元に今後のプリキュアの展開はこうなるじゃないかと予想する企画です!(当たるかどうかは別として)
やっぱりプリキュアの今後の展開って気になりますからね~

記念すべき第1回目は6/27日のドクロクシーを倒し、来週の第22話よりキュアフェリーチェが仲間になる後半戦がどうなるかを予想したいと思います!
タイトルに書きましたが、校長先生の親友である元ドクロクシーだったクシィは仲間になるのか?
ヤモーはラスボスに昇格するのかをネタバレ予想してみました!!
後、新プリキュア・キュアフェリーチェの実力も予想(・∀・)

ちなみにこれはあくまで私の予想ですので、外れる可能性も大きいという事を認識して頂けると幸いです(^^;

この記事には過去作品のネタバレも含みますので、これから過去作品を見る予定の方は注意願います。

スポンサーリンク




クシィは仲間になると予想 なぜならそれはイケメンだから

ドクロクシーの正体は校長先生の親友であるクシィさんでした。
そんなクシィさんが今後どうなるのか…私の予想は仲間になると思います。

なぜクシィさんが仲間になるのか、その根拠はズバリ!!

イケメンだからです!!

スポンサーリンク




…決してふざけているわけではないので、ご安心を(^^;
プリキュアのイケメンキャラクターは基本的に味方or味方になることが多いんですよね。

古くはプリキュア5のココとナッツだったり、

スポンサーリンク




前作のGO!プリンセスプリキュアのカナタ王子もイケメンでしたね。

そして、フレッシュ!プリキュアでは

敵幹部であったウエスターとサウラーが最後はプリキュアの味方となりました(゚д゚)!
この展開は結構熱いものはありましたね~

なので、プリキュアのイケメンキャラクターは高確率で味方になる傾向が高いです。

ちなみにドキドキ!プリキュアのイーラくんも結構な美少年ですが、最終的には生き残ってそこまでの悪とは感じないので、彼は例外という感じでしょうか。
六花ちゃんといい感じになったこともありましたね(´▽`*)

↓のキャラクターはプリキュア5の敵幹部のガマオくんですが、彼は確実にプリキュアの味方にはなれないでしょうね(^^;
くそう…やっぱり彼女たちは味方を顔で選んでいるのか…(笑

とまあ、冗談はさておき今回のクシィさんもかなりのイケメン!!
彼は今後魔法使いプリキュアの味方キャラクターになる可能性が高いと言っていいでしょう!

次のページではラスボスになるのではないかと私が予想するヤモーさん含む新幹部について迫ってみました!

スポンサーリンク




 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

コメントを残す