スポンサーリンク

キュアミラクル(朝日奈みらい)のかわいい画像まとめ【第19話~第22話】



スポンサーリンク




本日は画像まとめ企画、キュアミラクル(朝日奈みらい)のかわいい画像まとめということで、
第19話~第22話の画像をまとめました!

この画像まとめ企画大分、板に付いてきた感じがします(^^

それでは第19話~第22話のキュアミラクルの可愛い画像をご覧ください!

※6/20 第20話の画像を追加しました!
※6/27 第21話の画像を追加しました!
※7/3   第22話の画像を追加しました!

スポンサーリンク




第19話 キュアミラクル(サファイアスタイル)・朝日奈みらい(魔法学校制服)画像

  

第19話は第18話に引き続いて魔法界。
リンクルスマホンの不思議な力を校長先生に聞くために、不在の校長先生を探しに行くお話でしたね。

当然のことながら魔法学校の制服なんですが、魔法界に行くときはこの格好をしないといけないという決まりでもあるんですかね(^^;

今回に関してはガメッツさんに決闘を挑まれての魔法界なので私服でもいいような感じですが、そんな野暮なツッコミはなしですかね(笑
たしかにこの魔法学校制服じゃないと雰囲気が出ませんからね(;´∀`)

スポンサーリンク




スポンサーリンク




校長先生を探しに学校を見下ろす木へ向かうみらいちゃん。
「この木登るべからず」の木をほうきで飛んでいくから大丈夫と一休さんみたいなことを言うみらいちゃん。
その後、見事に木のふっ飛ばされましたね(^^;

逃げているのは魔法界の毛虫だそうです。
顔はかわいいですが、こんな毛虫の追いかけられたら、失神してしまいそうですね(笑

校長先生のいる開かずの扉を発見した際のみらいちゃん。
2番目の画像は扉が倒れてしまい、開かずの扉ってこういう意味?とリコちゃんと呆れた表情をしてましたね(;´∀`)

  

第19話はサファイアスタイルで応戦!
ガメッツさんとスパルダさんの力を取りこんだバッティさんが相手という事で大苦戦でしたね(;´Д`)

やられシーンが多く、大きなお友達的には(別の意味で)満足した方も多いはず!(笑

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

2件のコメント

  • アイスココア

    ごきげんよう! 管理人さん
    アイスココアです。

    みらいお姉さんの画像見て見ましたが、やっぱりかわいいですね
    画像シリーズで言うと第5弾ですね
    どの画像がかわいいとか選べません。

    でも、今回はあっという間でしたね。まあ、仕方ないね。
    管理人さんも画像集めるのさぞ大変でしょうし
    毎回、ごくろうさまです。

    もしも、みらいお姉さんが本当にいたら私は思いっきり甘えたいです。(いきなり、お恥ずかしい発言でごめんね)

    そろそろ、リコちゃんの画像(第15話~第18話)にもコメントしないとね

    そういえば、あれからモフルンの画像は見かけなくなったね
    管理人さんが画像集めに大変な気持ちはよ~く分かるよ
    もしよければ、夏辺か別の時期辺りでもいいのでまたやって欲しいです。

    後、これは無関係なお話ですが
    日付が過ぎましたが、6月は歯の衛生週間でしたね
    私は毎日オーラルケア(ハミガキ)をしてますから、歯医者には行かなくていいと思ったのですが、ママ(お母さん)によると
    そろそろ歯医者に行った方がいい。と言われました。

    歯医者嫌だな~ でも行かないといけないんだよね
    こんな時みらいお姉さんとGo!プリンセスプリキュアの主人公であり私の最初のお姉さん春野はるかさんの2人がいてくれたら 
    なんて言ってくれるだろうか?

    なお、歯医者が嫌いな理由は店内にキ~ンと響くドリルの音です。
    あれだけでも、トラウマです。

    それと、今年はプリキュアのゲームでないのかな?
    でも、スタンプラリーはやって欲しいな

    それでは、ごきげんよう!
    そして、キュアップ♡ラパパ!
    ああ、やっぱり歯医者は行きたくないよ~(涙)

    アイスココア

    • アイスココアさん、ごきげんよう!

      みらいちゃんは本当に可愛いですね~
      最初はリコちゃんの方が可愛いかと思ったんですが、最近はちょっとみらいちゃんに浮気気味です(笑

      そういえばモフルンの画像はあれからやってませんね(^^;
      アイスココアさんのリクエストならもう一度まとめてみたいと思いますので、気長にお待ちください!

      歯医者ですか、私もあまり好きでないですね(好きな人なんていないと思いますが(^^;)
      みらいちゃんなら決して厳しいことは言わずに歯医者の重要性を伝えて行くように促しそうな感じですね。
      はるはるはそこまで嫌なら一緒についていってあげる!と付いてきそうな感じがします(笑

      歯医者は非常に嫌ですが、こればっかり根性で行くしかないですね(;´∀`)

コメントを残す