スポンサーリンク

プリキュアミライブレスおもちゃの価格や遊び方,発売日はいつ?



スポンサーリンク




プリキュアで新スタイルや新アイテムが出るとワクワクしますね。

次はHUGっと!プリキュアでプリキュアミライブレスという、新アイテムが登場します。

もちろんおもちゃも発売されますよ。

プリキュアミライブレスのおもちゃの価格や遊び方、発売日を紹介しますね。

スポンサーリンク




HUGっと!プリキュアの新アイテム、プリキュアミライブレスとは?

引用元:プリキュアおもちゃサイト

プリキュアミライブレスとは、HUGっと!プリキュア5人お揃いの攻撃アイテムです。

手首に付けて使うアイテムで、大きなハートが中心にあり、すぐ下に小さなリボンがついています。

リボンの周りには、水色・赤・黄色・紫の4つの小さなハートがあります。

スポンサーリンク




これは、アンジュ・エトワール・アムール・マシェリの担当カラーですね。

おもちゃの場合、大きなハート部分はキラキラの金メッキになっています。

ブレスと言えば、ハピネスチャージプリキュア!のラブプリブレスを思い出しますね。

大きなハートにリボンがついているところがそっくりです。

でもプリキュアミライブレスの方が色々な色が使われているのでカラフルですね。

プリキュアミライブレスはマザーハートスタイルで使うアイテム?

引用元:子どものおもちゃを解説するサイト

プリキュアミライブレスは、マザーハートスタイルで使うアイテムなのでしょうか?

メモリアルキュアクロックのおもちゃ画面で確認すると、ミライクリスタルマザーハートをメモリアルキュアクロックにセットすることでマザーハートスタイルになります。

マザーハートスタイルはチアフルスタイルに妖精の羽が生えたスタイルですが、おもちゃ画面では羽が生える直前にプリキュアミライブレスが腕に光っていました。

スポンサーリンク




マザーハートスタイルになった5人がそれぞれセリフを言ってプリキュアミライブレスを付けた右手を前に出し、エネルギーをためてるように見えました。

そして、以下のセリフを言って技を放つようです。

「つながるキズナ!わたしたちのミライ!」

「プリキュア・オール・フォー・ユー!」

また、37話の予告では、通常のコスチュームにプリキュアミライブレスを付け、腕を前に出しているシーンが確認できます。

ちなみに、たのしい幼稚園11月号には、5人お揃いのブレスレットが光って、プリキュアミライブレスになったと書かれていました。

今まで意味ありげに作っていたあのブレスレットが、プリキュアミライブレスの正体だったんですね。

ということは、順番としてはプリキュアミライブレスを装着した後、マザーハートスタイルになるようですね。

メモリアルキュアクロックの画面だと、静止画になってしまうので演出がよく分かりません。

実際にテレビアニメでどう動くか楽しみですね。

プリキュアミライブレスのおもちゃの遊び方は?

プリキュアミライブレスのおもちゃの遊び方は、なりきり遊びです。

プリキュアメンバー5人それぞれの攻撃なりきりが楽しめます。

大きなハート部分が、それぞれのプリキュアの色に光ります。

水色の小さなハートが選択ボタンになっているので、好きなプリキュアの色を選んでくださいね。

リボンの方のボタンを押すと、技を放つことが出来ます。

他には、プリキュアたちのおしゃべりも収録されています。

収録されているキャラクターの声は以下になります。

キュアエール

キュアアンジュ

キュアエトワール

キュアアムール

スポンサーリンク




キュアマシェリ

はぐたん

ハリー

キュアブラック

キュアホワイト

ハリーの声はハムスターの時と人間の時とで違いますが、商品紹介イラストに載っていたのがハムスターだったので、おそらくハムスターの方のハリーの声になるのではないでしょうか。

プリキュアミライブレスのおもちゃの価格は?

プリキュアミライブレスのおもちゃの価格は、税込みで3780円です。

ただし、アマゾンなどの通販サイトの場合は、もっと安く買える場合があります。

販売している場所でセールやキャンペーンをしていると、お得に購入できるようです。

購入期間によっても変わってくるので、お得にゲットしたい方は少し調べてみることをおすすめします。

プリキュアミライブレスのおもちゃの発売日は?

プリキュアミライブレスのおもちゃの発売日は、2018年10月20日(土)です。

HUGっと!プリキュア37話「未来へ!プリキュア・オール・フォー・ユー!」の放送一日前になります。

プリキュアミライブレスを購入してテレビの前で待ち、プリキュアと一緒に技を披露するのもいいかもしれませんね。

プリキュアミライブレスは初代プリキュアのおしゃべりも収録!

プリキュアミライブレスはHUGっと!プリキュア5人の攻撃アイテムですが、なんとおもちゃには初代プリキュア2人の声も収録されます。

今年はプリキュア15周年になるため、さまざまなイベントや企画がやっています。

プリキュアミライブレスに初代であるキュアブラックとキュアホワイト2人のおしゃべりの声が収録されているのは、そのためでしょう。

アニメ本編でプリキュアミライブレスを手に入れる時、歴代プリキュアが大集合しているので、違和感はないですね。

なんなら歴代プリキュア全員の声が収録されていたとしても、違和感ありませんね。

どんなセリフが聞けるのか、わくわくもんです。

 

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

13件のコメント

  • SATOSHI

    ミライブレスは、21日、又は、最終クールのどこかで登場しますが、チアフルスタイルと合体するでしょうか?
    僕の希望は、チアフルスタイルと合体です。
    14日、映画「はいからさんが通る」前編が放送されましたが、フェリーチェ(はーちゃん)の早見沙織さんが花村紅緒でした。
    間もなく第3クールが終了しますが、印象に残った場面は、あるでしょうか?
    僕は、第27話(内富士先生夫妻に男の子が誕生)、アラモード、魔法使い、のぞみ、ラブ、マックスワカハート組が登場した場面でした。

    • SATOSHIさん、こんにちわ!

      もしかしたらチアフルスタイルとの合体もあるかもですね(^^
      ブンビーさん登場の前回と人魚ほまれ回が個人的には印象に残ってますね~

  • あさり

    ぷり夫さん、こんばんはあさりです(^ω^)
    37話と同時にミライブレス登場ですねヽ(*´∀`)ノ値段も3800円とメモリアルキュアクロック単体とほぼ同じ値段ですね。
    ブレスレットからどのような形でミライブレスに変わるのか楽しみですし、もしかすると劇場版限定のフォームもあるかもしれませんね(昨年のキラプリも劇場版限定のアニマルゴーランドがあったので)

    • あさりさん、こんにちわ!

      3800円ならお手頃かなーという感じですね(^^
      劇場版限定ホームもあると思います!キラプリの映画は見ていないんですが、あったんですね~

  • ほのうみ のプロフィール写真 ほのうみ

    今晩は。
    価格は妥当かな?
    3780円ですからね。
    自分達の作った物が強化アイテムになるのはプリキュアシリーズでは初?
    特撮では良くある事ですが。

    • ほのうみさん、こんばんわ!

      私も妥当な価格だと思います!
      おそらく初ではないでしょうかね?

  • イクタモン

    おはようございます……。
    この度右腕を負傷して仕舞いました。

    なるほど、いつも作ってたあの腕輪が、キーアイテムとなる訳ですね。
    「ありふれた日常こそ大事」そう言わんばかりですね。私もそう痛感します。

    • イクタモンさん、おはようございます!

      (゚д゚)!
      大丈夫ですか!?
      怪我すると普通の日常が大事というのがよくわかりますね…(;´Д`)

  • 毎度プリキュアシリーズの軍事境界線で初登場して外見では悪い事をしそうに見えないDr.トラウムも明日は時間停止で捕虜にされていない歴代プリキュア達と戦うのに自ら猛オシマイダー化する筈だからその時に歴代プリキュアが心を合わせてHUGっと!チームをレベル4のマザーハートスタイルに上げて合体技その2を発動させる為のミライブレスを生み出すと思いますね。

    Dr.トラウムが合体技その2で浄化されて退場するとなるとジェロスとビシンがジョージから新しい敵専用のアイテムを貰って強化して僅かなマイナスエネルギーを抱いた一般人にちょっかい出して来る筈ですからね。

    今作のプリキュアは何時もなら特別ゲストに芸人が登場する筈なのにどんな敵の嫌がらせにも負けず、パターン化しているとは言え何度見ても飽き無くタダでさえ億単位の金も楽々と稼げる以上に15周年記念の為に変身装置のプリハートが4個で仲間が4人となる筈がもう1個増殖して5人になって声優さんも田村奈央さんと田村ゆかりさんによる同姓の姉妹で、御城住まいの愛崎えみると学校の通知表にて人間では絶対に勝てないルールー・アムールは18話以降は瞬間接着剤の様に2人一緒にくっ付いて行動して変身と攻撃動作も同時に繰り出す点が予想外です。

    本当に著作権者の東映さんはプリキュア15周年記念だけ有って熟練ファンの予想を遥かに覆す展開を今作に実現なさったからゲーム&アニメ研究家の私も流石に一杯食わされましたよ。

  • 亀ちゃん

    皆様こんばんは
    昨日は山陽地区チェーンのスーパーマーケットで買い物後、HUGっと!未来ドリーマーのダンスの振りを、出入口付近とはいえどもその店内でしていた地元の女子小学生を見掛けました
    私はそれを見てその娘のお母様に店の中では私が身振りで「こんなことするなとプリキュアも言っているから」と話し込みました
    で、この私が次の店に向かっている途中でHUGっと!未来ドリーマーの振り付けの一部だと思い出しましたね
    いとこのお姉さんの長女が3歳の時に命名してくれたプリキュアのお兄ちゃんらしさをほぼ5ヵ月ぶりに出せました

    >で、明日は
    今秋の近畿地区大会の第1試合を観戦後、若おかみは小学生を観たいですね
    神戸では夕方からですが、大阪では14時15分からのがあります
    ですからその映画を明日観るかどうかは第1試合の試合時間次第ですね♪

  • てらさや

    発売日は、昨日ですね。私は、まだ、プリハートが購入出来ていません。なのに又新しいおもちゃの発売こたえますね。家は、両親、妹共にアニメに理解が有る家では有りません。映画を観に行くと言うと必ずどうせアニメ映画を観に行くんでしょ?と母に言われます。私は、一言も言ってないんですよ?アニメ映画を観に行く何て言っていないのにバレていると言う事はアニメ好きだと気づいておそらく軽蔑しているでしょう。なのでプリキュアの、玩具を購入出来ないんです。例え買えたとしても音を出して遊べません。親に遊んでいるの知られたくないので。しかも私の部屋の向かいには、民家が有りますなので近所の方の反応も気になります。私は、向かいの民家の方との交流は、有りませんが向かいの民家の方がどこでどんな事を話しているか何て分かりませんからね。気にし過ぎは良く有りませんが気になるんです。

  • SATOSHI

    ミライブレスは、21日の放送で登場しましたが、最終クールで使う場面が多くなるでしょう。
    プリキュア達を支えた人達の中に白金さん、ゆめさんがいませんでした。
    白金さんは、ノーブル学園女子寮の寮母で、「寮母の白金です。」と名乗ります。ゆめさんは、作家で、ノーブル学園の学園長(校長)です。
    28日のタイトルに、幸せチャージがありますが、ハピネスチャージの決め台詞です。
    タルトの松野さんは、無印、マックスハートで、プリズムストーンを守る番人役でした。

    • SATOSHIさん、こんばんわ!

      そうですね、終盤のパワーアップアイテムですので使用頻度は多そうです。
      白金さん、懐かしいですね(笑

コメントを残す