スポンサーリンク

HUGっと!プリキュア第19話・第20話・第21話予告感想(6月放送分)



スポンサーリンク




月恒例の「プリキュア予告感想」です(・∀・)

月の放送予定を紹介するこの企画。6月の放送予定紹介していきます。

6月はいよいよ追加戦士であるキュアマシェリとキュアアムールが登場予定です。
果たしてどのような活躍を見せてくれるのか…

それではHUGっと!プリキュアの6月の放送予定をご覧ください!!

スポンサーリンク




6月10日第19話「ワクワク!憧れのランウェイデビュー!?」

6月10日の19話は憧れのランウェイデビュー(゚д゚)!

どうやらえみるちゃんとルールーちゃんがファッションショーのモデルをするみたいですね。
2人ともモデルできるぐらい可愛いのでファッションショーでも違和感なさそうな感じがします。

ルールーちゃんは本編を見ていて思うんですが、本当に足が長いなと(^^;
まあ、アンドロイドだからと言ってしまえばそれまですが、モデルには適任ですね。

そしてキンタローさんが声優を務めるリタさんも二話続けての登場。

スポンサーリンク




もしかしたらギャグ回になるかもしれないですね(笑

第19話の感想記事更新しました!
HUGっとプリキュア第19話感想ネタバレ ブルゾンちえみ…ジェロス登場のえみルー回!

6月17日第20話「キュアマシェリとキュアアムール!フレフレ!愛のプリキュア!」

そして6月17日はいよいよHUGっとプリキュアの追加戦士キュアマシェリとキュアアムールが登場(゚д゚)!
まさかの同時登場ということで、どうやら今回の追加戦士は二人ペアという扱いみたいです。

スポンサーリンク




プリキュア史上初の試みですね。

引用元:シネマトゥデイ

まだ登場まで2週ありますが、既に二人の姿は公表されています。
最近はネタバレ情報が出るのが早いですからね~

近年は公式情報ももったいぶるずにスパっと出す印象があります。

何はともあれ登場が今から楽しみです(^^

第20話の感想記事更新しました!
HUGっとプリキュア第20話感想ネタバレ キュアアムールとキュアマシェリ登場!ふたりはプリキュア!!

スポンサーリンク




6月24日第21話「大暴走?えみるがなりたいプリキュア!」

そして6月24日放送の第21話ではキュアマシェリに変身したばかりのえみるちゃんが
えみるちゃんなりのなりたいプリキュアについて語るみたいですね。

冒頭に大暴走とついていることはかなり暴走しそうな感じがしますが…大丈夫でしょうか?

そこはプリキュアに転生したルールーちゃんがうまく止めてくれるのかな?

というわけでHUGっとプリキュアの6月の放送予定についてお送りしました。
追加戦士の登場は例年だと7月ですが、早めの6月登場というのはうれしいですね(^^

第21話の感想記事更新しました!
HUGっとプリキュア第21話感想ネタバレ初代プリキュア登場…ギャグ回かと思いきやまさかの展開

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

23件のコメント

  • あさり

    ぷり夫さん、こんばんはあさりです。6月のあらすじ記事ありがとうございます(*´∀`*)
    19話はえみルーコンビモデルデビュー回ですね。どうやらアンリ君のお誘いだそうです。18話のラストシーンで写真?を撮っていましたが、ファッションショーに出るモデルを探しに来たのかな?しかしまたあの厳しいえみるちゃんのお兄さんが反対するそうで( ̄▽ ̄;)無事にファッションショーをやれるのか楽しみですね。それにリタ役のキンタロー。さんも違和感がないと思いますし、今までプリキュアシリーズに出てきた芸人さん達の中では上手い方だと
    思います(*´∀`*)
    20話は遂にマシェリとアムールがお披露目しますね。やはり気になるのが変身シーンですね。初代やSSみたく手を繋ぐ感じなるのでしょうか(´×ω×`)それに4つ目のプリハートは2人で共有するのか、5つ目のプリハートが出てくるのか。これは放送まではわからないですね(´×ω×`)
    21話は本当にプリキュアになってしまったえみるちゃんが戸惑う話になるのか、嬉しくて暴走してしまう話になるのかわからないですね( ̄▽ ̄;)そこはルールーちゃんが止めてくれるでしょう。
    7月はラブツインギターも出てきますし、しばらくはえみルーコンビメインになりそうな気がします(*´∀`*)

    • あさりさん、こんばんわ!

      うーん、えみる兄はちょっと今後の鬼門のキャラとなりそうですね(^^;
      まあ、いずれはえみるちゃんの気持ちを分かってくれると思いますが

      キンタローさんも中々イイ感じですね~最初はキンタローさんとわからないぐらい違和感なかったです(笑

      おそらくふたりはプリキュアを意識した作りになると思うので、もしかしたら手をつないでの変身かもですね!
      えみるちゃんがどっちの方向に暴走するのかも楽しみなところです(笑

  • スサイド生田

    こんな時間にすみません。

    注目すべきは21話のサブタイトル「大暴走」ですね。何か大変なことが起こるのかな?
    いやはや本当に斜め上の展開をしてくれますよ、今作は。まだ半年行ってないのに。

    • スサイド生田、こんばんわ!

      もしかしたらとんでもない大どんでん返しがあるかもしれませんね。
      ハグプリの傾向を考えると(^^;

      • スサイド生田

        おはようございます。
        追加アイテムのメロディソードが出てくる直前の話はかなり衝撃的でしたね。
        となると明日(2018/06/10)、追加のプリキュアが出る前回なので、またデカい衝撃的来るー?!

        • そうですね、登場前ということで衝撃的なことが起きそうな感じがします
          恐らく何らかのつなぎはありそうですね~

  • プリキュアに対しての前半と後半を分ける軍事境界線は23話付近なのに今作は意外とえみるとルールーが正規のプリキュアとして覚醒するのが早いですね。

    まあ手遅れよりは手早い方が良いですがね。

    ルールーは5人中最も運動神経+学力+魅力は高くて完璧ですが、紫キュアの為にコミュニケーションだけが最低ではぐたんによって良心を覚醒させて貰ったばかりでメンタルも最弱でシステムエラーを起こし易いからその点はドジでもはなよりはマシなえみるが補うのではないかと思います。

    21話に関しては私も実際この目で見ないと何とも言えませんが、超ヒロイン戦記の馬鹿に見えて実はとんてもなく賢い窓辺みぃが教えてくれた通り、効果が分からない物は試験すれば良いだけだから単純に考えて恐れ過ぎてはいけません。

    その点を私の父も禁煙と同時に理解してくれたら良いのですが、ぐうたらで昼間迄寝てだらしないから好きになれません。

    • 麻雀恵美さん、こんばんわ!

      ルールーちゃんも味方になり、これ以上先延ばしにするよりはさっさと登場させてしまった方が良いという判断かもしれませんね。
      おっしゃる通り手早い方が良いと思います!

  • ほのうみ のプロフィール写真 ほのうみ

    おはようございます。
    追加戦士の登場が例年より早いですね。
    問題はルールがアンドロイドのままプリキュアに覚醒するのか、それとも人間に転生して変身するのかですね。
    えみるの暴走回ですか。
    まあ、大丈夫でしょう。
    えみるは小学生プリキュア3人目ですね。
    過去には、スイートプリキュア♪のアコ(キュアミューズ)、ドキドキ!プリキュアの亜久里(キュアエース)ですね。
    登場が楽しみです。

    • ほのうみさん、こんばんわ!

      実は私もそこが気になっていたんですよね。
      人間に転生するにしてもHUGプリは現代チックな感じで機械→人間にしてくれるファンタジー的な人はいないし。

      何はともあれえみるちゃんとルールーちゃんの変身に期待しましょう!!

  • 昔から考えてましたが、プリキュアってPS3かPS4にて聖闘士星矢戦記+新・北斗無双+ドラゴンクエストヒーローズ2の様な無双ゲームは発売されないのでしょうか?

    聖闘士星矢戦記
    https://www.youtube.com/watch?v=MFVNtx2u11A

    真・北斗無双
    https://www.youtube.com/watch?v=J0m-ehTEOPI&list=PL4fd59i0eA3V7jYQjQT4-KIlctgQ2T9xc

    ドラゴンクエストヒーローズ2
    https://www.youtube.com/watch?v=-81VP8TyJ3Q&list=PLHz0YXZjXt-t2kjvJQo_FjAJ-KUN4-ATs

    プリキュアの無双ゲームがバンダイナムコより発売されてくれたら最高に面白いから絶対に買います。

    今作では超優等生で東京大学に飛び級で入学出来てラヴェニール学園でも喧嘩がケンシロウと同じく極めて強いルールーが仲間として居るから例え人間に転生出来ようが否かでもキュアアムールに変身して難易度を最高に上げて1人で大勢の敵に挑むとしても板門店さえも突破出来る光速の動きも持っているから無傷で10分以内に御掃除完了出来ますね。

    ルールーが変身するキュアアムールは生身でさえ強過ぎだからパンチやキックや必殺技を受けた敵は本当に相手が悪かったと後悔する事になりますよ。

    • ほのうみ のプロフィール写真 ほのうみ

      麻雀恵美さん、お久し振りです。
      ほのうみです。
      プリキュア無双ですか。無双シリーズはやった事が無いのですが、興味はあります。
      プリキュアは女児がメイン視聴者ですから、発売は難しいかなと。(Yahoo!JAPANの知恵袋に同じ様な質問があって、解答が結構ありますが、僕が書いているのは解答の一部です)。
      女児がやりそうなゲームジャンルだったら発売しそうな気がします。

    • プリキュア無双は結構前から噂になってますね。
      私ももし発売された今の世代のゲーム機は持ってないんですが、ゲーム機本体と買ってしまいそうです(笑

  • あさり

    えみるちゃんのお兄さんの事ですがWikipediaによるとえみるちゃん同様、心配性みたいです。次回の話もケガや何か起こった場合があったら困るという意味で反対してるのかなと思います。えみるちゃんがプリキュアになったらあのお兄さんはどうなるんでしょうね( ̄▽ ̄;)

    • 最終的にはえみるちゃんのプリキュアを認める形になると思いますが、どのように持っていくのか非常に気になりますね。
      あのお兄ちゃんですし(^^;

  • てらさや

    キュアマシェリとキュアアムールが、ペアのプリキュアと言う事は、変身の仕方は、手つなぎとなるんでしょうか?登場思ったよりも早いですね。六月になるんですね。どちらも愛のプリキュアの様ですね。数え方はどうなるんですか?キュアマシェリが、四人目で、キュアアムールが五人目と言う数え方で良いのでしょうか?プリハートは一つ?それともマシェリ、アムールそれぞれに与えられるのか?色々と気になります。登場が待ち遠しいです。

    • 変身の仕方は手をつなぎそうな感じがしますね。
      色々疑問は多いですが、登場が楽しみですね(^^

  • satoshi

    アムールとマシェリが、同時に登場することは、史上初ですが、プリハートは、誰が先にゲットするでしょうか?
    17日は、通常通りの放送で、中盤、終盤のどこかで誕生するでしょう。

  • SATOSHI

    追加のコメントです。
    えみるは、ハリーをねずみと言いましたが、はなとの初対面の時もはなは、ハリーをねずみと言っていました。
    ハリーは、ねずみと言われると怒ります。
    9日発売のアニメ雑誌(今月は、10日が日曜日)は、来月1日、8日のタイトルが掲載されていますが、どのようになるでしょうか?

    • プリハートはマシェリが先にゲットしてルールーちゃんを導くような感じになるんですかね。

      ハリーのネズミネタはもはや定番になってますね(笑

  • ヨヨコ♪ (セーラームーンも好きで観てた)

    プリ夫さんこんにちは、梅雨入りしたのに雨も降らずに猛暑日な勢いの暑さで、まだまだ夏バテには早すぎる今日この頃、お体は大丈夫でしょうか。
    プリキュアのおもちゃが(アムールとマシェリの専用)7月発売とAmazonで見たので、てっきりいつも通りに7月中盤に追加戦士状態で参戦すると思ってましたが、今月中に登場しちゃうんですね、ことしは早いよ。
    人間に転生するようなことを皆さん書いてますが、ミライパッドの声は分析している時の声に近かったので、微妙ですね。
    ただ、セーラームーンの初期の頃にマーキュリーが(水星の青の人)がプライベートでも頭が良かったせいか、敵の性格や倒す方法とかを分析していたので、一概には何とも…言い難い感じですが、まぁ人間でも分析はするという話です。

    話は変わりますが、プリキュアの格闘系のゲームの話が出ていましたが、やはり作品が女の子向けなので難しいと思います。
    女子の格闘系アニメの先輩であるセーラームーンも15年以上前にアプリではない家庭用ゲーム機のソフトで、落ちもの系パズルゲームだったし、2.3年位前にアプリゲームでバブルボブルみたいなゲームだったので、相当バンダイナムコさんに問い合わせ(要望)がないと、開発されないと思います。
    ゲームってハズレると大赤字になるらしいので、今のご時世チャレンジはしないと思います。(現在アプリで『ぱずるん』がありますしね)

    • ヨヨコさん、こんばんわ!

      確かに今年は早いですね~もしかしたら他にサプライズを用意してるから早めの登場…というのもあるかもしれません。
      そのままアンドロイドという可能性が高い気が私もします。ルールーちゃんを人間にしてくれそうなキャラクターもいませんしね

      セーラームーンの格闘ゲーム…妹とファイルファイトっぽいゲームをやった記憶がありますね。
      プリキュア無双…あったらおもしろそうなんですけど、中々難しそうですね(;´∀`)

  • 愛崎えみると一緒にプリキュアに覚醒するルールー・アムールはビターチョコレートが大好物の様ですが、アンドロイドのままなら機械だから血液が無い為にいくら食べても太ったり虫歯になったりしないからそれはそれである意味得ですね。

    ビターチョコレートは柚子やレモンやコカコーラ程では無くても酸化作用が強くPH5.4以下の酸性食品だから歯を溶かしてもルールー・アムールは機械体質だから虫歯にもならず歯磨きしなくても良いし、血液が無い為に病気にもならず、胃袋にも強力な粉砕機械が内蔵されて即座に食べ物を処分してくれるからルールー・アムールに対しては得で、ビターチョコレートの大食い大会にて優勝者に1億円プレゼントすると言う巧い話が有ったら参加させたい位ですよ。

    ルールー・アムールは身体測定するにしても5人中大人の御姉さんとしての魅力が最高で妖艶な雰囲気を醸し出してますし、喧嘩はラヴェニール学園でも誰も勝てる生徒や教師は居ませんし、運動神経は超反応による猛スピードで抜群過ぎて、学力も文房具自体が不要でどんな本も読ませただけで即座に詳細内容全部を記憶してしまうから薬師寺さあやも流石に試験で勝負を挑んでも勝てませんし、通知表は本当に「大変よく出来ました」によるオール5決定です。

    ただ、紫キュアらしくコミュニケーション能力が最低の為に生活態度での所見にマイナスが付くのが玉に傷です。

コメントを残す