スポンサーリンク

ぶっちゃけありえな~い!キュアブラック役の本名陽子さんが第1子妊娠!



スポンサーリンク




初代ふたりはプリキュアのキュアブラック役の本名陽子さんが第一子を妊娠したというニュースが入ってきました(・∀・)

既にヤフーのトップなどでも掲載されているのでご存じの方もいると思いますが、うれしいニュースですね(´▽`*)

スポンサーリンク




2014年7月に結婚し、今年第1子を妊娠!

本名陽子さんは去年の2014年7月30日に一般の男性と結婚し、今年に第一子を妊娠されました。

スポンサーリンク




既に妊娠6か月ということで、順風満帆の結婚生活を送っているようですね(´▽`*)
本名さんは現在36歳ということで、第一子の妊娠は誕生は非常にうれしかったのではないでしょうか。

本名さんは自身の妊娠についてこうコメントしています。

「実はこのたび、赤ちゃんを授かりました 現在、妊娠6ヶ月になります」と報告。「だんだんお腹も大きくなり、自身の身体や心境の変化に驚くとともに、ポコポコとわたしのお腹を24時間縦横無尽に動き回る赤ちゃんの胎動を感じながら、毎日対話を楽しんでおります」と順調なマタニティーライフを語った。

引用元:スポニチアネックス

いやー幸せそうなコメントですね~(´▽`)
プリキュアファン兼キュアブラックファンの自分も本当にうれしいかぎりです!!

スポンサーリンク




PAGE 1 PAGE 2

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

2件のコメント

  • たけのこ

    本名さん妊娠おめでとうございますo(^▽^)o
    あ、プリ夫さん。既になぎさは藤P先輩と結婚しているので、プリ夫さんはなぎさと結婚することはできませんよ(*゚▽゚*)
    そういうことなので僕ちゃんとプリ夫さんでおホモ達になろうヽ(´▽`)/
    きっと楽しい毎日を遅れることであろう( ´艸`)ムププ
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    そういえばプリキュアコレクション全巻届きました\(^o^)/
    正直、読む暇がない・・・ヽ(;▽;)ノ
    最悪読まずに保管するだけになってしまいそうで怖いですΣ(゚д゚lll)

    • ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
      おのれ藤Pめ…俺のなぎさを取るとは…(笑
      やっぱりなぎさは藤Pのようなイケメンがいいのか(;O;)
      友達なら大歓迎ですが、ホモ達ってw
      私はノンケなのでホモ達は遠慮させていただきたく(;・∀・)

      プリキュアコレクション届きましたか~
      全巻となると結構な量ですからね(;´∀`)
      ちょっと暇を見つけたときにちょくちょく読むのがいいかもしれませんね!

コメントを残す