魔法つかいプリキュア!第32話・第33話・第34話予告感想(9月放送分)

スポンサーリンク

月恒例(にしたい!?)の「魔法つかいプリキュア!予告感想」です(・∀・)

月の放送予定を紹介するこの企画ですが、9月4日放送の第31話は既に放送されてしまいました(;´∀`)
なので、第32話、第33話、第34話のサブタイトルを紹介したいと思います!

今後の魔法つかいプリキュアの放送予定を知りたい方が是非ご覧ください!

9月11日・第32話 ワクワクいっぱい!はーちゃんの学校生活!予告感想

ということで、第32話は第31話の予告にもあったとおり、ナシマホウ界に戻って
はーちゃんがみらいちゃんたちが通う学校に通うお話ですね(・∀・)

魔法界でもその規定外の魔法力で度肝を抜いたはーちゃんだけにナシマホウ界の学校でも
勉強にスポーツに大活躍しそうな感じですね~

クラスメイトもはーちゃんの超ハイスペックぷりに驚くのは必然かなという感じです(笑

予告ではワクワクもんだし~とみらいちゃんとリコちゃんの口癖が混ざってましたが、
本編ではどのように活躍するのか見ものですね!

しかし、はーちゃんのピンクの髪に体操服はものすごい違和感がありますね(笑

第32話に感想記事追加しました!
魔法つかいプリキュア!第32話感想ネタバレ はーちゃんが制服で学校へ!新幹部シャーキンス登場!

9月18日・第33話 すれ違う想い!父と娘のビミョ~な1日!予告感想

第33話はなんと父親とケンカしてしまうお話みたいですね(゚д゚)!
リコちゃんのお父さんはまだ顔が出てきてないし、はーちゃんのお父さんもまだ登場していない(まだはーちゃんにお父さんがいるか不明ですが)ので、
みらいちゃんとお父さんの大吉さんがケンカしてしまうお話と言ったところでしょうか。

プリキュアを娘と一緒に見ているお父さんは未来の娘さんのお話になるかもしれないので、
こちらは必見と言ったところでしょうか(笑

中学生ぐらいの思春期の女の子は扱いが難しいですからね(;´∀`)
みらいちゃんは普段はいい子ですが、お父さんとケンカしたちょっとやさぐれた感じのみらいちゃんを見たい大きなお友達は私だけではないはず(゚д゚)!

第33話に感想記事追加しました!みらいちゃんではなくリコちゃんとお父さんのお話でしたね(^^;
魔法つかいプリキュア!第33話感想ネタバレ リコの父・リアン登場!新幹部ベニーギョも!

スポンサーリンク

9月25日・第34話 ドキドキ!初恋の味はイチゴメロンパン!?予告感想

9月放送分のサブタイトルで一番気になったのはコチラ。
なんと初恋という文字が入ってます!

これは誰かの恋愛話ということになりそうですが、果たして誰のお話になるのでしょうか。
みらいちゃん、リコちゃん、はーちゃん…この中で考えると主人公であるみらいちゃんが大本命ですが、
ここからうっかりみらいちゃんに彼氏でもできようものなら、全国の大きなお友達の悲鳴が聞こえそうですね(^^;

しかし、現状ナシマホウ界で彼氏になりそうな男性キャラクターは

大野壮太くんと並木ゆうとくんぐらいしかいないので、新しいイケメンキャラクターが出てくるかもしれませんね~

この2人が恋愛対象になるとは思えませんし(^^;

しかし、初恋の味がイチゴメロン味とは…

甘酸っぺ~

ちょっとフレッシュプリキュアのウエスターさんみたいになってしまいました(笑

第34話に感想記事追加しました!まゆみちゃんの恋愛話でしたね~
魔法つかいプリキュア!第34話感想ネタバレまゆみの恋愛回!オルーバという新幹部の登場

ということで、魔法つかいプリキュア!第32話・第33話・第34話予告感想(9月放送分)ということで、お送りしました。

9月のまほプリも非常に面白そうですね(^^




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 原 健一 より:

    9月の内容、ドキドキワクワクハラハラのオンパレードですね。 プリキュアはちょうどお年頃の女の子なので、気になる点も比較的多いです。みらい達とは、20も離れてる自分ですが思ってる事は自分とプリキュアはずっと同じ歳の 自称 永遠の14歳 です。

  2. 原 健一 より:

    ちなみに、こうでありたかった事が多いのが事実です。今日はわたしのお誕生日なので、プリキュア全キャラを眺めていきます。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      原さん、こんにちは!コメントありがとうございます!

      9月も面白そうなお話は多いですね(´▽`*)
      永遠の14歳ですか、私も30超えて老け込んだ感じですが原さんのその言葉を聞くと私も老け込む訳には行きませんね(笑

      おお、今日は原さんのお誕生日だったんですね!誕生日おめでとうございます!!
      これからもプリキュアファンとして一緒に頑張って行きましょう(^^