プリティストア福岡店がオープン!気になる店内の様子は?【画像・動画あり】

スポンサーリンク

以前にオープンするとお伝えしたプリティストア福岡店が2015年3月19日に福岡パルコ7階にオープンしました(・∀・)

やはり気になるのは店内の様子ですよね~

調べたら、画像はツイッターをまとめように。
動画はオープンした様子をyoutubeにアップした方がいました。

早速店内を見てみましょう!!

まずは、GO!プリンセスプリキュアの3人がお出迎え!
三人とも可愛らしい!!

大きなお友達の私はこのまま三人に抱き付いてしまいたいですな(*´Д`)

店内もさすがの品ぞろえ(*´▽`*)
私は以前に大阪のプリティストアに行ったことがあるんですが、そこと負けず劣らずの品ぞろえですね~

これだけ女の子が大好きな色であるピンクが前面に出てるとお店に来た女の子はテンションが上がっちゃいますね!!

 そしてyoutubeには店内の様子が既にアップされていました!

いやープリキュア一色で見ているだけでテンションが上がりますな(*´▽`*)
しかしながらどのグッズも本当に可愛い!!

ここにいるだけでプリキュアファンにとっては夢のひと時を過ごせそうですね~
さりげなく店内BGMがドキプリですね。ちょっと懐かしい…。

スポンサーリンク

気になるプリティストア福岡店の限定グッズは?

プリキュアファンにとって気になるのが

プリティストア福岡店限定グッズはどんなものがあるのか?

ですよね!!

調べたところ現在、

プリティストア福岡限定のグッズはないようです(;´Д`)

ちょっと残念な気もしますが、以前に大阪のプリティストア限定

かわいろパレットパンサーピンクという限定グッズを発売していたので、今後登場する可能性大ですね!

大阪のプリティストアはピンクチームだったので、福岡は別の色のチームの限定グッズが出ると嬉しいですね(*´▽`*)

個人的には赤キュアに好きなキャラクターが多いので、そちらのグッズを出してほしい…。

というわけで、本日はプリティストア福岡店のオープンのニュースをお送りしました。
福岡近辺のプリキュア好きな女の子、大きなお友達は行ってみてはいかがでしょうか(・∀・)

私も行きたいけど、大阪の時と同じでチキンだから店内に入れないなんだろうな~w




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たけのこ より:

    ラブリンクかね( ‘ω’)?
    結構前にプリティストアみんなで行ったから今はいいやヽ(´▽`)/
    プリ夫さん頑張ってプリティストア入れるように努力しようぜ(*゚▽゚*)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ラブリンクですね!やっぱりええ曲ですな~(´▽`*)
      うう…ただ30過ぎの気持ち悪いおっさんが入るのは小友にも悪い気が…w
      一度は店内入ってプリキュアグッズでキュンキュンしたい!!