キュアラブリーからキュアフローラへバトンタッチ動画公開

スポンサーリンク

キュアラブリーからキュアフローラへのバトンタッチ動画が公開されました!

旧プリキュアから新プリキュアへ違う作品のプリキュアが共演するのは
テンションが上がりますね(・∀・)

本日、最終回のハピネスチャージプリキュアのキュアラブリーから
来週から始まるGO!プリンセスプリキュアのキュアラブリーへ

前回のドキプリからハピプリの時はこのバトンタッチメッセージはなかったような…
新旧のプリキュアの絡みといえば、オールスターズの序盤で絡むのが定番ですよね。

ですので、こういう形で新旧のプリキュアの絡み見れるというのは非常にイイ!(・∀・)

来週からのGO!プリが楽しみにますます楽しみになりますね(^^




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする