横浜でプリキュア(スマプリファン)からの寄付が相次ぐ

スポンサーリンク

昨年の2014年はプリキュアからの寄付が相次いだそうです。

こちらの記事によると、昨年の3月にスマイルプリキュアから
キュアハッピーこと星空みゆきからにアンネ・フランクの伝記3冊と文房具入り
の紙袋が神奈川区役所入り口に置かれたいたそうです。

また同8、9月には西区役所にノートや消しゴム、図書カードが届き、差出人は
キャラクターの詳細は不明ですがこちらもスマイルプリキュアのキャラクターから
届けられたそうです。

まさかプリキュアを名乗り贈り物する人物がいるとは知りませんでした(*´∀`*)
恐らく大人の方だとは思いますが、いい歳したプリキュア好きはあんまりいい目では見られませんからね(^▽^;)
こういう行動力のあるプリキュア好きの方が大人のプリキュアファンだって、捨てたもん
じゃないとアピールしてくれるのは本当に嬉しい限りですね(*´∀`*)

プリキュアからのプレゼントということならプレゼントされる子供たちも大喜びで
ステキな笑顔が見れそう(・∀・)
まさにスマイルプリキュア!こういう善意ある行動力のある大人は私も目指して
子どもたちからプリキュアおじさんとして、崇められたい!
…まあ、そんなことになったら、その子どもたちのお父さん、お母さんに白い目で
見られそうですが…(笑




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする