スポンサーリンク

映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪のBD&DVDが予約開始!



スポンサーリンク




2015年3月に公開された映画プリキュアオールスターズ春のカーニバルの
ブルーレイ&DVDの予約が開始されました(・∀・)

予約特典も明らかになり今から非常に楽しみです!

それでは、映画プリキュアオールスターズ春のカーニバルのブルーレイ&DVDの
発売日・予約特典等の詳細を見てみましょう!

スポンサーリンク




プリキュアオールスターズ春のカーニバルBD&DVDの発売日・予約特典

「映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪」のBD/DVDが7月15日にリリースされる。

2015年3月公開の劇場アニメを収録。特装版には、特典CD、スペシャルブックレットが同梱予定。特典CDには、 主題歌「イマココカラ」歴代プリキュア歌手バージョンを収録される。

また特典映像として、大ヒット御礼舞台挨拶、映画&Go!プリンセスプリキュア合同制作発表、特番「みどころいっぱいぱ~いスペシャル!!」、TVスポット&予告集が予定されている。

さらに早期購入特典として「ドレスアップキー」が用意される。

引用元:にゅーあきば.こむ

ということで、発売日は7月15日でいつものオールスターズが出る時期とさほど変わらないですね。

特装版には特典CDとスペシャルブックレットが同梱(゚д゚)!
いつもより特典が豪華な感じがします(・∀・)

早期購入特典として、ドレスアップキーが付属するバージョンもあるようですね。
私も娘でもいればそちらをこ購入しようと考えましたが独身のおっさんなので、
普通のブルーレイの特装版を予約しました( ;∀;)

映画の評判はあまり良くない感じですが、やはり自分の目で見てないと!
今から届くのが非常に楽しみです(^^

スポンサーリンク




 

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

2件のコメント

  • カフェオーレ

    この時はまだ紅城トワちゃんは敵のトワイライトとして未登場ですが、敵の背丈が高く狡賢いサーベル使いの兄貴分のオドレンとチビでドジなウタエンは自分達が喧嘩も弱く変身されたらプリキュアに勝てないのを今迄のシリーズからも研究していたから煽てて変身装置を騙し取りましたね。

    プリキュアは力で強奪しようとすると必ず返り討ちに遭うのがオチですが、基本的に御世辞や煽てに弱い御人好しなのでそこを突いたんですね。

    結局はウタエンが廊下を走ってすっ転ぶドジ踏んで変身装置を騙し取ったのがバレて予め巨大地下牢と宝箱を設置して施錠後に合鍵も壊した迄は良くてもプリンセスチームの3人の歌で巨大地下牢が上がって変身装置も奪還されたから雑魚のドロボーンを大量に召喚して城に張り巡らせた意地悪な仕掛けを発動させて来ましたね。

    それで結局はラストボスの守り神の龍が怒ってそれを鎮めるのに合体技で鎮火させてオドレンとウタエンは掃除係にさせられました。

    • 春のカーニバルの敵キャラはそういえばそんな名前でしたね~
      春のカーニバルは補油版最悪でしたが、オリラジの声優は結構(笑

コメントを残す