GO!プリンセスプリキュア第11話予告 クローズとの最終決戦か!?

スポンサーリンク

いよいよ次回の11話でクローズとの最終決戦となりそうな感じですね。

早速次回、GO!プリ11話の予告動画とあらすじを見てみましょう!!

GO!プリ第11話 大大大ピンチ!?プリキュアVSクローズ! 予告動画&ストーリー

ホープキングダム王国の人々の夢を閉じ込めた魔女ディスピアが、
ついに姿をあらわしたわ!!

すると、フローラたちプリキュア、アロマ、パフ、ゆいが、
空に大きくあいた穴の中に、すいこまれてしまったの・・・!

気づいたら、広い荒野の中で、はなればなれになってしまった
フローラ、マーメイド、トゥインクル、
そしてパフ、アロマとゆい・・・。
そう、ここはディスピアがつくった絶望の空間
それぞれに襲いかかってくるクローズやゼツボーグに、
フローラたちはたちむかう!
けれど・・・この空間では、クローズたちがいつもより
パワーアップしていて、
プリキュアが大ピンチに・・・!

そのとき、フローラたちは
エレガントドレスアップキーのことをおもいだすの。
これを使えばなんとかなるかもしれない!

ところが・・・・・・。

 引用元:ABC朝日放送

というわけで来週はいよいよクローズとの最終決戦みたいですね(・∀・)

自分を捨てて戦うと言っていたので、今回のバトルが終わればクローズはお役ごめんといったところでしょうか(;´∀`)

自分を捨てて戦うクローズにプリキュアたちも苦戦しそうな感じですね。
前回ゲットした新しいドレスアップキーでパワーアップしたプリキュアが見れるのかが気になるところです。

先週、はるはるたちがプリキュアだと知ってしまたゆいちゃん。
こちらも物語にどう絡んでくるの個人的に注目しています。

スポンサーリンク

4人目のプリキュアとなるか…はたまた悪落ちとかしちゃうのか…。
個人的に非常に気になるところです(゚д゚)

来週も結構気になるポイントは多そうな感じです(・∀・)
来週もしっかり朝起きて視聴せねば…w




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする