スポンサーリンク

【歴代プリキュア雑学】プリキュアの舞台・モデル~ドキドキ!プリキュア編~



スポンサーリンク




みんなも知りた~い、私も知りた~い
本日の歴代プリキュア雑学はプリキュアの舞台・モデルの第8弾ドキドキ!プリキュア編です!

舞台・モデルの紹介もドキプリまで来ましたね!

正直、ここまで続けられるとは思ってなかったので自分でもビックリです(笑

それでは早速、ドキプリの舞台・モデルを見てみましょう!!

スポンサーリンク




ドキプリの舞台・モデルは東京近辺!?

ドキプリの舞台・モデルは正確な場所は東京近辺というのがわかりました(・∀・)

スポンサーリンク




というのも、ドキプリの舞台である大貝町は一番最初の画像にある東京クローバータワー
というのがモロスカイツリーや東京タワーをモデルにしているような感じですからね(^^;

東京タワーが高さ333メートル
スカイツリーが高さ634メートル

そして、東京クローバータワーが高さ999メートル

スポンサーリンク




いやーとんでもないでかさですね(;´∀`)
東京タワーの3倍、スカイツリーの約1.5倍というとんでもな高さを誇っています。

そして、東京っぽいものといえば、他にはヨツバテレビにヨツバドームと
全国ネットのテレビ局と東京ドームと思しきものまであるので、ドキプリは東京がモデルと断言していいでしょう!!

…ていか四葉財閥すごすぎですね(;´Д`)

999メートルのタワーにテレビ局、ドームまで経営までとんでもない規模の財閥ですな
ありすの家のとんでもない豪邸だったし…四葉の財力はすごい…(汗

PAGE 1 PAGE 2

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

コメントを残す