キュアミラクル(朝日奈みらい)のかわいい画像まとめ【第15話~第18話】

スポンサーリンク

画像まとめ企画、本日はキュアミラクル(朝日奈みらい)のかわいい画像まとめということで、
第15話~第18話の画像をまとめてみました!

今回も第15話から4話区切りで第18話まではこの記事に追加していく形で、まとめていきたい思いますので、お楽しみに(^^

それではキュアミラクル(朝日奈みらい)のかわいい画像をご覧ください!

※5/22 第16話分の画像を追加しました!
※5/30 第17話分の画像を追加しました!
※6/5   第18話分の画像を追加しました!

第15話 キュアミラクル(トパーズスタイル)・朝日奈みらい(パジャマ・制服)画像

第15話はみらいちゃんの寝顔からスタート。
いやーなんとも可愛い寝顔ですね(´▽`*)
まさに天使のような寝顔と言った感じでしょうか(^^

この寝顔にときめいた大きなお友達は私だけではないはず!

パジャマ姿の非常に可愛いですね~

第15話ははーちゃんが家出したと思ったら、学校で飛び回っているのを発見し、
心配でしょうがない様子のみらいちゃん。

リコちゃんと一緒に先生に指されたんですが、授業がうわの空で2人とも聞いてませんでしたね(^^;

まあ、はーちゃんがあんな状態ならいかしかたないと言ったところでしょうか。

クラスメイトの勝木かなちゃんにはーちゃんの噂をされて気が気ではないみらいちゃん。

スポンサーリンク

なんかもう、下手したらかなちゃんに黙れて襲い掛かってきそうな表情ですね(笑

はーちゃんがいなくなったのはお世話をしなかった私のせいだとへこむみらいちゃん。

りこちゃんもモフルンも自分のせいだと思ってみんな落ち込んでましたね(;´Д`)

今回の第15話はちょっとこういう表情が多かったですね~

はーちゃんを離しなさい!とみんなでスパルダさんを指さすシーン。

何気にこのシーン可愛かったですね~

コチラは最後にはーちゃんと仲直りしたシーンと学校に幸せの妖精が現れたということを聞いてちょっと焦ったような表情のみらいちゃん。

やっぱりみらいちゃんはこいう元気な笑顔がよく似合いますね(´▽`*)

第15話のキュアミラクルはトリッキー(!?)  なトパーズスタイルで出撃!!

バナナの皮のヨクバールで、バナナの皮に転んだ描写が1枚目なんですが、
バナナの皮で滑ってこんなに可愛いプリキュアも中々いないでしょう(笑

ということで、キュアミラクル(朝日奈みらい)のかわいい画像まとめということで、第15話までの画像をまとめてみました。

第16話 キュアミラクル(サファイアスタイル)・朝日奈みらい(私服)画像

第16話は魔法界の補習メイトのケイ、ジュン・エミリーが遊びに来た回ですね。

この作画は青山さんでしょうか?
青山さんが書くと幼く見えるみらいちゃんがさらに幼く見えますね(^^;

クラスメイトのまゆみちゃんとかなちゃんに魔法がバレないように振る舞うのが大変そうでしたね(´▽`)

  

魔法界の補習メイトとナシマホウ界(人間界)のクラスメイトでみんなでショッピングモールでお買い物。

みらいちゃん含めみんなすごい楽しそうでしたね(´▽`)
このぐらいの年代の子どもたちならみんなで遊びに行くのは非常に楽しいのでよね~

やっぱり友達は大切です!!

スポンサーリンク

みんなで見る夕日は綺麗にみえる…みらいちゃんはそう言ってましたが、正にその通りですね。
プリクラにも残ったし、いい思い出になったのではないでしょうか。

最後は魔法のじゅうたんで魔法界に帰るところを見られて、みらいちゃんタジタジになってますね(^^;

 

       

第16話はスパルダさんがヘリコプターのヨクバールになったということで、
空中戦のできるサファイアスタイルで応戦。

幹部がヨクバールになるということで苦戦しましたが、はーちゃんの力もあり見事に勝利!
早くも幹部を一人撃破しましたね!

第17話 キュアミラクル(トパーズスタイル)・朝日奈みらい(私服・魔法学校制服)画像

第17話は家のお掃除からスタート。
窓の汚れが中々落ちないので、魔法で落とそうとしていまたね(;´∀`)

キュアップ・ラパパと言えば、なんでも綺麗になるなら正直ナシマホウ界(人間界)の科学技術より優れているかもしれませんね(゚д゚)!

  

スポンサーリンク

第17話は水晶玉を使っておばあちゃんの思い出の人を探すということで、雰囲気を出すために魔法学校の制服を着ましたね(笑

やはり魔法学校の制服のデザインは可愛いですね~

木を上って降りられなくなった子猫を助ける際におばあちゃんのいるまえで魔法を使えないため、魔法でマントで姿を消すということもしてました。

ちょっと良からぬ妄想をしたのは私だけではないはず(笑

第17話は個性的なトパーズスタイルで応戦!
敵のである花のヨクバールの中に閉じ込めれるということもありましたが、2人の力で見事に撃破しましたね~

第18話 キュアミラクル(ルビースタイル)・朝日奈みらい(魔法学校制服)画像

第18話はガメッツさんに決闘を挑まれ、最果て島まで行くことに。
ほうきで言ったら3日かかるという事で、ロレッタさんの潜水艦?で連れてもらいました。

潜水艦の画像だけを見てるとみらいちゃんと水族館デートをしている気分が味わえますね(笑 

こちらはガーネットのリンクルストーンを取り戻し、はーちゃんが喜んでいる姿を見てのこの表情。
はーちゃんの可愛さにキュンキュンしてますが、みらいちゃん非常に可愛いですね(´▽`*)

第18話はガメッツさんのご指名(!?)によりパワー型のルビースタイルで応戦。
(ちなみに私の大好きなスタイルです(*´▽`*))

ガメッツさんの真の姿に歯が立たず大ピンチに(゚д゚)!
ということで、今回はやられシーンも多く、逆に大きなお友達的にはよかったのではないでしょうか(笑

というわけで、キュアミラクル(朝日奈みらい)のかわいい画像まとめ【第15話~第18話】でした。
第19話以降の画像は新しい記事に書いていきたいと思いますので、お楽しみに!




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. カフェオーレ より:

    みらいちゃんとリコちゃんはそれぞれ運動神経+学力+魔法干渉は異なってますが、1つだけ共通点がございます。

    それはプリキュアの正体や魔法が何も知らない勝木かなちゃんに見られた時に取るリアクションでギクッとした表情が顔に出易い点です。

    補習メイトのジュン+ケイ+エミリーは魔法に関しては当然熟知してモフルンを見せてもOKですが、プリキュアの正体はリコちゃんが恥かしさの余り見せませんね。

    長瀬まゆみちゃんはみらいちゃんの親友でかなちゃんとも16話で親しくなりましたが、かなちゃんには魔法を6回見られてその度に騒がれてますからね。

    そもそもかなちゃんはデジカメやスマートフォンで撮影してみらいちゃんとリコちゃんが魔法使いだと言うのをスクープしないのでしょうか?

    もしこれが親戚か姉妹かどちらか不明の同類がハピネスチャージにも登場する増子美香とハートキャッチに登場する猫顔の多田かなえなら確実にパシャッとデジカメかスマートフォンで撮影してスクープとして特ダネ発表するのに。

    YESではナッツ、ハートキャッチではつぼみの御祖母ちゃんが陽動して誤魔化してくれましたが、魔法使いだと助けてくれる人が居ないのでみらいちゃんとリコちゃんは今迄のプリキュアの中でも誤魔化すのに1番苦労するのが共通点です。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      たしかにバレそうな表情がみらいちゃんもリコちゃんも出やすいですね(笑
      まあ、2人とも中学生なのでそういう表情が出てもしょうがないかなーという感じです(^^

      かなちゃんはたしかにスマホでパシャリと撮られそうな場面が結構ありましたね(;´∀`)
      そこまで気が回らなかったか、スマホを持っていたいということでしょうかね。

      たしかにそういうサポートしてくれるキャラが今回は少ないですね。
      プリキュアをごまかすののが今後苦労しそうです。
      来週からははーちゃんの正体にも気を使わないといけませんからね(^^;

  2. アイスココア より:

    ごきげんよう! 管理人さん
    アイスココアです。
    みらいお姉さんの画像ですが、ちょっと一つ飛ばしてしまいました。
    みらいお姉さんの画像 第15話~第18話 これは第4弾ですね

    それにしても、みらいお姉さんの画像ですが第15話のかわいい寝顔
    いいですね。家族に姉妹や女の子がいない私としては癒されます。

    トパーズスタイル よく似合ってるし、かわいいけど
    私の中では特別枠認定です。

    第16話ではケイちゃんたちがナシマホウ界に遊びにきたけど
    とっても楽しそうですね
    ただ、はーちゃんを守ろうとする姿はかっこいいね

    サファイアスタイル 大好きです。
    劇場版魔法つかいプリキュア!での活躍はありそうですね

    第17話はみらいお姉さんが魔法の杖を使って魔法で掃除をしようとするけど ちょっと慌ててますね。それもみらいお姉さんのかわいい所。

    魔法学校の制服姿もかわいい。(もちろん、リコちゃんもかわいいよ)
    透明マントはやはり、ドラえもんとかを思い出すよ

    そして第18話は奪われたリンクル・ストーンガーネットを取り戻すためにガメッツと決戦のお話だけど

    魔法のほうきで空を飛んで行くのはなんだか気持ちよさそうだね
    潜水艦は海を探索していくから、宝探しとかにはもってこいだね

    そういえば、同じ東映アニメーション制作アニメ ワンピース(局はフジテレビジョンだが)のサウザンド・サニー号(ゴーイング・メリー号の後継船)にも、小さな潜水艦みたいなのがあるね

    ルビースタイルは力が強くなるだけでなく、変身後のファイヤーエフェクトも凄いね。そりゃ、管理人さんが気にいる訳だわ。

    ちょっと遅めのコメントでしたが、管理人さんには
    毎回、みらいお姉さんとリコちゃんの画像集めとコーナー投稿には
    本当に感謝してます。

    それでは、ごきげんよう!
    そして、キュアップ♡ラパパ!
    後はリコちゃんの画像 第15話~第18話のコメントだけですね

    アイスココア

    • プリ夫 プリ夫 より:

      アイスココアさん、ごきげんよう!

      そうですね、これが第4弾ということになります。

      第15話ではみらいちゃんの可愛い寝顔を見ることができましたね(´▽`*)
      大きなお友達は大満足だったのではないでしょうか(^^

      トパーズはちょっと特殊なスタイルなので、そういう認識でよいと思います。
      私的にも特別枠ですね~

      第16話はみんなでデパートに行くお話でしたね~
      みんな楽しそうでよかったと思います(^^

      サファイアスタイルもスタイリッシュで非常にかっこいいと思います(・∀・)
      間違いなく劇場版でも活躍するでしょう!!

      第17話はお掃除回でしたね~
      透明マントはちょっとよからぬ妄想をしていしまいます(笑

      第18話はガメッツさんとの決戦でしたね。
      ほうきで空を飛ぶのは気持ちよさそうですが、高所恐怖症の私にはちょっと怖いかも(^^;
      正に空飛ぶとかマジ危ないしです(笑

      サウザンド・サニー号って潜水艦もあるんですね(゚д゚)!
      最近ワンピースを見てないので知りませんでした(^^;

      ルビースタイルはそういうところもかっこいいですよね~
      私はやっぱりルビースタイルが一番好きです!!

      いえいえこれからも画像を頑張ってのせていきたいと思いますので、よろしくお願いします!!

      リコちゃんのほうのコメントもお待ちしております(^^