キラキラ☆プリキュアアラモード

キラキラ☆プリキュアアラモード第19話・第20話予告感想(6月放送分)

月恒例の「プリキュア予告感想」です(・∀・)

月の放送予定を紹介するこの企画。
今月放送の第19話・第20話のサブタイトルを紹介したいと思います!!

やたら少ない!?と思われるでしょうが、第18話は既に放送済。そしてお休みもあるため今月は2話分のみの紹介です(^^;

それではキラキラプリキュアアラモードの6月の放送予定を見てみましょう!!

スポンサーリンク

6月11日第19話「天才パティシエ!キラ星シエル!」

6月11日は6人目のプリキュアに変身予定のキラ星シエルちゃんが登場!!

既に第18話の放送で予告が流れましたが、いよいよ登場と言った感じですね。
フランスでも若干13歳という若さながら№1パティシエと呼び声が高いとか(;´∀`)

13歳で№1とか…最近は将棋の藤井くんも連勝で話題になりましたが、プリキュアの世界も現実世界もとんでもない中学生が現れたもんですね(笑

いちかちゃんは土下座して弟子入りを懇願していましたが、どうなることやら(^^;

スポンサーリンク

第19話の感想記事更新しました!!
キラキラ☆プリキュアアラモード第19話感想ネタバレ キラ星シエル登場!妖精キラリンの姿も

6月18日 放送お休み

6月18日はなんと放送がお休み(゚д゚)!恒例のスポーツの影響でしょうか。
なんだかんだで4か月休みなしで走りっぱなしだったキラプリだけに1週ぐらい休んでも問題ないでしょう!

休みの日に早起きしても、キラプリは放送されないので注意です(笑

6月25日第20話「憧れまぜまぜ!いちかとシエル!」

第20話はいちかとシエルがまぜまぜ!
ということは第19話で弟子入りはOKだったということでしょうか。

シエルちゃんがキュアパルフェに変身のは7月16日の第23話ということなので、変身する間で結構色々とありそうですね(^^;

第20話の感想記事更新しました!
キラキラ☆プリキュアアラモード第20話感想ネタバレ シエルの憧れはプリキュア?

ということでキラキラプリキュアアラモードの6月の放送予定でした。
お休みというのは少し寂しいですが、久々に日曜はゆっくり寝たいと思います(笑

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. あさり より:

    おはようございます。あさりです。
    6月のキラプリはシエルちゃんとの交流が深まる話になりそうですね。
    19話は最初はシエルちゃんも弟子とか興味はなさそうだけど、いちかちゃんのスイーツに対する想いとその想いを込めたスイーツでシエルちゃんが弟子入りOKな感じになりそうですね。
    20話はいちかちゃんとシエルちゃんでスイーツを作るみたいな感じですね。キラパティとシエルちゃんのお店のコラボ商品として発売するのかな?
    シエルちゃん登場の19話からキュアパルフェ誕生の22話までの間にシエルちゃんが家族の事(ジュリオ君)を話してくれるのでしょうか?そしてジュリオ君もシエルちゃんの登場でどんな心境になるのでしょうか。とても楽しみです。

  2. あさり より:

    あさりです。パルフェが登場するのは22話じゃなくて23話の間違いでした(^_^;)
    そういえば妖精体のキラリンはいつ頃登場するんだろう?19話でシエルちゃんとして、23話でキュアパルフェとして登場するからその中間か、23話以降になるのかな?

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんは!コメントありがとうございます!

      20話のタイトルから察するにそんな感じになりそうですね~
      個人的にシエルちゃんはキラパティのメンバーに加わるのかも注目したいです!!

      シエルちゃんとジュリオくん…この2人は絡ませないと変身はまあ、ないでしょうからね~
      この辺の展開も注目したいですね(^^

      キラリンの登場も気になりますね。私はキュアパルフェ変身後だと思っているんですが、これは今後の展開次第と言ったところでしょうか。

  3. ほのうみ より:

    おはようございます。
    プリ男さん、粗筋感想、何時も助かります。
    検索しても、他掲示板は中々無いですし。
    6月18日はニチアサとプリキュア、休止ですか。
    おのれ、特別番組。ゆるさん!!(BYてつを風)
    しょうがないですね。これは。
    25日の放送回が楽しみですね。
    シエルさん、キラパティに絡むのかな?そうでもしないと、パルフェになれませんし。
    後、敵側のラスボスの名前がノワール。
    僕はノワールと言えば、スターゲイザー(SEEDシリーズの外伝)の主役機の名前がストライクノワールだったんです。
    これしか思い浮かばないんです。
    ジュリオ、スイーツが好きになると良いですが。
    後、ビブリーはプリキュア敵幹部の中でも最悪の部類ですね。
    最後は救いは無いでしょうが。

  4. ほのうみ より:

    すいません。
    予告感想でしたね。
    修正します。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ほのうみさん、こんにちは!コメントありがとうございます!

      いえいえ、助かっているようなら記事を書いている甲斐があります。こちらこそありがとうございます(^^

      6月18日のおやすみはしょうがない感じですかね。25日まで我慢と言ったところでしょうか。
      シエルさんはキラパティに絡むでしょうね~というよりキラパティ所属になるじゃないでしょうか。まさか仲間になってもライバルなんてこともなさそうですし(;´∀`)

      ほ~SEEDはちょっといしか見たことないですが、そんな期待があるんですね。私はプリティストアのグッズの「ノワールキャット」しか思いつきませんでした(笑

      ビブリーちゃんに関しては…どうなんでしょうね。プリキュアの同世代の子は救われるという伝統がありますが、ビブリーちゃんに関しては結構悪要素が強い気がします。
      できれば救われてほしいですけどねぇ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です