いよいよ明日ハピネスチャージプリキュアが最終回!

スポンサーリンク

いよいよ明日ハピネスチャージプリキュアが最終回となります。

このブログを見ている方は薄々感づいていると思いますが、実は私…

ハピネスチャージプリキュアを見ていません

正確には最初の2話ぐらいは見たんですが、それ以降は1話も見ていません…。
決してハピネスチャージプリキュアが嫌いなわけではなく、ちゃんと理由があります。

ある時ハピネスチャージプリキュアのプリキュア役の声優さんが全員平成生まれという
事実を知り、現実を思い知らされました。

いつまでもいい年こいたおっさんがプリキュアに夢見てはいけない…。
おっさんなんだからもう少し現実を見ないとと思い、プリキュアを卒業しようと
決心したわけです。

…しかし!このプリキュアブログを開設したからには話は別です(・∀・)

来期のGO!プリンセスプリキュアより、プリキュアリアルタイム視聴を再開したいと思います。
なので、このブログで各話の感想を述べたい思いますので、楽しみにしていてください(^^

話は逸れましたが、ハピネスチャージプリキュア最終回というニュースでした。
この時期はプリキュアファンにとっては今までのプリキュアとお別れの寂しさ
新しいプリキュアがどんな風になるのかワクワクする時期ですね~




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たけのこ より:

    ハピネスチャージプリキュアもう終わっちゃうん(*´ノд) ダヨネー
    ひめ結構好きだから別れるのが悲しいよ((>ω<。)))

    • プリ夫 プリ夫 より:

      プリキュアファンにとっては毎年のことながら寂しい時期ですよね~
      新しいGO!プリに期待しましょう!!

      ひめもえりかに似た感じで可愛いですよね(*´∀`*)