早くもプリンセスプリキュアミニショー&握手会開催

スポンサーリンク

あなたのまちでごきげんよう!

今年の2月1日より放送開始のGO!プリンセスプリキュアのミニショー&握手会が早くも開催されるようです(・∀・)

開催に関しては放送開始後からですが、早めれば放送の次の週の土曜日には
GO!プリンセスプリキュアのプリキュアたちと会うことができそうです。

早ければ2月7日(土)にアリオ亀有でGO!プリンセスプリキュアに会える!

公式サイトを確認したところ、2月7日にアリオ亀有で開催されるようです。

アリオ亀有の公式を確認したところ

日程 2月7日(土)
時間 ①11時~ ②13時~ ③15時~
場所 1F サニーコート(屋内)

ということで、1日3回公演されるようですね。
都合のいい時間にいけるのはうれしい限り(・∀・)

お子さんと一緒に行きやすい時間に行きましょう!!

ただ握手会に関しては先着100名限定ということなので、プリキュアと握手したい!!
というお子さんがいる場合は、早めにいったほうがいいかもしれませんね。

公式サイトを確認すると現在のところ開催が確定しているのは下記のようになっています。

開催場所 開催日 ホームページ
アリオ亀有 2月7日(土) http://www.ario-kameari.jp/web/
サンストリート亀戸 2月11日(水・祝) http://www.sunstreet.co.jp/
アリオ川口 2月14日(土) http://www.ario-kawaguchi.jp/web/
アリオ北砂 3月1日(日) http://www.ario-kitasuna.jp/web/
イオンモール佐野新都市 3月7日(土) http://www.aeon.jp/sc/sanoshintoshi/
アリオ蘇我 3月8日(日) http://www.ario-soga.jp/web/
イオンモール小山 3月15日(日) http://www.aeon.jp/sc/oyama/

※1月22日現在

開催場所については随時更新予定ということで、ここ以外でも開催される可能性があるので
公式サイトは随時チェックですね(・∀・)

気になるGO!プリンセスプリキュアショーの内容は?

イベント内容としてはGO!プリンセスプリキュアたちの3人が
「Go!プリンセスプリキュア」のエンディング曲のダンス、
「映画プリキュア オールスターズ春のカーニバル♪」のテーマ曲ダンスを披露するそうです。

テレビでは放送されたばかりのダンスが生で見れるわけですから、チビッ子たち
のテンションもMAXになること間違いなしですね(*´∀`*)

スポンサーリンク

というわけで、早くも開催されるGO!プリンセスプリキュアの情報でした。
GO!プリンセスプリキュアの放送が開始された直後ですので、
お子さんが喜びそうですね(・∀・)




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たけのこ より:

    もう新しいプリキュア達と握手できるなんて最高だ~(*゚▽゚*)
    トゥインクルと握手したいo(^▽^)o

    • プリ夫 プリ夫 より:

      私もトゥインクルと握手したい!
      でも私はチキンなので実際にこの手のショーに行く勇気はないですね…(汗