GO!プリンセスプリキュア予告動画をまとめてみました!

スポンサーリンク

いよいよ放送開始まで2週間を切ったGO!プリンセスプリキュアですが、
昨日予告第3弾であるキュアトィンクル編が公開されました。
これでGO!プリンセスプリキュア主要3キャラクターの予告編が全て公開されましたね(・∀・)

ということで、予告3種類をこのページにまとめてみました。

動いてるキュアトゥインクル可愛い(*´∀`*)

『Go!プリンセスプリキュア』予告~キュアフローラ誕生編~

『Go!プリンセスプリキュア』予告第2弾~キュアマーメイド編~


『Go!プリンセスプリキュア』予告第3弾~キュアトゥインクル編~




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たけのこ より:

    トゥインクルのバンクがエロかっこよすぎるんだけどw
    どことなく、あざとさを感じる。
    第1話が待ち遠しいですね((o(´∀`)o))ワクワク

    • プリ夫 プリ夫 より:

      歴代黄色ならではのあざとさがありますよねw
      これが入学したての中学生というのがまたすごい(*´∀`*)