スポンサーリンク

GO!プリンセスプリキュア予告動画をまとめてみました!



スポンサーリンク




いよいよ放送開始まで2週間を切ったGO!プリンセスプリキュアですが、
昨日予告第3弾であるキュアトィンクル編が公開されました。
これでGO!プリンセスプリキュア主要3キャラクターの予告編が全て公開されましたね(・∀・)

ということで、予告3種類をこのページにまとめてみました。

動いてるキュアトゥインクル可愛い(*´∀`*)

スポンサーリンク




『Go!プリンセスプリキュア』予告~キュアフローラ誕生編~

 

『Go!プリンセスプリキュア』予告第2弾~キュアマーメイド編~
 

『Go!プリンセスプリキュア』予告第3弾~キュアトゥインクル編~

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

2件のコメント

  • たけのこ

    トゥインクルのバンクがエロかっこよすぎるんだけどw
    どことなく、あざとさを感じる。
    第1話が待ち遠しいですね((o(´∀`)o))ワクワク

    • 歴代黄色ならではのあざとさがありますよねw
      これが入学したての中学生というのがまたすごい(*´∀`*)

コメントを残す