スポンサーリンク

2017年映画プリキュアドリームスターズ前売り券特典・公開日・上映時間等情報まとめ



スポンサーリンク




本日は今年から映画プリキュアオールスターズに変わり、公開されるプリキュアドリームスターズの情報をまとめてみました(・∀・)

映画プリキュアドリームスターズの事がわかるように出来る限りの情報を1ページにまとめたいと思います!

なので、新たな情報が公開されたらちょこちょこ更新していきたいと思いますので、お楽しみに!

それでは映画プリキュアドリームスターズの詳細をご覧ください!!

※1/31 主題歌情報を更新しました!

スポンサーリンク




映画プリキュアドリームスターズの劇場公開日はいつ?

2017年3月18日(土)が劇場公開日です。

プリキュアオールスターズの公開もいつもこの時期なので毎年恒例と言ったところでしょうか。
ちょうど子どもたちは春休みに入るか入らないかの時期ですね。

子どもたちは春休みにプリキュアドリームスターズに大きな夢をもらえるでしょう(´▽`*)
もちろん大きいお友達も(笑

スポンサーリンク




映画プリキュアドリームスターズ上映時間は?

プリキュアドリームスターズの上映時間についてですが、まだ情報明らかになってますせん。
しかし今までのプリキュアオールスターズの上映時間が70~75分ほどなので、
プリキュアドリームスターズもそのぐらいになると思います。

あんまり長すぎると騒いじゃうお子さんもいますからね。
ちょうどいい時間だと思います(´▽`)

映画プリキュアドリームスターズのプレゼント付き前売り券の特典・発売日は?

プリキュアオールスターズで恒例だった特典付きのプレゼント付前売り券。
もちろん今回のプリキュアドリームスターズにも特典付きのプレゼント付前売り券があります!
それがコチラ。

キラキラプリキュアアラモードのアニマルスイーツ

まあ画像を見ればわかると思いますが、キラキラプリキュアアラモードで変身や必殺技に使うアイテムですね。

前作(この記事を書いてるのは2017年1月なのでまだ今作ですが(^^;)、魔法つかいプリキュアのマスコットキャラクター・モフルンもアニマルスイーツとなり夢のコラボを実現してます!!

魔法つかいプリキュアが好きだったお子さんは喜びそうな特典ですね(^^

しかしこのアニマルスイーツ公式サイトを確認してみたんですが、まだキラプリ放送前なのに19種類もあります(;´∀`)

これが全種類おもちゃ化されるんでしょうから、プリキュア好きのお子さんがいる家庭はガクブルもんぁ状態ですね(笑

スポンサーリンク




こちらのプレゼント付き前売り券の発売日は2017年1月18日で全国限定9万個ということなので、
購入予定の方は早めに購入しましょう!!

映画プリキュアドリームスターズのオリジナルキャラクター・サクラの声優は?

映画プリキュアドリームスターズの情報が公開された時に話題になった中央の和服風衣装の女の子。

こちらの女の子の名前も明らかになりサクラという名前だそうです。

女の子らしい非常に可愛い名前ですね(^^
しかし、どうもサクラというと同じ女児向けアニメであるカードキャプターさくらの木之本桜ちゃんを思い浮かべてしまいますね(笑

なんでも劇場版カードキャプターさくら」のリバイバル上映も始まったとか。
私が学生の時に話題(!?)になった作品なので、ちょっと感慨深いものがあります。

こちらのアニメもメインターゲットは女の子ですが、大きいお友達にも非常に人気のある作品ですね~

…ちょっと話が逸れてしまいました(^^;

ちなみにプリキュアドリームスターズのサクラちゃんの声優は阿澄佳奈さん!
声優にそんなに詳しくない私でも知ってる超有名声優ですね~

引用元:

さすが天下のプリキュアシリーズということで、有名声優をジャンジャン使ってきますね~
今年のキラキラプリキュアアラモードは声優の経験が浅い人が多いということで、そちらも配慮しての器用でしょうかね。

何はともあれサクラとしての活躍が楽しみです。

名前は判明したんですが、まだフルネームは判明してません。
そしてプリキュア名も…

はっ(゚д゚)!

このサクラちゃんのプリキュア名が思いつきました!!
英語で桜はチェリーブロッサム。
ということで、キュアブロッサムなんていうプリキュア名なんてどうでしょうか!!

…すいません。
この記事を書いてる最中に思いついてしまって…今は反省してます(笑

サクラちゃんのプリキュア名はないんでしょうかね?
この辺も明らかになったら更新していきたいと思います!!

プリキュアドリームスターズのゲスト声優は木村佳乃・山里亮太・ライス

映画プリキュアといえばゲスト声優ですが、こちらも発表となり木村佳乃さんと南海キャンディーズの 山里亮太さんに決定しました。
そして2016年のキングオブコント覇者・ライスさんも声優として参加!

木村佳乃さんは京言葉を話す謎のきつね・シズク役

引用元:ORICON NEWS

山里亮太さんは悪の組織リーダー・鴉天狗役

スポンサーリンク




ライスさんは鴉天狗の手下の狛犬役

 

としてそれぞれ声優を務めるそうです。

しかし、木村佳乃さんは本当にいつでもお若いですね~
年齢を調べてみたら現在40歳だそうです(^^;

以前にイッテQに出演されているのを拝見しましたが、本当に美しい方だなぁと見ていてうっとりしてしまいました(´▽`*)

5歳と3歳の娘がプリキュアが大好きだそうで、是非映画館で家族みんなで見に行きたいそうです。
お母さんが憧れのプリキュアで声優を務めるとか娘だったらテンションが上がってしまいそうですね!

山里さんはテレビでよく見ますし、ライスさんはキングオブコントで勘弁してくれぃ!!のフレーズで一気に話題になりましたね(^^

私もキングオブコントは見てましたが、この勘弁してくれぃ!は頭に刷り込まれるぐらい記憶に残っています。

春のカーニバルでオリエンタルラジオさんもゲスト声優を務めましたが、悪役のオドレンとウタエンでしたね。

どうもプリキュアに登場する芸人の声優さんは悪役が多い気が…w

通常放送ではたむらけんじさんやオードリーさんがプリキュアの手伝いをしていたんですけどねぇ。

そういえば、魔法つかいプリキュアではゲスト声優が登場しませんでしたね。
今後通常放送ではゲスト声優は登場しないのかな?

個人的には少し残念かも。

プリキュアドリームスターズの主題歌・歌手・曲名は?

プリキュアオールスターズの主題歌についてですが、こちらはまだ明らかになっていません。
読者さんに情報を頂きまして、主題歌は「桜MISSION〜プリキュアリレーション〜」という曲名だそうです。

歌っている歌手は北川理恵さん。

魔法つかいプリキュアのオープニング主題歌、GOプリンセスプリキュアのエンディング主題歌を担当したプリキュアファンならお馴染みの方ですね(^^

そしてエンディングテーマはゲスト声優を務めた木村佳乃さんが担当しているそうです。
ちなみに曲名は「君を呼ぶ場所」というそうです。

次の項目の予告動画でもちょっと流れていますので、そちらを確認くださいm(__)m

映画プリキュアドリームスターズ予告動画

こちらが映画プリキュアドリームスターズの予告動画。

うーん、GO!プリンセスプリキュアの面々がちょっと懐かしい…。

予告を見ただけでちょっとワクワクするのはさすがプリキュアシリーズと言ったところでしょうか(^^
早くみたいですね(゚д゚)!

プリキュアドリームスターズの人数は?

映画プリキュアドリームスターズの人数についてですが、
今作ののキラキラ☆プリキュアアラモードが5人
前作・魔法つかいプリキュア!が3人
そして全然作のGO!プリンセスプリキュアが4人ということでこちらの合計で12人ですね。

そして映画オリジナルのサクラちゃんを加えて13人

そして予告動画に登場した気になるこの人…。

敵としてプリキュアたちに攻撃をしかけてますが、この人絶対にプリキュアでしょう(;´∀`)
なんかサクラちゃんと似たような衣装だし(笑

敵に操られてるとかそういうパターンですかね?

この人もプリキュアと考えると14人

正式な情報がわかり次第更新したいと思いますのでお楽しみに!

しかし、新制ドリームスターズの人数はオールスターズを見ていた身かすると本当に人数が少なくなったなーと感じますね(^^;

ちなみに8年前に公開された「映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!」の人数は14人でした。
歴代のプリキュア大集合ということで、当時本当に胸が躍りました。

うーん、なんか8年前に戻ったような新鮮な気持ちになりますね(´▽`)

もうこの人たちはレジェンド扱いということになるんでしょうか。
個人的には8年も前のものとは思えないんですが、私が年をとったということなんでしょうね(;´∀`)

プリキュアドリームスターズという名前なんだからこの人も出してくれてもいいと思うだけどなぁ

ちなみにわからない人のために一応言っておきますが、この人はプリキュア5と5GO!GO!の主人公キュアドリームさんです。

「プリキュアドリームスターズ」ってタイトルの中にも入ってるし(笑
これは映画スタッフ狙ってやったんでしょうかね(^^;

ということで2017年映画プリキュアドリームスターズの情報をまとめてみました。
新制ドリームスターズがどのような活躍をみせるのか…今から非常に楽しみですね(^^

 

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

8件のコメント

  • 山内亜利沙

    こんばんは、山内です(^-^)
    一応、OPも発表されています。「桜MISSION〜プリキュアリレーション〜」だそうです。北川理恵さんが歌うと書いてありました。
    すみません、この方の名前さえも知らなかったので調べて見たら、Go!プリのED及びまほプリのOPを担当していた方でした∑(゚Д゚)
    ちなみに予告で少し登場していたあの謎のプリキュアっぽい人(あの青い方です)…。あくまで私の予想ですが、サクラの親友のシヅクではないのかなと思っています。被っている仮面が狐ですし…。おそらく、あれがシヅクの本当の正体もしくは敵に操られていてプリキュアと戦っているのか…。
    公式サイトに書いてあるのですが、今回の敵はキラキラ綺麗なものを集めているそうで、そんな訳でシヅクを奪い取り、プリキュアも狙っているとか…。でも今回は人数も減ったので、戦闘シーン・ストーリーにかなり力を入れているという話ですので、実際劇場に足を運んでみようかなと思っています。

    • 山内さん、こんばんは!コメントありがとうございます!

      ほ~あの北川さんだったんですね。曲名も明らかになっているとは…後で記事を修正したいと思います!
      情報ありがとうございますm(__)m

      おお!確かにそうかもしれませんね、色合い的にもそんな感じがします(笑
      なるほど人数が少なくなった分、戦闘・ストーリーに割く力も割り増しということですね。
      確かに期待できそうですね~

      私も足を運べる勇気があれば見に行きたいですが…(;´Д`)

  • ハルカ

    サクラと言ったらこの彼女を忘れないでください❗❗
    ファイアーエムブレムifの白夜王国の妹姫でもある巫女のサクラちゃんです❗❗

    • ハルカさん、こんにちは!コメントありがとうございます!

      ファイアーエムブレムはファミコン時代からちょくちょくやってるですが、最後に暁の女神をやってからやってないですね(^^;
      今はこんな和風な方々がいるんですね(;´∀`)
      これがファイアーエムブレムとはちょっとビックリしました(笑

      • ハルカ

        私はifからの新人ですよ
        良かったら、FEヒーローズと言うアプリで遊んでみると良いですよ
        明日2月2日(木)に配信スタートします!
        私、事前登録していますので❗

        • そのアプリは聞いたことありますね。今日配信なのかな?
          普段スマホゲームはやらない私ですが、プリキュアにFEとちょっと興味そそるタイトルが多いので、ちょっとやってみようかなぁ。

  • 山内亜利沙

    先程、プリキュア新聞で安いのがないかと探して見たら、楽天の方で送料込みで最低600円以内のがありました。これならプリ夫さんもいけるのではないでしょうか?Amazonは高すぎますね(・・;)

    • おお!わざわざありがとうございます!この値段なら買いやすいですね(^^
      早速注文してしまいました(笑

コメントを残す