スポンサーリンク

大人向け?「ふたりはプリキュア」オリジナルシューズ、アキレスから発売



スポンサーリンク




もう10年以上前の作品となってしまう「初代・ふたりはプリキュア」
なんと関連グッズが来月発売されます(゚д゚)!

それはオリジナルシューズ!

見た感じは何とも大人向けのデザインとなっており非常にかっこ可愛いものとなっています!

それでは、そのふたりはプリキュアのオリジナルシューズを見てみましょう!

スポンサーリンク




ふたりはプリキュア」オリジナルシューズのデザイン

スポンサーリンク




引用元:ねとらぼ

どうでしょうか。非常に可愛いですね(*´▽`*)

ほのかは元々こういうデザインの服装なのでこういった靴が非常に似合いますね。
本編で履いていても違和感なさそう(゚д゚)!

なぎさの方はボーイッシュなイメージなのでこういったデザインの靴を履くのは斬新ですね。
ハイヒールっぽい靴が背伸びした感じでなぎさが大人っぽくなってドキドキします(*´Д`)

スポンサーリンク




ああ、このハイヒールで私のことを踏ん…すいませんちょっと調子に乗りました…。

さらに購入者全員にオリジナルギフトBOX付!ポーチとギフトカードが付いてます。
こちらも非常に可愛いですね(*´▽`*)

靴のサイズは22~24cmということで、お子さん向けのサイズではないですね(;´∀`)
10年前にプリキュアを見ていた女性の方向けの商品といったところでしょうか(・∀・)

PAGE 1 PAGE 2

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

コメントを残す