ハピネスチャージプリキュアのいちごミルクパン発売!

スポンサーリンク

現在放送されているハピネスチャージプリキュアのいちごミルクパンが発売されました。
いちごミルクということで、女の子に食べやすい感じにてなっています(^^

12月1日より発売開始

このハピネスチャージプリキュアのいちごミルクパンの発売は12月1日ということで
既に発売されていています。
関東・中部・四国地区での発売ということなので、それ以外では発売していないようです。
関東・中国・四国地区の方は全国のスーパーなどで購入できます。
お子さんと一緒に買い物に行った際に買ってあげると喜びそうですね(^^

おまけとしてはってはがせるプラペタシールも同梱!
なんと全部で20種類!!一回お子さんに買ってあげると「もっとシールがほしい!!」
ってわがまま言われちゃうかもしれませんね(^_^;)

しかし、貼って剥がせるということで、今の時代はちゃんとお父さん、お母さんのことを考えていますね~
ちなみに私は小さい頃に家中にシールを張って親に怒られたことがあります(;´Д`)
実家に帰ると今でも柱などにシールが剥がせず貼ったままになってます…。

そう考えるとこの貼って剥がせるシールは本当に便利だなぁ感じますね~
私が子供の時にもあってほしかったw

既に発売されているハピプリの食玩・お菓子

既に発売されているハピネスチャージプリキュアの食玩とお菓子は
バンダイのバンダイの食玩・菓子・食品のポータルサイトである
バンダイキャンディトイにて確認できます。

お子さんの喜びそうなものを買い物ついでに買ってあげるのもいいですね(*´∀`*)




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする