Yes!プリキュア5GoGo!のブルーレイBOX vol.1 のジャケット写真が公開!

スポンサーリンク

来年発売となるプリキュア5GOGO!のブルーレイBOXのジャケット写真が公開となりました!

プリキュア5GOGO!は管理人である自分がプリキュアシリーズで一番好きな作品(・∀・)
ブルーレイBOX化は素直に嬉しいですね~

個人的にキュアルージュのファンなので本当にりんちゃんが可愛くて素敵です(*´∀`*)

Yes!プリキュア5GoGo!のブルーレイBOX 発売日・値段は?

気になるブルーレイBOXの発売日は

Vol.1 が2015年1月21日
Vol.2 が2015年2月18日

となっています。

年明けすぐの発売ですね。
年が明けてすぐにドリームたちの活躍を見ることができそうです(*´∀`*)

ちなみにお値段は42,984円(^_^;)

Vol.1と2を両方買うと8万を超えてしまいます…これは貧乏人の自分には手が出せない…(汗

しかし、インターネット通販の最大手アマゾンでは31,540円と1万円以上割り引いています。購入予定の方はアマゾンで購入したほうがお得ですね~

気になる購入特典は?

vol.1の特典

【特典映像】
■メインキャスト声優がそれぞれ選ぶ「思い出の1話」を視聴しながらの座談会映像
※出演:三瓶由布子(キュアドリーム)、竹内順子(キュアルージュ)、伊瀬茉莉也(キュアモネード)、永野愛(キュアミント)、前田愛(キュアアクア)、仙台エリ(ミルキィローズ)
■ノンテロップオープニング&ノンテロップエンディング
■変身&技シーン集
■エンドカード集(DVD未収録。番組最後の「またみてね」全48話分)

【封入特典】
■vol.1&vol.2連動購入特典応募券
・「川村敏江描き下ろしイラスト色紙」応募者全員プレゼント応募券
・「スペシャルトーク、フルスロットルGOGO!」抽選応募券
※出演:三瓶由布子、小村敏明監督、鷲尾天プロデューサー

スポンサーリンク

vol.2の特典

【封入特典】
■vol.1&vol.2連動購入特典応募券
・「川村敏江描き下ろしイラスト色紙」応募者全員プレゼント応募券
・「スペシャルトーク、フルスロットルGOGO!」抽選応募券
※出演:三瓶由布子、小村敏明監督、鷲尾天プロデューサー
■川村敏江描き下ろしvol.1&vol.2収納ケース
■作品解説ブックレット「Yes!プリキュア5GoGo! MEMORY BOOK」

となっています。

Vol1の特典の座談会は見てみたいですね。
プリ5の声優さんの思い出の1話はどんな感じなの非常に気になるところです(*´∀`*)

vol.1&vol.2を2個買うともらえるのが川村敏江さん書下ろしのイラスト色紙だそうです。
まだイラストはどんなものになるかわかりませんが、河村さんの描く可愛いイラストに期待しましょう!!
もちろん色紙は手書きでなく、印刷ですのであしからずです(^_^;)

Yes!プリキュア5 GoGo! Blu-ray BOX Vol.2 (完全初回生産限定)




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする