スポンサーリンク

【特典】2016年映画魔法つかいプリキュア!前売り券情報ローソン限定特典も



スポンサーリンク




本日は2016年10月29日より公開となる
「映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!」の前売り券情報についてまとめてみました(・∀・)

特典等の情報もまとめてみましたので、どこで前売り券を買おうか迷っているお父さん、お母さんは必見です!

「映画 魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!」は
魔法つかいプリキュアのテレビシリーズで魔法の力で動けるようになった
クマのぬいぐるみモフルンが、プリキュアであるキュアモフルンに変身したり、
AKB48の渡辺麻友さんが主題歌を歌ったりと話題たっぷりの注目作(゚д゚)!

それでは、2016年映画魔法つかいプリキュア!前売り券情報をご覧ください!

スポンサーリンク




映画魔法つかいプリキュアプレゼント付き前売り券 特典映画オリジナルリンクルストーン付

今回の2016年映画魔法つかいプリキュアの特典はコチラ。

映画オリジナルのリンクルストーンが特典としてついてきます。
こちらのリンクストーンもプリキュアのおもちゃサイトを見てみると、
通常のリンクルストーンと同様におもちゃと連動しているようです。

スポンサーリンク




なので、おしゃべり変身モフルン、リンクスステッキ、リンクルスマホンをお持ちの方は
この映画限定のリンクルストーンをゲットすればさらに遊びの幅が広がりそうですね(・∀・)
(逆に持っていない方は娘さんにおもちゃをせがまれる可能性もありますが(^^;)

スポンサーリンク




こちらのリンクルストーン付き前売り券を購入できる場所はまほプリのやる映画館で購入することができます。
なので、ほしい方は映画魔法つかいプリキュアが公開される映画館で購入しましょう!

ちなみにこちらのリンクルストーン特典が付いてるプレゼントつき前売り券は全国合計8万個限定とのことなので、ほしい方は早めに購入しましょう!!
特典ついているから通常より割高になるということもないので、その辺も安心です。

またこちらは入場者プレゼントしてもらえるミラクルモフルンライト。
プリキュア映画の醍醐味と言えば、やはりプリキュアを助けるためにみんなでライトを振るのが醍醐味ですよね(´▽`*)

今回のライトは可愛いモフルンがついていて女の子が非常に喜びそうなデザインですね!
これを使って魔法つかいプリキュアを応援しちゃいましょう!

映画限定のキュアモフルンも女の子の応援で活躍しそうですね~

続いてのページでは限定グッズ付きのローソンLoppi限定のまほプリ前売り券を紹介したいと思います!

 

PAGE 1 PAGE 2

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

2件のコメント

  • ささかつ

    私は単身プリキュアの映画を見ていましたが、一身上の都合であまり見られなくなりました。
    でもDVDで見られるからいいです(^_^;)

    • さきかつさん、こんにちは!コメントありがとうございます!!

      うーん、やはり劇場で見るのは中々難しいですね(^^;
      私もDVDで見られるからそれで充分です!

コメントを残す