ハピネスチャージプリキュア!

大阪のプリティストアにラブリーとプリンセスがやってくる!


(C)ABC・東映アニメーション

12月13日(土)に大阪梅田のプリティストアにキュアラブリーとキュアプリンセスがやってきます(・∀・)
やってくると言っても、もちろん着ぐるみだと思いますのであしからず(^_^;)

気になる来店スケジュールはどうなっているんでしょうか

スポンサーリンク

来店スケジュールは下記の通り

■1回目 12:00
■2回目 14:00
■3回目 16:00

どうやら12月13日は計3回やってくれるみたいですね。
都合のいい時間に行けるのから助かりそうです。

ただ店内混雑の場合は入場制限をする場合があるということなので注意が必要です。
私も梅田のプリティストアに行ったことがありますが、梅田は本当に都会で人が多いので
入場制限はありえるかもしれないので、早めに行くのが無難かもしれませんね

プリティストアなら女の子の大好きなプリキュアグッズがいっぱいあるので
お子さんも飽きずに待ってくれんではないでしょうか(*´∀`*)

…ただあれもほしい、これもほしいと駄々をこねられる可能性もありますが(^_^;)

ダンスレッスンも開催!

ラブリーとプリンセスによるダンスレッスンも開催するようで、
あのプリキュアにダンスを教えてもらえるんだから、お子さんのテンションが
マックスになるのは間違いなしです!

スポンサーリンク

これがきっかけでダンスに興味を持ち、将来は売れっ子ダンサーに!
…なんてことは早々ないとおもいますが、体を動かすのが好きになるのは
良いことだと思います(・∀・)
プリキュアはそういった面でも子どもにやさしいですね。

梅田駅、大阪駅からプリティストアのある阪急3番街 北館地下1階は
以前に実際に私が行った時に紹介しましたが結構ややこしいです。

まだプリティストアに行ったことのないという人は駅近くだからということで油断せずに
早めに着くように計画するのをオススメします。

せっかくお子さんが楽しみにしてるのに、ちょっと遅れたせいで入場制限にひっかかり
プリキュアに会えなかったではお子さんもかわいそうですからね(;´Д`)

今回に限ったことでないですが、余裕を持った行動をしましょう!!

 

 

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です