GO!プリンセスプリキュア

GO!プリンセスプリキュア第13話予告 いよいよトワイライト様登場!

いよいよGO!プGOリンセスプリキュア第13話にてOPに登場する謎の少女トワイライトが登場します!
見るかぎり敵の幹部クラスっぽい感じですが、詳細が楽しみですね(・∀・)

それではGO!プリンセスプリキュア第13話のあらすじと予告動画を見てみましょう!

スポンサーリンク

GO!プリ第13話 冷たい音色・・・!黒きプリンセス現る! 次回予告動画&ストーリー 

学園から寮へ帰るとちゅう、きれいなバイオリンの音色をきいたはるか。
バイオリンをひいていたのは、とっても美しい女の子。

すっかりバイオリンのとりこになったはるかは、
みなみにバイオリンを作っているおじいさんのところへ
連れて行ってもらうの。

そこではるかはおじいさんからバイオリンをプレゼントしてもらったの。

さっそくミス・シャムールをよびだして、レッスンかいし!
だけど、いきなり上手にひけるわけがなく、はるかはしょんぼり・・・。

するとまた、あのきれいな音色がきこえてきた!
近づくと、そこにいたのは、前に見たあの美しい女の子・・・。

引用元:ABC朝日放送

スポンサーリンク

どうやら来週のお話はトワイライトがバイオリンを弾いていて、それを見たはるはる憧れてバイオリンを始めるみたいな感じのストーリーみたいですね。

みなみんはバイオリンまで弾けるとは…。バレエもできるし、本当に完璧人間ですね。
そりゃノーブル学園の生徒たちも憧れますわ(;´∀`)

しかし、この姿は本当にバイオリン先生ですね…
とても中2には見え…おっとこれ以上は失言になりそうなので、黙っておきましょう(笑

 

しかし、トワイライト様は本当に悪そうな顔してますね…。
大きなお友達である私にはとても惹かれる表情です(*´Д`)

何事にも動じなそうなロックもトワイライト様の出現にちょっとビビッてる感じがしますね。
それだけトワイライト様は恐ろしいお方なんでしょうか(;´Д`)

しかし、こんな格好で外でバイオリンなんて弾いてたら、
仮面してるので完璧に不審者として通報されてしまうような…w

スポンサーリンク

まあ、そんな野暮なツッコミはおいて置いといて来週は今後のストーリーに大きく関わる
トワイライト様の登場なので見逃せません!

こういう大事な時に寝過ごすのがプリ夫クオリティなので、寝坊には気をつけないと(;´Д`)

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です