Hugっと!プリキュアのキャラクター画像!?職業モチーフで色はピンク・青・黄!追加戦士は赤?

スポンサーリンク

2018年スタートのHug(はぐ)っとプリキュアのキャラクター画像!?と思われるものが発見されました!

…と言っても毎回の如く読者さんに情報を教えてもらったんですが(^^;

どうやら今回のプリキュアは職業がモチーフみたいです。(確定ではありませんが)

そして気になる色はピンク・青・黄みたいです。そして追加戦士は早くも赤ではないかという情報も(゚д゚)!

それでは早速Hugっとプリキュアのキャラクター画像をご覧ください!!

Hugっと!プリキュアのキャラクター画像

じゃーん!ということでこちらがHugっと!プリキュアのキャラクター画像です。

絵柄や等身的には初代、マックスハート、スプラッシュスター、プリキュア5の鷲尾プリキュアに近い感じがしますね。

ピンクの子はよーく見るとへそ出しですかね?だとするとスイートのキュアメロディ以来のへそ出しプリキュアということになります(´▽`*)

まだ状態だと性格までは予想がつきませんが、ピンクの子はちょっとアホの子っぽいかも(笑

そしてこのHugっと!プリキュアは職業がモチーフのようで、青はナース、黄色はキャビンアテンダント、ピンクは花屋ではないかとのこと。

うーん、どれも女の子に人気のある職業ですね。今作のキラキラプリキュアアラモードは女の子が大好きなスイーツをモチーフにしただけに次回作のHugっと!プリキュアもいいところをついてきたなーという印象ですね。

…ある意味大きなお友達的にも喜ばしい設定かもしれませんね。(深くは言えませんので、皆さん勝手に想像して頂けると幸いです(^^;)

HUGっと!プリキュアの追加戦士は赤?

さて、まだ始まってもいないHugっと!プリキュアですが、既に追加戦士は赤ではないかという情報が流れています。その理由はコチラ。

スポンサーリンク

こちらもHugっと!プリキュアのネタバレ画像なんですが、注目すべきは周りにあるハートのジュエリー。

よーく見ると今回のプリキュアの色であるピンク、青、黄色のほかに赤色のジュエリーが写ってます(゚д゚)!

これは追加戦士が赤ということを表しているのではないでしょうか。…まだ始まっていないシリーズなので、あくまで可能性の話ですが(^^;

追加戦士は2012年のスマイルプリキュア以降のシリーズは必ず登場してます。

今作の初期メンバー5人という人数のキラキラプリキュアアラモードにおいても追加戦士・キュアパルフェが登場したことを考えると、このHugっと!プリキュアでも追加戦士が必ず登場されることが予想されます。

まあ、ちょっと気が早いですが、こういう時期は色々と予想が立てられるから面白いですね~

色がピンク・青・黄・赤の構成だとまんま2015年シリーズのGO!プリンセスプリキュアとまんま同じ色構成になりますね。

個人的にはGO!プリはお話も面白くて、バランスもよくとれていた印象なので、これぐらいの人数がちょうどいいかもしれませんね。

今作のキラプリは人数が多すぎた分、ちょっと日の目のみないキャラが出たり、人物を少し掘り下げられなかった印象があるので(^^;
(決してつまらないわけではありませんよ)

何はともあれ2018年のHugっと!プリキュアに十分に注目したいですね!!

HUGっとプリキュアの追加戦士情報きました!詳しくは↓を参照くださいm(__)m
キュアマシェリ&キュアアムール!HUGっとプリキュアの追加戦士判明!声優は?




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. あさり より:

    ぷり夫さんこんばんは、あさりです。
    職業系プリキュアとは斬新ですね(笑)何かミンキーモモ(いろんな職業に変身するので)を思い出します(古くてすみません(^_^;))
    私も子供の頃は看護士や、花屋さんになりたいという夢はありましたが
    結局なれませんでした(^_^;)
    キャラクターはパッと見、青は優しいお姉さん、黄色はサバサバした感じのお姉さんのように見えます。
    もし、追加戦士が赤で敵だった場合は完全にフレプリとgoプリと一緒になりますね(笑)
    早く正式発表(クリスマス辺りでしたっけ?)が来るといいですね(*´∀`*)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!コメントありがとうございます!!

      まさかこういう路線で来るとは…本当に色々考えるなという印象です(^^;
      ミンキーモモってそういうアニメなんですね、画像では見たことあるんですが内容は知りませんでした(;´∀`)

      あさりさんにもそういう夢があったんですね~私は夢も特になかったので、逆にそういう夢があったほうがもっとまともな人生だったかなぁと思います(;´∀`)
      憧れの職業になれなくてもあさりさんの場合は結婚してお子さんもいるから非常に幸せそうで私は非常に羨ましいですけどね(^^

      そういえばフレプリも同じ構成でしたね。すっかり忘れてました(^^;
      正式発表が今でも待ち遠しいですね~

  2. スサイド生田 より:

    おはようございます。
    現役そっちのけで新しいやつについ目がいってしまうこの時期です(でも数年経つと過去作であれ良かったなと振り返ることもしばしば)。
    モチーフ推測が職業?だとしたら今度は職場体験型のストーリーなのでしょうかね。
    ともあれ、「仮面ライダーV3」の宮内洋さんをして「ヒーロー番組は教育」の一環であってほしいので、ただただ自分たちの都合のいい正義を押し付けるのではなく、これから育つお子様達に役立つストーリー展開を望みます。多少説教臭くなっても、(経験上の話ですみませんが)自ずと胸に響くかもしれません。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      スサイド生田さん、こんばんわ!コメントありがとうございます!!

      そうですね、この時期は次回作に目が行ってしまいますね、決して現役が気にならないわけではないんですが、次回作はどうなるんだろうというワクワク感からどうしても(^^;

      >職場体験型のストーリー
      そうなるでしょうね。もしくは既にそれ系の学校に入っているとか?これからの情報が楽しみです(´▽`*)

      >「ヒーロー番組は教育」の一環であってほしい
      いいこと言いますね~私も教育に役立つものをプリキュアに発信してほしいというのは同意見です。やっぱりプリキュアはメインターゲットの女の子のために力を注いでほしいですね!!

  3. ささかつ より:

    ネットに出回っている画像が本物とすれば初期メンバーは3人となりますね。だとすると2018年春のプリキュア映画はドリスタと同じ12人での登場ということに…?
    追加メンバーは例年ですと2クール目の終盤、つまり7月での登場となりますのでまだ先ですが、今年のように放送開始して間もない時期に玩具バレが出ましたので油断は出来ませんね。
    とにかく公式発表を待ちましょう。

  4. ささかつ より:

    あとハグプリメンバーらしき画像も載せておきます。ひょっとしたらどこかの絵師による嘘バレ画像かもしれませんがよろしければみてください。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      さきかつさん、こんばんわ!コメントありがとうございます!!

      抜けて入る人数が同じになるので、ドリームスターズはそうなりそうですね(^^;
      追加戦士に関しては結構早めにおもちゃバレしますからね~私も油断せずに待ちたいと思います(笑

      公式発表たのしみですね!!

      ごめんなさい、メンバーらしき画像他の方に頂き、ブログに載せさせて頂きました(^^;
      お気持ち本当にありがとうございます!!

  5. ほのうみ より:

    今晩は。
    成る程。今年は職業系ですか。
    と言う訳は戦隊で言う所のゴーカイジャーシステム(まあプリキュアで言うとハピプリシステム)ですか。
    結構良いと思います。
    声優が楽しみです。
    それと、前回の件です。
    やっぱりエリシオか。
    エグいですね。作戦が。
    救い様無しです。
    プリキュアにフルボッコにされるか、ノワールに吸収されて欲しいです。
    エリシオ最悪ですね。
    過剰な事書いてすいません。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ほのうみさん、こんにちは!コメントありがとうございます!!

      ゴーカイジャーもこういうシステムなんですね(^^;
      私も中々良いアイディアだと思います、プリキュアスタッフの人も良く考えますね。

      声優の方ものちのち明らかになると思いますが、楽しみですね。

      エリシオさんはちょっと救いようがないので、もう助かるルートはないかなという感じですね(^^;
      ほのうみさん、気持ちもわかります。ラスボスになってもおかしくない外道っぷりですからね(笑

  6. 丸山耕太郎 より:

    キャラクター来たね。
    声優予想は
    ピンクプリキュア役は空閑琴美(NHKEテレ「いないいないばあっ!」のことちゃん)
    ブループリキュア役は黒沢ともよ(ドキドキ!OP主題歌やアイカツの有栖川おとめ役)
    イエロープリキュア役は真堂圭(たまごっちのラブリっち及びラブリン役やサン&ムーンのリーリエ役、ドライブヘッドのジン役)
    プリキュアの妖精役は林原めぐみ(ポケモンのムサシ役やコナンの灰原哀役)
    にしたいです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      丸山さん、はじめまして!コメントありがとうございます!!

      いよいよ来年に向けて情報が出てきたという感じですね。
      早速の声優予想ありがとうございます、最近の声優の方はわからないので、私が知ってるのは林原さんだけですね(^^;

      何はともあれ発表が楽しみですね~

  7. 本田具仁 より:

    おはようございます!久々のコメントになり、ごめんなさい。職業系プリキュアですか〜。また新機軸を打ち出しましたね。ピンクが花屋さんという事ですが、実家が花屋さんのプリキュアと言えばハートキャッチプリキュア!のキュアブロッサム=花咲つぼみちゃんを連想します。

    ブルーが看護婦さん、イエローがCAと、女の子が憧れるお仕事に就いている。という事は、シリーズ初の大人プリキュアという事に?今後の情報が楽しみです♪

    シエルさんも、楽しみですよね?

    シエルさん「ウィ〜♡わくわくするわ!来年が楽しみね☆」

    • プリ夫 プリ夫 より:

      本田さん、お久しぶりです!コメントありがとうございます!!

      花屋というとやはりつぼみちゃんを思いだいちゃいますよね(´▽`*)

      (゚д゚)!
      おそらくその手の学校に行ってるのではと予想してるんですが…もし大人プリキュアが出てきたらかなりのサプライズですね!

      シエルちゃんもかなりワクワク楽しみみたいですね~(笑

  8. ささかつ より:

    ハグプリは15作品目となるだけに記念ロゴマークも併せて発表されるようですので、ハピプリみたいにおめでとうメッセージをすることもあり得そうですね。問題はプリキュアの人数が50人を超えるのでどう割り振りするかですが…。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      さきかつさん、こんばんわ!コメントありがとうございます!!

      ほー15周年記念ロゴ作成されているんですね~結構気合いの入ったイベントもやりそうで楽しみです(^^
      ハピプリの時は全員発表できましたが、さすがに50人超えると無理そうでね(;´∀`)
      作品別でイレギュラーに組まれるとかやったら面白そうですけどね~
      (キュアアクア+キュアマーメイドとか)

      • ささかつ より:

        ハピプリの時は37人でしたので放送期間内に収まりましたが、ハグプリだと50人以上ですからね。キャラデザイナーが同じプリキュア同士でやらせるのもありでしょうね。

        • プリ夫 プリ夫 より:

          とても放送中に収まりきりませんね(^^;
          それも面白いですね~GOプリとスマプリの共演というのも面白いかも(´▽`)

  9. あさり より:

    ぷり夫さんこんにちは、あさりです。HuGっと!プリキュアが正式タイトル(登録した時点で決まっているようなものですが(^_^;))になりました。
    キャッチコピーは「なんでもできる!なんでもなれる!輝く未来を抱きしめて!」です。このキャッチコピーの感じだとやはり職業系プリキュアになりそうですね(*´∀`*)
    変身スタイルはハピプリみたく基本フォーム+各キャラの専用フォームかまほプリみたく基本フォーム+メンバー全員同じ別フォームに変身するかまたはまったく違うフォームになるのかもしれませんね(ーωー).oO
    早く正式なキャラクターをみたいと同時にキラプリが終わるのが寂しい気持ちになりますね(´;ω;`)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!コメントありがとうございます!!

      どうやらそのようですね~

      キャッチコピーも出てるんですね!本当に職業系のプリキュアになりそうな感じのキャッチコピーですな(´▽`*)

      スタイルもそういう感じになりそうですね~バリエーションが多そうでスタッフの方が大変そうですが(^^;

      キラプリもなんだかんだで1年頑張ってきましたからね…1年間も視聴すると寂しさも一入ですね(;´Д`)

  10. ひーぴ より:

    プリ夫さんおはようございます。hug っとプリキュアめっちゃ可愛いですね!皆可愛くて今年は情報解禁時点での推しがまだ決まってないです。ビジュアルだけだと変身後はアンジュ、変身前はエトワールが好きです。ホマレさん私好み…ほんとドストライク……!
    今から楽しみです!

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ひーぴさん、こんばんわ!コメントありがとうございます!!

      そうですね、今回のプリキュアは可愛さ重視のよいデザインだと思います(´▽`*)
      現在の画像で判断すると私もアンジュ推しですね~今から放送が楽しみですね!!

  11. るい より:

    はじめてコメントします( *´艸`)
    いつも楽しく記事を読ませていただいています
    追加戦士ですが、ようつべ上でさっそく出ていましたw
    キュアマシェリとキュアアムールだそうです…
    マシェリの声優さんがまだわからないのですが、アムールは敵幹部のあの紫の方でした…

    • プリ夫 プリ夫 より:

      るいさん、はじめまして!コメントありがとうございます!!

      (゚д゚)!
      もう追加戦士の情報がですね(;´∀`)
      やっぱり敵幹部がプリキュアになるんですね~
      早速後で記事にしてみたいと思います!情報ありがとうございます(^^