【PV】プリキュアオールスターズが歌う主題歌!映画プリキュアASみんなで歌う♪奇跡の魔法!公開

スポンサーリンク

2016年3月19日に公開となる映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う 奇跡の魔法!の主題歌「みんながいるから☆プリキュアオールスターズ」のPVが公開となりました(・∀・)

というより私は知らなくてこのブログの読者さんに」教えてもらいました(;´∀`)

早速そのPVを見てみましょう!!

いかがでしょうか。非常にいい歌ですね(´▽`*)
プリキュアオールスターズが歌っているということなんですが、これって全員歌ってるんですかね?

最初のほうにキュアミラクルとキュアマジカルが歌っているのは気づきましたが、
他は私の力ではわからないですね(;´Д`)
本当に44人で歌っていたらすごいですが、さすがにそんなことはないかな(^^;

詳細がわかったら記事に追記したいと思います!!

しかし、この主題歌で感動したのがやはり歌詞ですね。
プリキュア全シリーズが歌詞に登場しているというのはやっぱり感涙ものですね( ;∀;)

正直、あってもスマプリぐらいかなーと思ったんですが、「見事に全シリーズ入れとる!!」
っとびっくらこきました(笑

yes!yes!ってyesプリキュア5のことなんですが、まさか旧作のほうを持ってくるとは思いませんでしたね(゚д゚)!
絶対にGO!GO!で来ると思ったんですが(^^;

プリキュアオールスターズの映画で2年続いた作品である初代とプリキュア5に関しては、
ベースは2年目の作品となっているので、1年目の作品を持ってくるのは非常に珍しいです。

初代とプリキュア5に関してはどちらも2年目のマックスハートとGO!GO!のコスチュームで参加してますしね。

このPVの映像を見ると、今回は歴代ピンクが活躍しそうな感じですね~
キュアピーチとキュアメロディのチームプレイは2人とも等身の高いプリキュアなので、非常にかっこいい(゚д゚)!
この2人がチームだと本当にかっこ可愛いですね(´▽`*)

そして映画プリキュアオールスターズのみの登場のキュアエコーが助っ人として参加するといった感じですね~
初登場時は他のプリキュアたちに助けられながら活躍するあどけない感じだったんですが、
今回の見るとキュアマジカルを助ける孤高のプリキュアみたいになってますね(゚д゚)!

しかし、久々にエコーもの姿を見ましたが、やはりエコーも可愛い(*´Д`)
本当に映画だけのキャラというのが、非常にもったいない感じがします(^^;

スポンサーリンク

これだけ見ると、今回の「みんなで歌う♪奇跡の魔法!」はかなり期待できそうですね(・∀・)
前回の「春のカーニバル」の評判が悪かっただけに、今回は是非盛り返してもらいたいですね!!

ちなみに私、プリ夫がプリキュアオールスターズの主題歌で一番好きなのは…

やはりコレ!記念すべきプリキュアオールスターズ第1弾の

「キラキラkawaii! プリキュア大集合♪」(歌:五條真由美 with キュア・デラックス)

プリキュア初代のOP「DANZEN! ふたりはプリキュア」を歌った五條さんが歌っており、
非常にテンションの上がる曲でした(´▽`*)

当時14人だったプリキュアオールスターズが今年は44人となり、最初に比べて3倍以上になりましたね(^^;
当時はここまで増えるとは全く想像できなかったですね~
このままプリキュアオールスターズ夢の100人を目指してほしいですね!

…ちょっと話が脱線してしまいましたが、今回の主題歌
「みんながいるから☆プリキュアオールスターズ」もかなりいい曲なので、劇中で流れるのが非常に楽しみです(・∀・)




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする