おおもりご飯の大盛専用どんぶりが登場!

スポンサーリンク

ハピネスチャージプリキュアのおおもりご飯の専用大盛どんぶりが発売されることになりました。
おおもりご飯のロゴマークも入って雰囲気たっぷりですね(・∀・)

大盛りご飯のロゴマーク入り

おおもりご飯の専用ロゴが入っており、これならいくらでもおいしくご飯が食べれそうですね(*´∀`*)

というわけで、こんな画像も用意されていました

うーん、いくらでも食べられるとは言いましたが、さすがにこの量をどんどんおかわり
は自分の年齢では無理そうです(笑
正直、この量をもりもり食べてたら一気におっさんの私は太ってしまいますね(^_^;)

側面に大森ゆうことキュアハニーのイラストも印刷されており、
このお茶碗ならあまりご飯を食べてくれないお子さんも喜んでご飯を食べてくれるかもしれませんね(・∀・)

発売は2015年2月下旬予定

発売は2015年の2月下旬を予定しています。
うーん、発売する頃にはハピプリが終わってる気がするんですが(^_^;)

正直、もう少し早い時期に発売したほうがいいような気がするんですが中々難しいんですかね
色々と大人の事情が絡んでそうなので、僕らプリキュアファンは黙っておきましょう(・∀・)

いつものように各販売リンクを貼っておきますので、ご活用ください。

余談ですが、この記事を「大盛」、「大森」、「おおもり」の変換でとても混乱しました(^_^;)




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする