人間に変身できる妖精(変身するとイケメン・かわいい子ばかり)【歴代プリキュア雑学】

コッペ

みんなも知りた~い、私も知りた~い
本日は久々の歴代プリキュア雑学!

先週の放送でアロマとパフが人間に変身したということで、
今回は人間に変身できる妖精を調べてみました(・∀・)

なんだかんで、人間に変身できる妖精は多いですからね~
それでは見ていきましょう!!

※キラキラプリキュアアラモードよりキュアパルフェを追加しました!!

「人間に変身できる妖精(変身するとイケメン・かわいい子ばかり)【歴代プリキュア雑学】」の続きを読む…

ページ: 1 2 3

魔法つかいプリキュア!の視聴率遂行まとめ

魔法使いプリキュアロゴ

本日から新企画をスタートしたいと思います!

題して魔法使いプリキュア!の視聴率遂行まとめ

どうやらこのブログに訪れる方はまほプリの視聴率が気になる方が多いみたいなので、
魔法つかいプリキュア!プリキュアの視聴率に関してはこの当ブログのこのページでまとめていきたいと思います!

またどんなお話だったかもわかるようにこのブログの感想ページにすぐ飛べるようにもしてみました(´▽`*)

それでは魔法使いプリキュアの視聴率遂行をご覧ください!

「魔法つかいプリキュア!の視聴率遂行まとめ」の続きを読む…

キュアミラクル(朝日奈みらい)のかわいい画像まとめ【第27話~第50話】

2016y08m07d_085522407

本日は画像まとめ企画、キュアミラクル(朝日奈みらい)のかわいい画像まとめということで第27話~の画像をまとめてみました(・∀・)

この画像まとめ企画も第27話まで入ってきたということで、ちょうど折り返しを過ぎた感じですかね。一応、魔法つかいプリキュアが終わるまでは続けて頑張って続けていこうと思います!

この第27話~からはちょうど夏休みで魔法学校からのお話ですね。

それではキュアミラクル(朝日奈みらい)の可愛い画像をご覧ください!
第27話の画像は2ページ目をご覧ください!

※8/15第28話の画像を追加しました!(3ページ目)
※8/22第29話の画像を追加しました!(4ページ目)
※8/30第30話の画像を追加しました!(5ページ目)
※9/4第31話の画像を追加しました!(6ページ目)
※9/12第32話の画像を追加しました!(7ページ目)
※9/18第33話の画像を追加しました!(8ページ目)
※9/25第34話の画像を追加しました!(9ページ目)
※10/2第35話の画像を追加しました!(10ページ目)
※10/9第36話の画像を追加しました!(11ページ目)
※10/17第37話の画像を追加しました!(12ページ目)
※10/24第38話の画像を追加しました!(13ページ目)
※10/31第39話の画像を追加しました!(14ページ目)
※11/13第40話の画像を追加しました!(15ページ目)
※11/20第41話の画像を追加しました!(16ページ目)
※11/28第42話の画像を追加しました!(17ページ目)
※12/5第43話の画像を追加しました!(18ページ目)
※12/11第44話の画像を追加しました!(19ページ目)
※12/18第45話の画像を追加しました!(20ページ目)
※12/25第46話の画像を追加しました!(21ページ目)
※1/9第47話の画像を追加しました!(22ページ目)
※1/15第48話の画像を追加しました!(23ページ目)
※1/22第49話の画像を追加しました!(24ページ目)
※1/29第50話の画像を追加しました!(25ページ目)

 

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25

キュアマジカル(十六夜リコ)のポンコツかわいい画像まとめ【第27話~第50話】

2016y08m07d_083901498

画像まとめ企画、キュアマジカル(十六夜リコ)のポンコツかわいい画像まとめということで、
第27話~の画像をまとめました!

第27話は夏休みを魔法学校で過ごすということで、久々の魔法学校制服のリコちゃんの見ることができました。

それではキュアマジカル(十六夜リコ)のポンコツかわいい画像の第27話~第50話を見てみましょう!
第27話の画像は2ページ目をご覧ください!

8/15第28話の画像を追加しました!(3ページ目)
8/22第29話の画像を追加しました!(4ページ目)
8/28第30話の画像を追加しました!(5ページ目)
9/4第31話の画像を追加しました!(6ページ目)
9/12第32話の画像を追加しました!(7ページ目)
9/18第33話の画像を追加しました!(8ページ目)
9/25第34話の画像を追加しました!(9ページ目)
10/2第35話の画像を追加しました!(10ページ目)
10/2第36話の画像を追加しました!(11ページ目)
10/17第37話の画像を追加しました!(12ページ目)
10/24第38話の画像を追加しました!(13ページ目)
10/31第39話の画像を追加しました!(14ページ目)
11/13第40話の画像を追加しました!(15ページ目)
11/20第41話の画像を追加しました!(16ページ目)
11/28第42話の画像を追加しました!(17ページ目)
12/5第43話の画像を追加しました!(18ページ目)
12/11第44話の画像を追加しました!(19ページ目)
12/18第45話の画像を追加しました!(20ページ目)
12/25第46話の画像を追加しました!(21ページ目)
1/9第47話の画像を追加しました!(22ページ目)
1/15第48話の画像を追加しました!(23ページ目)
1/22第49話の画像を追加しました!(24ページ目)
1/29第50話の画像を追加しました!(25ページ目)

 

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25

キュアフェリーチェ(花海ことは・はーちゃん)のかわいい画像まとめ【第29話~第50話】

2016y08m21d_083035934

キュアフェリーチェこと花海ことはのかわいい画像まとめということで第29話~の画像をまとめました(・∀・)

第29話から結構カオスなお話でしたが、はーちゃんはの可愛い画像はてんこ盛りでした(´▽`*)

※第30より画像はこのページにすべて追加する形とします。
わざわざ分けるよりその方が読者さんも見やすいかなと思いまして(^^;
後、その方が楽…いえなんでもありません(笑

第29話の画像は2ページ目をご覧ください!
※8/28第30話の画像を追加しました(3ページ目)
※9/4第31話の画像を追加しました(4ページ目)
※9/11第32話の画像追加しました(5ページ目)
※9/17第33話の画像追加しました(6ページ目)
※9/25第34話の画像を追加しました(7ページ目)
※10/2第35話の画像を追加しました(8ページ目)
※10/9第36話の画像を追加しました(9ページ目)
※10/17第37話の画像を追加しました(10ページ目)
※10/25第38話の画像を追加しました(11ページ目)
※10/31第39話の画像を追加しました!(12ページ目)
※11/13第40話の画像を追加しました!(13ページ目)
※11/20第41話の画像を追加しました!(14ページ目)
※11/28第42話の画像を追加しました!(15ページ目)
※12/4第43話の画像を追加しました!(16ページ目)
※12/11第44話の画像を追加しました!(17ページ目)
※12/18第45話の画像を追加しました!(18ページ目)
※12/25第46話の画像を追加しました!(19ページ目)
※1/9第47話の画像を追加しました!(20ページ目)
※1/15第48話の画像を追加しました!(21ページ目)
※1/22第49話の画像を追加しました!(22ページ目)
※1/29第50話の画像を追加しました!(23ページ目)

それではキュアフェリーチェこと花海ことはのかわいい画像をご覧ください!

 

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

魔法つかいプリキュア最終回(第50話)感想ネタバレ キュアホイップがまさかの登場のまほプリ最終回!

2017y01m22d_085800222

毎週恒例のプリキュア視聴感想です(・∀・)

今回も魔法つかいプリキュア最終回(第50話)の予告動画を貼っておきます。
いよいよまほプリがこれでラストと考えると非常に寂しい(;´Д`)

ということで、第49話で大人(大学生)になったみらいちゃんたちですが、なんと予告では子どもに戻ってる描写があります(゚д゚)!

これはどういうことかと思ったら、公式サイトを見たらこういうカラクリみたいです。

そんな中、はーちゃんは、みんなが昔の気分に戻れるようにって
魔法でみんなを出会った頃の姿に変身させるの。

なんとはーちゃんの魔法で出会った頃、つまり中学生に戻ったみたいですね(゚д゚)!
なんか深夜アニメみたいなノリになってます(^^;

まさに何でもありという感じです(笑

個人的には成長したみらいちゃんたちのプリキュアコスが見たかったというのが、私の本音ですね(*´Д`)
何はともあれ最終回が楽しみです!!

お待たせしました!感想記事更新しました!!

「魔法つかいプリキュア最終回(第50話)感想ネタバレ キュアホイップがまさかの登場のまほプリ最終回!」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4 5 6

魔法つかいプリキュア第49話感想ネタバレ 大人(大学生)になったみらいちゃんたちがまさかの登場!

2017y01m22d_085422548

毎週恒例のプリキュア視聴感想です(・∀・)

今回も魔法つかいプリキュア第49話の予告動画を貼っておきます。

ということで、魔法つかいプリキュアの放送も今回の49話と残りの50話のみとなりました。
この予告だけ見るとどのような展開になるかわからないですね。

ただわかることは…。

モフルンがぬいぐるみに戻ってる…。

第48話のエンドカードもこんな意味深なものになっています。

みらいちゃんの成長と共に後ろの花が大きくなっていく。

一番左はモフルンのぬいぐるみを抱える幼少期のみらいちゃん。
そして真ん中は現在のリコちゃん、はーちゃん、モフルンと一緒にいるみらいちゃん。

そして一番右のみらいちゃんは一人で空を見上げる…。いや本当に

リコ、はーちゃん…離れ離れになったけどまたいつか会えるよね…。終わり

みたいな終わり方だけは勘弁して頂きたい(;´Д`)
そんな悲しい終わり方はプリキュアシリーズではないので大丈夫だと思いますがちょっと心配です…。

お待たせしました!感想記事更新しました!!
第49話は衝撃の展開でしたね(;´∀`)

「魔法つかいプリキュア第49話感想ネタバレ 大人(大学生)になったみらいちゃんたちがまさかの登場!」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4 5 6

魔法つかいプリキュア第48話感想ネタバレ デウスマストの混沌の世界

2017y01m15d_085427166

毎週恒例のプリキュア視聴感想です。

今週も第48話「終わりなき混沌!デウスマストの世界!!」の予告動画を事前に貼っておきます!

ということで先週の47話より魔法界とナシマホウ界世界が合体してしまいました(゚д゚)!
これがラスボス・デウスマストの世界ということでしょうか。

予告ではーちゃんが言っているとおりなんかとっても楽しそうな感じがしますが(;´∀`)

二つの世界が合体することによってどのような弊害が現れるのか…
これは1月14日放送の魔法つかいプリキュアにて明らかになる感じですかね。

しかし、第48話で残り3話しかないのにまだラスボス・デウスマストの詳細が分かっていないというのは前代未聞ですね。

果たしてラストまで間に合うのでしょうか。そちらも注目したいところですね。

最近はキラキラプリキュアアラモードの話題ばかりですが、今シーズンの魔法つかいプリキュアも忘れずに視聴しましょう!!

お待たせしました!感想記事更新しました!
本日は諸事情により感想の更新が遅れてしまいました。大変申し訳ありません(;´Д`)

「魔法つかいプリキュア第48話感想ネタバレ デウスマストの混沌の世界」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4

魔法つかいプリキュア第47話感想ネタバレ ラスボス・デウスマストがいよいよ登場!

2017y01m08d_085330291

新年あけましておめでとうございます!新年一発目は毎週恒例のプリキュア視聴感想です!!

今回も1月8日放送の第47話「それぞれの願い!明日はどっちだー?」予告動画を貼っておきます。

ということで、第47話はみんなで初詣に行くお話みたいですね。
プリキュアはこの時期は最終決戦の真っ只中なので、初詣に行くのは非常に珍しい感じがします。

最後の方を見るといよいい最終決戦に突入するような感じですね。
いよいよラスボス・デウスマストさんが登場すると思いますが、果たしてどのような最終決戦になるのか…注目しましょう!

お待たせしました!第47話の感想記事更新しました!!

「魔法つかいプリキュア第47話感想ネタバレ ラスボス・デウスマストがいよいよ登場!」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4 5 6 7

魔法つかいプリキュア!第47話・第48話・第49話・最終回(第50話)予告感想(1月放送分)

1

月恒例の「魔法つかいプリキュア!予告感想」です(・∀・)

月の放送予定を紹介するこの企画。
魔法つかいプリキュアの放送も残りは来年の1月のみとなるので、実質これが最後の魔法つかいプリキュア予告感想です(;´Д`)
1月の最後に放送されるまほプリの最終回はどのような展開となるのでしょうか。

伏線が結構残っているだけに気になるところ。
それでは魔法つかいプリキュア第47話・第48話・第49話・最終回(第50話)の放送予定をご覧ください!

「魔法つかいプリキュア!第47話・第48話・第49話・最終回(第50話)予告感想(1月放送分)」の続きを読む…