スポンサーリンク

魔法つかいプリキュア!第36話・第37話・第38話・第39話予告感想(10月放送分)



スポンサーリンク




月恒例(最近ちょっと定着してきた)の「魔法つかいプリキュア!予告感想」です(・∀・)

月の放送予定を紹介するこの企画ですが、10月2日に第35話が放送されましたので、
残りの第36話、第37話、第38話、第39話の予告について感想を書きたいと思います!

それでは魔法つかいプリキュアの10月の放送予定をご覧ください!

スポンサーリンク




10月9日・第36話みらいとモフルン、ときどきチクルン!って誰!?予告感想

第36話は10/2第35話の来週の予告でもあった通りみらいちゃんとモフルンのお話みたいですね。

みらいちゃんとぬいぐるみ時代のモフルンの過去のお話が語られるみたいですね。
そこで第35話でも出てきたチクルンというハチの妖精が関わってくるという感じですかね?

それにしても画像にもある通り、みらいちゃんなんちゅう表情で仁王立ちをしてるんでしょうか(;´∀`)
チクルンに対してこの表情なんでしょうが、どうやらチクルンはみらいちゃんのパンケーキを食べてしまって、みらいちゃんの魔法で捕まってしまったみたいです。

なんか北斗の拳のラオウみたいな感じです(笑
今にもでも「待っていたぞ、ケンシロウ」とでも言いだしてしまいそうですね(゚Д゚;)

そして第36話ではイケメン幹部のオルーバも初出陣するみたいです。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




こちらもどういった戦い方を見せるのか注目ですね。
なんか見たところいやらしい精神攻撃をしてきそうな感じですが(^^;

第36話の感想更新しました!みらいちゃんとモフルンの心暖める関係がわかるいいお話でしたね。
魔法つかいプリキュア!第36話感想ネタバレ ロリみらいとモフルンの思い出

10月16日・第37話魔法の決めて?冷凍みかんのレシピ!予告感想

10/16放送の第37話では魔法つかいプリキュアは何かと縁が深い「冷凍みかん」のお話みたいですね。

第2話でリコちゃんのポンコツ(!?)魔法でうまく溶けないという件からちょくちょくまほプリに登場する冷凍みかん。

ついにサブタイトルにまで昇格してしまいましたね(笑

ということはまた魔法界に戻るということでしょうかね?
また補習メイト3人組に会えると思うとちょっと楽しみですね(´▽`*)

第37話の感想更新しました!補習メイトは未登場でしたね(^^;
魔法つかいプリキュア!第37話感想ネタバレ冷凍みかんのためにみんなで頑張る!

続いてのページでは、第38話と第39話のお話紹介します!10月ということであのイベントに焦点を当ててるみたいですね。

スポンサーリンク




 

PAGE 1 PAGE 2

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

4件のコメント

  • 大きいお友達ですが何か?(^○^)

    プリ夫氏は
    クリスマスケーキを買う予定は
    ありますか?(^○^)
    オレはもちろん買いますよ♪(^○^)
    もし買うなら
    早めに予約しておいたほうが
    いいですよ♪(^○^)

  • 大きいお友達ですが何か?(^○^)

    ホーム画面の
    壁紙にどうぞ♪(^○^)

  • 大きいお友達ですが何か?(^○^)

    ホーム画面の
    壁紙にどうぞpart2♪(^○^)

    • クリスマスケーキですか?
      私は1人身なので買ってもショートケーキぐらいですね(^^;
      ホールのケーキなんてもうしばらく買ってないです(;´∀`)
      もちろんキャラデコのプリキュアケーキも(汗

      壁紙ありがとうございます!
      私の好きなキュアトゥインクルとキュアマジカル(しかもルビースタイル)とはわかっているじゃないですか(笑
      ありがたくもらっておきます(´▽`)

コメントを残す