魔法つかいプリキュア!第37話感想ネタバレ冷凍みかんのためにみんなで頑張る!

スポンサーリンク

毎週日曜恒例のプリキュア視聴感想です(・∀・)

本日の第37話は冷凍みかんを作るというお話でしたね!
何気によく登場する冷凍みかんがまさかのお話の主役に…。

それでは魔法つかいプリキュア!第37話感想行ってみましょう!
※こちらの記事は第37話のネタバレを含みますので、見視聴の方は注意お願いますm(__)m

魔法つかいプリキュア第37話魔法が決め手?冷凍みかんのレシピ!感想ネタバレ

宿題が終わって喜ぶみらいちゃんからお話はスタート。
モフルンはチクルンに面白い絵本を紹介しています。

チクルンもすっかり馴染んだ感じですね(´▽`)

そんな中、教頭先生が水晶から登場。
どうやら教頭先生がどこかへ行って見つからないみたいです。

今週も「映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身キュアモフルン!」の映像がオープニングで使われてましたね。

公開日も近いという事で、気合いが入ってます(・∀・)

ということでカタツムリニアを使って魔法界へ。

リコちゃんが以前に校長先生がドクロクシーのところへ単独で乗り込んだことを思い出し、
心配な様子。
まあ、当然ですね(^^;

そして車中で車内販売が通りますが、冷凍みかんは売り切れ。
冷凍みかんの材料であるピーカンみかんが不作ということでしたからね。

スポンサーリンク

以前はカタツムリニアにギリギリ残ってましたが、ついになくなってしまったようですね。
チクルンは冷凍みかんを食べたことがないそうで、おいしいと聞いてヨダレを垂らしてますね(笑

着いたのは一年中真夏の「ぬっくい島」
なんともほんわかした名前の島ですね(^^;

そのとんでもない暑さにみらいちゃんたちはちょっとバテ気味です。

そこで校長先生の帽子を発見!
これは何かあったのか思ったら、中には水晶のキャシーさんが。
どうやら暑いので校長から帽子を借りてるそうです。

キャシーさんと話していると麦わら帽子をかぶった校長先生が登場!
校長先生は何をしていたんでしょうか。

 

どうやら校長は冷凍みかんになるピーカンみかんの様子を見に来たようです。
ピーカンみかんの育ちが悪かったということで、みかんの偵察と収穫のお手伝いをしています。

今回は敵陣に1人で乗り込んだわけではないみたいですね(^^;

校長はチクルンとも初対面。
校長は妖精の女王にあったことがあるそうです。
物語も終盤にさしかかってますが、女王の登場はあるんですかね。

ところ変わって今度は「ひゃっこい島」
まほプリの第5話で補習授業をしたところですね。
ちょっと懐かしい(´▽`*)

寒いという事で、恒例のおしくらまんじゅうをするみらいちゃんたち。
おじさんもその中に混ざりたい(笑

どうやらこのひゃっこい島にいるアイスドラゴンがあったかいものを見て出す吐息で、
みかんを凍らせて冷凍みかんを作るみたいです。
あったかいものというのはぬっくい島でとれたみかんそのもの。

しかし、アイスドラゴンさんは吐息を出しそうで出してくれず(^^;
やはりみかんの出来がよくないのでしょうか。

いっぽうコチラは敵さんたち。
プリキュアはリンクルストーンが大事なアイテムではないかと何やら相談します。

オルーバさんはプリキュアを倒すのは簡単とか言ってますが、本当の実力はヤバそうですね(^^;

アイスドラゴンにみかんを凍らせようと試行錯誤するみらいちゃんたち。
リコちゃんは温泉を作ってアイスドラゴンを凍らせようとしますが、凍ったのはモフルンたち(^^;

その後、モフルンたちが温泉に入ってます。

みらいちゃんたちはアイスドラゴンを疲れさせて息切れしたところを狙いますが、ウニみたいな冷凍みかんに(;´∀`)
それがベニーギョさんの口に入ってしまいました(笑
どうやら苦くなってしまったようです(^^;

スポンサーリンク

みらいちゃんが離れた場所にいるためリコちゃんは変身できず…。
はーちゃんがキュアフェリーチェに変身して応戦します。

しかしさすがに一人で苦戦、校長先生も加勢しますが、力を使い果たし本来の老人の姿に…。

アイスドラゴンさんに運んでももらいリコちゃんと合流するみらいちゃん。
早速キュアミラクルに変身!本日は私の好きなルビースタイルですね(´▽`*)

冷凍みかんがみんなの友情を紡いできたと思い返すみらいちゃん。
いやーまさかここまで冷凍みかんがお話入ってくるとは思いもしませんでしたからね(;´∀`)

最後はアレキサンドライトスタイルに変身してドンヨクバール撃破!
そういえば校長はアレキサンドライトスタイルを見るのは初めてでしたね。

その力に驚いています(・∀・)

スポンサーリンク

最後はなんとアイスドラゴンがはーちゃんに恋してしまい、恋の吐息で冷凍みかんが完成(笑
たしかにはーちゃんに見つめられたら種族は違えど恋に落ちちゃいそうですね(´▽`*)

チクルンは冷凍みかんのおいしさに感動、そして最後はアイスドラゴンの恋する吐息でまた凍っちゃいましたね(笑

第38話は渡辺麻友さんが本人役で登場

来週の第38話はなんとAKB48の渡辺麻友さんが本人役で出演するそうです(゚д゚)!
映画奇跡の変身キュアモフルン!でも主題歌を歌いますが、まさかテレビ版にも登場すると(笑

エンドカードでみらいちゃんたちが可愛さにほんわかした表情になってますが、
シャーキンスさんまで恋した表情になってますね(笑

来週はプリキュアと渡辺麻友さんの活躍に期待ですね(・∀・)




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 山内亜利沙 より:

    こんにちは(^o^)山内です。
    今回は冷凍みかんの話でしたが、色々と吹いてしまいました(笑笑)。特に最後のアイスドラゴンがはーちゃんに一目惚れしてしまうという場面は爆笑してしまいました(まあ、あんなに可愛い顔を見せられたら恋に落ちるのも無理なさそうですね╰(*´︶`*)╯♡)。しかし、校長先生がまたおじいさんになってしまいましたね。薬膳茶でまた元に戻るのかなo(・x・)/。
    そして、次回は渡辺麻友さんが本人役で出演するんですねΣ੧(❛□❛✿)。今まで本人役で出演したのは「映画 ハピネスチャージプリキュア 人形の国のバレリーナ」で登場したふなっしーしかいないと思います。(これは私の予想ですが、)渡辺さんはリズ先生の友達として出てくると思います。歳もあまり変わらなさそうですし。次回も楽しみにしましょう。

    ところで、プリ夫さんは「映画魔法つかいプリキュア 奇跡の変身キュアモフルン」の挿入歌「キラメク誓い」を聴きましたか?結構いい曲です。「映画ハピネスチャージプリキュア 人形の国のバレリーナ」の挿入歌「勇気が生まれる場所」よりは少し劣ってしまうところはあるのですがそれでも迫力がありました。オススメします。

    〜余談〜
    別に笑う場面ではないのですが、「映画ハピネスチャージプリキュア 人形の国のバレリーナ」のエンドロールでふなっしーのところが「ふなっしー ふなっしー」となっていて笑ってしまった。
    (見えにくいかもしれません)↓↓↓↓↓

  2. 山内亜利沙 より:

    すみません。先程送ったコメントの最後の1行は気にしないでください。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      山内さん、こんにちは!コメントありがとうございます!

      今回のお話は色々と笑える点がありましたね(笑
      はーちゃんのかわいい表情は種族関係なく恋に落ちてしましいそうですね(´▽`*)
      校長先生は敵が強くなって太刀打ちできなくなってきてますね(;´Д`)
      イケメン校長もパワーアップしてほしいなと思いますね~

      そういえばふなっしーが本人役で出てましたね~
      私はハピネスチャージの映画は見てないのでYouTubeの動画でふなっしーの部分があったので拝見しましたが、
      まんまふなっしーでしたね(笑
      エンドロールもふなっしー ふなっしーとは中々センスがある(´▽`*)
      渡辺さんもふなっしー並みの活躍を期待しましょう!!

      「キラメク誓い」はCMの時に流れている曲ですかね?
      まだ全部は聞いたことはないですが、今度聞いてみたいと思います!

  3. 原 健一 より:

    魔法つかいプリキュアでは、比較的出るのが多い 冷凍みかんですがこの前、本当に冷凍みかんを食べて、みらいたちがおいしいっていうのがわかる気がします。みかんを見る度に、あっ、きっとみらいが持って来てくれたと思ったりしてます。 はーちゃんが好きになった、アイスドラゴンの気持ちがよくわかります。プリキュア自身は架空人物ではありますが、実際は本当にいるのではとずっと信じてます。 だってそうでなきゃこんなにも好きになれないです。

  4. 原 健一 より:

    今、魔法つかいプリキュアのひざ掛け毛布とハーフケット毛布を探してます! これさえあれば、最終回である1月を過ぎても、みらい リコ はーちゃんの温もりが永遠にあるので、毎年秋になるといつも探してます。見つけ次第買いますが、プリ夫さんは、今のプリキュアの思い出品買いますか?

    • プリ夫 プリ夫 より:

      原さん、こんにちは!コメントありがとうございます!

      そうですね、本当にそんな感じがします。それだけプリキュアたちが魅力的という事ですね(^^
      ひざ掛け毛布とハーフケット毛布ですか?ググったら普通に楽天で売ってましたがこれではないんですかね??
      そうですねー昔はタペストリーとかフィギュア買ったりしてたんですが、最近視聴のみでグッズは買ってないですね(;´∀`)
      プリティストアとか言ったら買ってしまうかも(笑

  5. アイスココア より:

    管理人さん ごきげんよう!
    アイスココアです。

    まずは前回の私の劇場版ランキングで書き忘れた所
    私の劇場版ランキングで初登場第1位スタートした
    劇場版HiGH&LOW THE RED RAINですが、夏休み映画の
    HiGH&LOW THE MOVIEに引き続き第1位を獲得したのは
    これで2作目です。

    そしてメイン
    TVアニメ魔法つかいプリキュア! 第37話
    今回のお話はみかんが食べたくなる感じでしたね。

    お話は宿題が済んでよろこぶみらいお姉さん
    モフルンはチクルンに面白い絵本を紹介する
    今のところ、チクルンはみらいお姉さんたちの仲間みたいに
    なってますが この先が不安。

    ただ、水晶さんの中から教頭先生が出たのはビックリしたよ
    そして、校長先生またいなくなるし

    オープニングは
    劇場版魔法つかいプリキュア! 奇跡の変身! キュアモフルン!バージョン 見どころ第2章と言ったところかな 
    管理人さんの言うとおり、気合が入ってますね
    でも、今度こそ奇跡のような大ヒットをして欲しいですね
    私としては、メインターゲットだけでなく大友の人にも
    見て欲しいですね

    みらいお姉さん・リコちゃんに初めて乗車することはさん
    そしてモフルンとチクルンはカタツムリニアで魔法界へ

    しかし、リコちゃんはあの時の事(校長先生がドクロクシーに単独に乗り込んだ事)を心配する。心配するのは当然だね

    車内販売がきたけど、冷凍みかんことピーカンみかんが売り切れ
    チクルンは冷凍みかんを食べたことないので、モフルンが
    良さなどを伝える。

    到着した場所はぬっくい島(一年中夏で暑い島らしい)
    島にしてはほんわかしてますが、かなり暑そう。
    島にしてはとんでもない暑さなので、みらいお姉さんたちは
    ちょっとバテ気味。
    私もひゃっこい島(一年中寒い島)なら耐えられるけど
    寒い島だと涼しくて気持ちよく寝られそう。
    逆にぬっくい島(一年中夏で暑い島)だと速攻でバテまくるかな

    ちなみに、管理人さんはどっちの島に行ってみたい?

    お話は戻って、ぬっくい島にやって来たみらいお姉さんたち
    そこでなんと校長先生を発見! 
    どうやら、ピーカンみかんの収穫に来たみたいだね

    そのぬっくい島の太陽の丘で最近ピーカンみかんの育ちが悪いみたい。
    まぁ、みかんはあの甘さとちょっと酸っぱい感じがベストだね

    管理人さんも書いてますが、私も今回は敵地に行かなくて良かったよ
    どうやら、校長先生はチクルンと初対面らしいね
    一番びっくりしたのは校長先生が妖精の女王にあったことらしい

    妖精の女王がどんなキャラかは分からないが今後の展開に期待です。

    収穫したピーカンみかんはひゃっこい島のアイスドラゴンのため息で
    冷やすことなんだけど、その名の通りひゃっこい島は寒い島。
    寒くて耐えられないのは無理もない。

    そんな中みらいお姉さんとリコちゃんは初めてのことはさんと一緒に
    あのおしくらまんじゅうで体を温めることに。
    もちろん、モフルンも参加してます。

    アイスドラゴンも吐息を出すかと思ったが、あくびだけ。
    やはり、ピーカンみかんの出来がよくないんでしょね

    敵さんたちは揃ってリンクルストーンのことを話してますね

    水晶から呆れた顔した教頭先生が出てきました。相当心配してますね

    アイスドラゴンでなんとか冷凍みかんを凍らせようとする
    みらいお姉さんたち

    そこでリコちゃんは魔法で温泉を作ってアイスドラゴンに温泉に浸かって
    吐息を吐いてみかんを凍らせる作戦なんだが、失敗。

    温泉に入ったアイスドラゴンが暑くなり、代わりにモフルンとチクルンが
    氷漬けになったしまう。モフルンとチクルンはくしゃみをするはめに
    それにしても、
    モフルンのくしゃみ(確かモフシュン)とチクルンのくしゃみは
    ちょっとかわいかったけど妖精も風邪をひくなんて初耳だよ
    で、魔法で作った温泉はモフルンとチクルンが入ることに

    ちなみに、私は小さい頃、温泉いやお風呂は苦手でした。

    ウニみたいな冷凍みかんが突如現れたベニーギョさんの口に
    どうやら苦かったらしい。

    ベニーギョさんはドンヨクバールを登場させる
    そしてバトルスタート

    今回はことはさんが一人変身。
    リンクルスマホンにリンクルストーンエメラルドし呪文「キュアップ♡ラパパ!エメラルド」を唱えてキュアフェリーチェに変身

    しかし、相当苦戦している模様

    リコちゃんはみらいお姉さんとモフルンがいないと変身できない。
    完全に大ピンチですね
    みらいお姉さんは手が赤くなってるためかなりヤバいみたい
    モフルンとチクルンも心配している様子
    一方、バトルはフェリーチェが苦戦の中校長先生が応戦するも
    またおじいさんのような姿に。

    なんとかアイスドラゴンの背中に乗って登場するみらいお姉さんと
    モフルンとチクルン。これが主役は遅れて登場っていうお約束かな?

    その後、みらいお姉さんとリコちゃんはモフルンにリンクルストーンをセットし呪文「キュアップ♡ラパパ!」を唱え キュアミラクル・キュアマジカルに変身。今回は管理人さんお気に入りのルビースタイル。

    アイスドラゴンも応戦するが、ちょっと苦戦
    その後、フェリーチェのリンクルストーンアクションにより救出。

    冷凍みかんがみんなの友情を紡いできた
    それだけ冷凍みかんは大切なものなんですね

    後はアレキサンドライトスタイルでドンヨクバールを浄化
    なお、校長先生はアレキサンドライトスタイルを初めて見たみたい

    ベニーギョはプリキュアの力に驚き 退散。

    その後、ことはさんのお願いによりアイスドラゴンは無事吐息を
    吐いてくれてピーカンみかんは凍った。

    凍った冷凍みかんをモフルンが一つもらいチクルンに差し上げた。
    初めて冷凍みかんを食べるチクルンは
    その冷凍みかんを食べた瞬間、そのおいしさに感動したようですね

    どうやら、アイスドラゴンはことはさんに恋したらしいね
    恋の溜息か。なんだかキュートな名前ですね。

    次回はかぼちゃまつりのお話ですか
    しかも、まゆゆこと渡辺麻友さんがゲスト出演
    どんなお話になるのか 楽しみですね。

    私の劇場版ランキングベスト10[10/15~10/16]は
    聞いて驚け!(キョウリュウジャー風に)
    なんと第1位から第9位までの作品が順位キープ。
    さらに、第10位は2週間限定の劇場版アニメです。

    私の劇場版ランキングベスト10[10/15~10/16]
    注:公式版とは一切関係ないです。
    1→(V2!)劇場版HiGH&LOW THE RED RAIN
    2→劇場版アイカツスターズ! & アイカツ!―ねらわれた魔法のアイカツ!カード―
    3→新海誠 監督 最新作 君の名は。
    4→劇場版四月は君の嘘
    5→映画聲の形[こえのかたち]
    6→劇場版真田十勇士
    7→劇場版planetarian-星の人-
    8→劇場版青空エール
    9→HiGH&LOW THE MOVIE
    10(初)ゼーガペインADP[アダプテーション]

    そんな訳で私の劇場版ランキングベスト10[10/15~10/16]は
    第1位から第9位までの作品が順位キープ。
    そして、第10位は新作だが、2週間限定の劇場版アニメ

    第1位は劇場版HiGH&LOW THE RED RAINがV2!
    先週に引き続き順位キープ。
    興行成績は
    一部の記事とかでは
    観客動員数 50万人 興行収入6.5億円突破
    実際の記事では
    観客動員数 48万4,000人 興行収入 6億2,500万円
    この様子なら、まだまだ頑張りそうだ。

    第2位も劇場版アイカツスターズ! & アイカツ!―ねらわれた魔法のアイカツ!カード―が順位キープ。
    twitterのコメントには残念ながら劇場に見に行けなかったから
    DVDを予約した人もいるみたい。
    私はCDのPOPCORN DREAMINGを買ったけど、良く聞いてます。
    これを聞くと劇場で見た感動が忘れられない感じです。

    第3位も新海誠 監督 最新作 君の名は。が
    先週に引き続き順位キープ。
    興行成績はかなり更新してきました
    観客動員数 1,184万2,864人  興行収入 154億1,448万8,300円
    本当に凄いよ。

    第4位も先週に引き続き劇場版四月は君の嘘が順位キープ。

    第5位は映画聲の形[こえのかたち]が先週に引き続き順位キープ。
    興行成績はこちらもまた更新
    累計観客動員 135万9,000人
    累計興行収入 17億7,300万円
    こちらも順調に伸ばしてますね

    第6位も劇場版真田十勇士が先週に引き続き順位キープ。

    第7位も劇場版planetarian-星の人-が先週に引き続き順位キープ。

    また、第8位も劇場版青空エールが順位キープ。

    さらに、第9位もHiGH&LOW THE MOVIEが
    同じく先週に引き続き順位キープ。グランドフィナーレも近い。

    第10位は初登場。ゼーガペインADP[アダプテーション]
    かつて、テレビ東京でアニメ化されたロボットアニメ
    ゼーガペイン 劇場版となる本作は10周年プロジェクトの
    一つでありお話も総集編パートはそんなに多くないらしい。

    但し、2週間限定の上映なのでお早めに

    今回は第1位から第9位まで順位キープでしたが、この様子は来週も
    劇場版HiGH&LOW THE RED RAINは次週まで第1位キープ。
    もしかしたら、次週はトップ10が変わらない可能性も

    秋映画ことオータム・ムービーが続々公開されますが
    私の劇場版ランキングで今後ランクインする作品はこの6作品。
    劇場版魔法つかいプリキュア! 奇跡の変身! キュアモフルン! &
    キュアミラクルとモフルンの魔法レッスン!
    劇場版マジェスティックプリンス-覚醒の遺伝子-
    劇場版きんいろモザイクPretty Days
    orange-未来-
    機動戦士ガンダム THE ORIGINⅣ 運命の前夜
    劇場版艦これ

    と言う訳でほとんどがアニメ作品だけになりそうです。

    それでは、ごきげんよう!
    そしてキュアップ♡ラパパ!

    劇場版魔法つかいプリキュア! 奇跡の変身! キュアモフルン! &
    キュアミラクルとモフルンの魔法レッスン! 公開が近づいてますね

    私もそろそろ、前売り券を買っておこうかな。
    ただ、限定のリンクルストーンはもうないのが残念

    目標としては2回鑑賞です。
    (今のところ予定。ファーストデイがあれば3回目も)

    10/30(日)にキュアミラクルが地方(大分)にやってきます。
    握手会・撮影会があるので、参加したいけど
    ただ、年齢制限がないか心配です。この件は電話で聞いてみようかな。

    だが、劇場版魔法つかいプリキュア! 奇跡の変身! キュアモフルン! &キュアミラクルとモフルンの魔法レッスン!が大ヒットするには
    メインの親子連れ及び子供だけの動員では絶対に不可能。
    それに一般がアニメ映画を見に行ってはいけない決まりはないし
    今年は最速上映はあるか? そこも気になる所
    ライバル作品は特にあんまり大したことない。
    しかも、3作品とも続編またはリブート。

    初動に関してもそろそろ私の予想である2億8000万円
    くらいは行って欲しいよ

    アイスココア

    • プリ夫 プリ夫 より:

      アイスココアさん、ごきげんよう!

      今回は本当にみかんが食べたくなるお話でしたね(´▽`*)

      チクルンが最終的には仲間になりそうですね。
      いいキャラクターなので、このまま仲間になってほしいです(・∀・)

      キュアモフルンは前売りも絶好調みたいですねからね~
      是非ヒットしてほしいですね!

      校長先生が勝手にいなくなるのはどうしてもドクロクシーの件でそちらをイメージしてしまいますね。
      あれからクシィさんは出てきてませんが、どうなるんでしょうね?

      うーんどうでしょう?ひゃっこい島は下手したら凍死してしまう恐れがあるので、私はぬっくい島派ですかね(笑
      みらいちゃんたちは今回も必死におしくらまんじゅうしてましたし(;´∀`)
      ぬっくい島でリゾート気分を味わいたいですね(^^

      まほプリも残り1クールしかないんすが、解明してない部分が多いですね。
      妖精の女王も登場する頃には終盤になりそうな(^^;

      アイスドラゴンは中々吐息を吐いてくれませんでしたね~
      へー私は小さい時からお風呂は大好きでしたね~疲れたとりあえずお風呂!という感じでした。
      今でも温泉とか行くのは大好きですね(^^

      今回のバトルはキュアフェリーチェが変身できないみらいちゃんの分まで頑張ってましたね。
      校長先生は戦いますが、あっさりおじいちゃんに。それだけ敵が強くなったということでしょうか(^^;

      まさかここまでプリキュアのストーリに冷凍みかんが絡むとは思いませんでしたね(笑
      もはやまほプリ=冷凍みかんみたいになってます(笑

      アイスドラゴンすら恋に落とすはーちゃんはさすがとしか言いようがありませんな(´▽`*)
      はーちゃんのかわいさは種族に関わらず全世界共通ですな(・∀・)

      予告では渡辺麻友さんの登場場面はなかったので、どのように活躍するのか注目ですね~

      劇場版HiGH&LOW THE RED RAINは強いですね!
      2位以下もアイカツ、君の名はなど常連作品もやはり強い(゚д゚)!

      うーん、これから公開される作品はあるみたいですが、名前は聞いたことあるけど見たことないものばかりですね(^^;
      これもおっさん化現象ということでしょうか(シミジミ

      おーキュアミラクルが大分にやってくるんですね!
      ああいうのって行ったことがないのでわからないですが、やはり年齢制限はあるんですかね?
      何はともあれ楽しそうで何よりです(´▽`*)

      うーん、キュアモフルンはどうなることやらですね。
      個人的にはヒットしそうな感じなんですがねぇ

  6. アイスココア より:

    ごきげんよう! 管理人さん
    アイスココアです。
    来週10/29ロードショー
    劇場版魔法つかいプリキュア! 奇跡の変身! キュアモフルン!
    ですが、昨日(金曜)の朝 劇場で電話しました。
    ・無料配布されてるフライヤーは今でもある。
    ・前売り券はあるが、特典は終了。来週金曜まで
    ・握手会・撮影会は年齢制限なし 

    昨夜、サイト見たら モフルンカップが発売されるらしいです。
    ここのところ秋公開の単独作品はポップコーンボックスのみ
    の販売だったから リクエストとして限定ドリンクカップを出して欲しいと書いたけど やっと願いがかなったよ。

    それでは、ごきげんよう!
    そして、キュアップ♡ラパパ!
    劇場版魔法つかいプリキュア! 奇跡の変身! キュアモフルン!
    すっごく楽しみすぎてワクワクもんだ~

    公式には短編のキュアミラクルとモフルンの魔法レッスン!の
    スペシャル映像が公開されてます。

    アイスココア

    • プリ夫 プリ夫 より:

      アイスココアさん、ごきげんよう!

      おお、電話して色々と調べたみたいですね。
      握手会の年齢制限はないんですね、それなら勇気があればいくらでも参加できますね(笑

      ほーモフルンカップ可愛い感じっぽくていいですね~
      やっぱりモフルンは女の子人気も抜群ですからね!
      アイスココアさん願いがかなってよかったです(´▽`*)

      第38話もエンディング丸々キュアモフルン仕様にしてましたからね、
      アイスココアさんの言う魔法のレッスンの方でしょうか?
      今回気合いの入り方が違います(゚д゚)!