キュアフェリーチェ(花海ことは・はーちゃん)のかわいい画像まとめ【第29話~第50話】

スポンサーリンク

キュアフェリーチェこと花海ことはのかわいい画像まとめということで第29話~の画像をまとめました(・∀・)

第29話から結構カオスなお話でしたが、はーちゃんはの可愛い画像はてんこ盛りでした(´▽`*)

※第30より画像はこのページにすべて追加する形とします。
わざわざ分けるよりその方が読者さんも見やすいかなと思いまして(^^;
後、その方が楽…いえなんでもありません(笑

第29話の画像は2ページ目をご覧ください!
※8/28第30話の画像を追加しました(3ページ目)
※9/4第31話の画像を追加しました(4ページ目)
※9/11第32話の画像追加しました(5ページ目)
※9/17第33話の画像追加しました(6ページ目)
※9/25第34話の画像を追加しました(7ページ目)
※10/2第35話の画像を追加しました(8ページ目)
※10/9第36話の画像を追加しました(9ページ目)
※10/17第37話の画像を追加しました(10ページ目)
※10/25第38話の画像を追加しました(11ページ目)
※10/31第39話の画像を追加しました!(12ページ目)
※11/13第40話の画像を追加しました!(13ページ目)
※11/20第41話の画像を追加しました!(14ページ目)
※11/28第42話の画像を追加しました!(15ページ目)
※12/4第43話の画像を追加しました!(16ページ目)
※12/11第44話の画像を追加しました!(17ページ目)
※12/18第45話の画像を追加しました!(18ページ目)
※12/25第46話の画像を追加しました!(19ページ目)
※1/9第47話の画像を追加しました!(20ページ目)
※1/15第48話の画像を追加しました!(21ページ目)
※1/22第49話の画像を追加しました!(22ページ目)
※1/29第50話の画像を追加しました!(23ページ目)

それではキュアフェリーチェこと花海ことはのかわいい画像をご覧ください!

第29話キュアフェリーチェ・花海ことは(魔法学校制服・ネズミ・パジャマ)の画像

第29話の冒頭はリンクストーンエメラルドについての資料を徹底的に調べるため、
魔法学校にある書物に悪戦苦闘するはーちゃん。

本に書いてあることが相当難しいでしょう、とても険しい顔です(笑
そして余りの本の量にこの苦笑い(;´∀`)
さすがのハイスペックなはーちゃんでもかなりキツそうです(゚Д゚;)

画像的には非常に面白ですが(笑
はーちゃんの巻いてる必勝のはちまきが微妙に可愛い(´▽`*)

余りの本の量にみらいちゃんとりこちゃんの前で倒れてしまうはーちゃん。
さすがにこの量はキツすぎましたね(^^;

リコちゃんが解凍してくれた冷凍みかんを食べるはーちゃん。
しかし、ちゃんと解凍できておらず、この表情(;´∀`)

この泣き顔なかなか独特ですね(^^;
バブルスライムみたいな目になってる(笑

スポンサーリンク

リコちゃんは相変わらず魔法が苦手ですね(^^;

夢の世界でねずみになってしまうはーちゃん。
と言っても着ぐるみですが(;´∀`)

モフルンのシンデレラverであるモフデレラと同じぐらいの身長です。
今思うと、はーちゃんたちが縮んだならモフルンも大きくなったほうがよかったような(笑

夢の世界から出てきて、元通りになって一安心。
寝間着姿非常に愛くるしい(*´Д`)

第29話のキュアフェリーチェはなんと小さいまま変身(゚д゚)!
妖精時代に戻った感がありますね(笑

最後はみんなでプリキュア音頭を踊るというなんともカオスな感じでした(^^;
でも、踊ってはーちゃんは可愛いですね(´▽`*)

第29話キュアフェリーチェ・花海ことは(魔法学校制服)の画像

第30話は夏休みの自由研究を手伝うお話でした。
はーちゃんはヘアデザイナーになりたいというエミリーために綺麗なその髪でヘアモデルになてあげましたね。

ツインテールのはーちゃんが非常に可愛らしい(´▽`*)

第31話キュアフェリーチェ(アレキサンドライトスタイル)・花海ことは(魔法学校制服)の画像

  

第31話は新フォームであるアレキサンドライトスタイルがお披露目となりました!
キュアフェリーチェがさらにかっこよくなりましたね(´▽`*)
その前はラブーさんの攻撃でピンチになりましたが(^^;

夏休みの魔法界のでの生活が終わり、みんなでナシマホウ界に戻る最中ということで、
冷凍ミカンを食べたり楽しそうなはーちゃんも見ることができました。

第32話キュアフェリーチェ・花海ことは(制服・体操服)の画像

  

第32話はははーちゃんがナシマホウ界の学校に通い始めるお話でした。
なので、はーちゃんが画像が大量です(´▽`*)

第32話ははーちゃんの「はー!」という声がいっぱい聞けましたね。

そしてキュアフェリーチェに変身するとゴールを守ろうとするクセを冷静に分析。

はーちゃんは2重人格ではないかと疑ってしまいます(笑

第33話キュアフェリーチェ・花海ことは(私服)の画像

スポンサーリンク

第33話はリコちゃんのお父さんであるリアンさんが登場するお話でした。
モフルンを連れさそうとするのと勘違いしてリアンさんに襲い掛かってましたね(;´∀`)

個人的にはちょっとうらやましいような(笑

今回のお話はリコちゃんがメインのお話だったので、はーちゃん(キュアフェリーチェ)の画像はちょっと少な目です(^^;

第34話キュアフェリーチェ・花海ことは(制服・私服)の画像

第34話は長瀬まゆみちゃんの恋愛回でしたね。
恋愛未経験のはーちゃんはなんで好きっていうのがこんなに大変なの?
みらいやリコ、モフルンには簡単に言えるのに疑問を抱いてました。

はーちゃんもこの気持ちがわかるときはくるのでしょうか。
その前にはーちゃんの正体が何ものなのか明らかにしてからですかね(^^;

第35話キュアフェリーチェ・花海ことは(制服)の画像

第35話はリコちゃんが生徒会長に立候補するということで、はーちゃんはその応援をするお話でした。

スポンサーリンク

最後はライバルのゆうとくんも応援するという何ともはーちゃんらしい感じでしたね(笑

第36話キュアフェリーチェ・花海ことは(私服)の画像

  

第36話はみらいちゃんとモフルンが活躍するお話であまりはーちゃんの画像はありませんでしたね(^^;

個人的にはメモを取ってるチクルンに話しかけいるところがお気に入りです(´▽`*)

第37話キュアフェリーチェ・花海ことは(魔法学校制服)の画像

第37話は冷凍みかんをつくろうというお話。
なんとはーちゃんはみかんを凍らせるアイスドラゴンに一目惚れされてました(笑

この可愛い表情は種族を問わず人気ということですね(´▽`*)

第38話キュアフェリーチェ・花海ことは(魔法学校制服)の画像

第38話はまゆゆことAKB48の渡辺麻友さん登場回でしたね。
お話の内容はカボチャ鳥を探すという何ともカオスな会で、はーちゃん、キュアフェリーチェの画像も大量でした。

普段は大人っぽいキュアフェリーチェも今回はお腹を鳴らしたりとギャグ要素もありましたね。
しかしキュアフェリーチェの背中が非常にセクシーですね(´▽`*)

ドンヨクバールに捕まり、上下に揺らされる時の表情はなんとも…これ以上は言えないですね(笑

第39話キュアフェリーチェ・花海ことは(ハロウィンコスプレ)の画像

第39話はハロウィン回ということではーちゃんが小さい時のコスプレを披露しました。
まさか大きくなったはーちゃんでこのコスプレを見れるとは夢にも思いませんでしたね(^^;

第40話キュアフェリーチェ・花海ことは(誕生会コスプレ)の画像

第40話はリコちゃんのお誕生日回!はーちゃんも一緒にお祝いしてました(´▽`*)
誕生会では妖精姿の可愛らしいコスプレを披露してましたね~

リコちゃんが主役という事で、ちょっと画像は少なめです(^^;

第41話キュアフェリーチェ・花海ことは(魔法学校制服・パジャマ)の画像

第41話は魔法学校のお泊り回!
はーちゃんも可愛らしいパジャマ姿を見せてくれました(´▽`*)

でも、41話はちょっと出番少な目だったかな(^^;

第42話キュアフェリーチェ・花海ことは(魔法学校制服)の画像

第42話はチクルンのためにプリンを作るお話でした。
はーちゃんは魔法で卵を割るだけでなく、黄身と白身分けるという離れ業を披露!

来週の第43話は妖精の国に行くということで、はーちゃんの正体が明らかになりそうです(゚д゚)!

第43話キュアフェリーチェ・花海ことは(妖精)の画像

第43話は妖精の国ではーちゃんが再び妖精に戻ってしまうお話でしたね。
妖精姿のはーちゃんは非常に可愛かったです(´▽`*)

なんですが、今回は諸事情により画像がちょっと小さめ&荒いです。
キュアフェリーチェファンの方は申し訳ございません(;´Д`)

第44話キュアフェリーチェ・花海ことは(子供化)の画像

第44話はオルーバさんの策略により、子供化されてしまいました(゚д゚)!
子供化して非常に可愛いかったですね(´▽`*)

なので、本日は画像大量です!

ただ変身したら残念(!?)ながら普通に戻ってしまいましたね(^^;
ロリ化状態で変身してほしかったと思った大きなお友達は私だけではないはず(゚д゚)!

第45話キュアフェリーチェ・花海ことは(私服)の画像

第45話は男性陣(校長先生、バッティさん、オルーバさん)が話のメインだったため、あまり画像は多くなかったですね(^^;

その中でもフェリーチェの凛々しい表情が非常に素敵ですね~

第46話キュアフェリーチェ・花海ことは(サンタ)の画像

第46話はクリスマス回!
サンタになったはーちゃんが非常に可愛いですね(´▽`*)

第47話キュアフェリーチェ・花海ことは(私服)の画像

  

第47話はプリキュアシリーズでは珍しい初詣に行くお話でしたね。
お花の模様がついたコートがなんともはーちゃんらしい(´▽`*)

ベニーギョさんとの最終決戦ということでキュアフェリーチェの画像も大量でした!

第48話キュアフェリーチェ・花海ことは(私服)の画像

第48話はデウスマストの混沌の世界になってしまったお話。
普段は陽気な印象のはーちゃんですが、今回は変身前から凛々しい表情が多かったですね。

今となっては懐かしいバブバブ期やヨチヨチ期の姿も。
はぁ…もうまほプリも終わりかと思うと悲しくなりますね…(;´Д`)

第49話キュアフェリーチェ(巨大化)・花海ことは(大人)の画像

第49話はデウスマストと最終決戦!

はーちゃんはなんとマザーラパーパ様並に巨大化します!
そして地球以上のサイズに(;´∀`)

まさかあの小さかったはーちゃんはここまで大きくなるとは…。

そして再開後は大人になったはーちゃんが…はーちゃんはあんまり変わってないですね(^^;

第50話キュアフェリーチェ・花海ことは(大人・魔法学校制服)の画像

第50話は最終回!
第49話で大人になったみらいちゃんたちをはーちゃんは魔法で出会った頃の姿に戻してましたね(;´∀`)

最終回も元気いっぱいのはーちゃんが大量でした(^^

というわけで、キュアフェリーチェ(花海ことは・はーちゃん)のかわいい画像まとめというでした。
魔法つかいプリキュアも最終回ということで、キュアフェリーチェの画像まとめはこれでラストです!!

長い間お付き合いいただきありがとうございました(^^




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 大きいお友達ですが何か?(^○^) より:

    プリ夫氏へ

    なぁ~♪(^○^)
    相談にノってくれよぉ~(T0T)

    オレはスマホを落として
    傷がついたから
    今年の3月に修理に
    出したんだよ。
    外傷修理で外傷だけを
    治してくれと頼んだんだよ。
    でも、修理が終わって
    スマホが返ってきたのは
    イイんだけど
    (勝手に)バージョンアップされて
    返ってきたんだよね。
    そしたら
    以前録画したファイルが
    開けなくなっていたんだよ(T0T)
    ガチでショックだったわ(T0T)
    そのファイルの中には
    鉄血のオルフ○ンズとか
    ○リンセス○リキュアとか
    魔法つかい○リキュアが
    入ってるのに閲覧不可になって
    マジで萎えてます(T0T)
    1度dokomoに行って
    相談したんだけど
    docomoには
    対処できなかったんだよね(T0T)
    外傷(だけ)修理を依頼したのに
    勝手に他人のスマホを
    バージョンアップ
    するなっつーの
    ガチでdocomo許せねぇーし!!
    どうすれば
    バージョンアップ前に
    録画したファイルを
    開けますかねぇ~?(T0T)
    何か知っていたら
    教えて欲しいですわ♪(^○^)

    あとさぁ~(T0T)
    オレ、どうしても
    ボイラー技士2級に
    合格できないんだよね(T0T)
    去年受験して落ちて
    今月受験して落ちたよ(T0T)
    もう2連敗だよ(T0T)

    なんかイイ勉強法ないですかね?
    あったらぜひ教えて
    欲しいですわ♪(^○^)

    最後にさぁ~♪(^○^)
    このプリ夫氏のサイトって
    コメントと一緒に
    画像(写真)を
    投稿できないんですか?(^○^)
    FFRKの公式サイトだと
    一緒に投稿できるんですけどね。
    オレの持っている
    プリキュアグッズとか
    見せたいんだよねぇ~♪(^○^)
    プリ夫氏のサイトの改変を
    検討して欲しいですわぁ~♪(^○^)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      大きいお友達さん、こんにちは!コメントありがとうございます!

      へー普通外傷修理だと外見だけ新しくなるようなものなんですけどね~
      私も携帯ショップに依頼したことがありますが、そんなことになったらちょっと悲しいですね(;´Д`)
      うーん、私はメカの知識がないので、そういうのはわからないです…お力になれなくて申し訳ない…。

      資格の勉強ですか?うーん、私もそんなに資格は持ってる方ではないですが、
      資格に受かった時は勉強力でカバーした感じですね(^^;
      逆にそれ以外は私の力では思いつかないです…。

      ほー写真の投稿ですが~今まで考えたことなかったですが、できるのかな?
      とりあえず、方法を探してみますので今しばらくお待ちをm(__)m

  2. ヨヨコです より:

     プリ夫さん初めまして
     このサイトを閲覧するようになってから、初めてコメントしてます。

     プリキュア歴は、ふたりはプリキュアから観ていたりしたんですが、
    この十数年の間、中休み的に番組を視聴していない時期が多々ありまして
    まず、プリキュア5人時代はまったくと言っていいほど観ておりません、
    ハピチャは初回~3話ぐらいまでと最終回手前2・3話ぐらいを観ただけ
    なので、プリ夫さんがお好きなフォーチュンのキャラはまったくと言っていいほど知りませんごめんなさいね。
     プリキュアの公式サイトで調べてみると、ちょっと…影がありそうなキャラみたいですね。

     Goプリは初回から観れる機会あって、間をちょくちょく観ていましたが、物語のターニングポイントを結構見逃していたみたいで、今、無料で視聴できるサイトに行って、1日1話・2話ペースで補完しています。
     8月の最終週から毎日は観れないので、仕事の合間に13話まで視聴して、トワイライト様の初登場回まで観ました。(私のお気に入りは、トワっちことスカーレットです。)

     今年のまほプリは初回からず~っと見逃さないで観ていたのに、はーちゃん(私の推しキャラ)がいたから観てたのに、今回録画が出来なかったので、視聴しておりません。
     今日ほど、このサイトの有り難いことなかったです。

     まほプリにハマってからシリーズ全体が気に成りだして、レンタルビデオを借りるのもどうかと思って、無料サイトをさがしていたら、Goプリだけ見つけた…まぁいろいろな情報をPCで探していたら、8月の初めに『プリキュアオープニングテーマコレクション 2004~2016』というタイトルのCD(+DVD初回限定盤)が発売されていて、限定盤のDVDが歴代TVオープニングノンテロップムービー集になっていて、私的には初代以外は観たことも聞いたこともないオープニングが9曲ほどありましたが、結構楽しめました。(最近の3作は知っているので)
     CDの方は、なぜか聞いてると勝手に涙が出てきちゃて、涙腺が決壊しました、なんだろうノスタルジックになったのかな?ほぼ曲を知らないのに… 今、1番のお気に入りはハートキャッチプリキュアの曲です。

     プリ夫さんも興味がありましたらどうですか?(私は音楽業界の回し者ではないですよ♡

     取り留めない内容ですみません、また機会がありましたらコメントかきます、失礼いたします。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ヨヨコさん、はじめまして!コメントありがとうございます!

      私のサイトを見てくれているんんですね、本当にありがとうございます(´▽`*)

      私もそんな感じですよ~テレビの録画環境がない時期があったので、こういうブログを運営しておきながら見ていないシリーズが結構あります(;´∀`)
      実は私もハピネスチャージプリキュアは最初の2~3話しか見てないんですよね。(ふたご先生の漫画版は見ましたが)
      なので、全く気にしなくて大丈夫ですよ(^^

      GO!プリは感想記事を書いていたので、見逃した話は少なかったですね。
      トワっちは可愛いですからね~私はトワライト様の方が好きでしたが(笑

      おお、残念でしたね…はーちゃんの大活躍する回だったののではーちゃん推しのよここさんにはきつかったですね(;´∀`)
      そう言ってもらえると非常にうれしいです!ありがとうございます!!

      おお、たしかにそのCDは私も知っています!
      買おうか迷ってたんですが、結局買わず仕舞いでしたね(;´∀`)
      プリキュアにはいい曲が多いですからね~涙するのもしょうがないかもしれませんね~

      コメントはいつでも歓迎してますので気が向いた時にいつでもお待ちしています(^^

  3. 大きいお友達ですが何か?(^○^) より:

    インターネットにupされていた
    ミラクルとマジカルの
    百合漫画♪(^○^)

  4. 大きいお友達ですが何か?(^○^) より:

    インターネットで
    みつけた百合漫画♪(^○^)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      プリキュアシリーズはプリキュア同士が仲良しという事で百合系の漫画を作る人も多いですね~
      なんともホッコリする展開で非常にいいですね(´▽`*)

  5. プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^) より:

    なんか
    こんなの見つけたわ♪(^○^)

    • プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^) より:

      こんなのもあったわ♪(^○^)

      • プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^) より:

        モフルンがいい感じ♪(^○^)

        • プリ夫 プリ夫 より:

          最初の二枚は何ともギャグ寄りな4コマですね。
          にしてもはーちゃんの本名を忘れるなんてみらいちゃんもリコちゃんもひどすぎる(;´∀`)
          本編では絶対に出てこないネタですね(笑

          カラーのは非常にモフルンが可愛くて和みますね(´▽`*)

  6. プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^) より:

    羽の形が似ててワロタ♪(^○^)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      当たり前ですが、どちらも蝶という感じの羽ですね~
      個人的にこういう羽の形は結構好きです!!

      • プリキュアオールスターズマスターグレード化希望ナウ♪(^○^) より:

        プリ夫さん
        光の翼好きなんですか?(^○^)

        • プリ夫 プリ夫 より:

          光の翼というとVガンダムが思い浮かぶんですが、これは違いますね(;´∀`)
          Vガンダムの光の翼は好きですよ!!

  7. 麻雀恵美 より:

    内富士先生の奥様が息子を産んだのを見て魔法使いプリキュアにて4話で偶然みらいが入手した本がリンクルスマホンに変化して幻の花が咲いて妖精の赤ちゃんが生まれたのを思い出しました。

    この妖精の赤ちゃんがヒャッコイ島でサファイアを入手した時に第2形態のヨチヨチ期に成長して「はー、はー」言ってた事でみらいにはーちゃんと名付けられてトパーズを入手して第3形態のトコトコ期に成長すると会話が出来て悪戯もして食欲旺盛にもなって軍事境界線で第4形態のキラキラ期に成長したから私はてっきりルルンやムーブ&フープや相田マロと同じくバージョンアップアイテムになるかと思ってましたが、まさか最終形態が花海ことはと言う人間の少女で3人目の仲間のキュアフェリーチェになるとは驚きました。

    花海ことはってミルクや次のキラリンと同じく妖精が成長してプリキュアになれたグロウアップのタイプだからこの魔法使いに関わる隠し要素の魔法干渉を無効化出来てどんなに重くて硬い鎧を装備させても魔法干渉は0のまま凄い高度な魔法も使いこなせて、魔法を連発しても魔力切れによる疲労も無限の為かしないから魔法使い向けの黒のローブは要りませんね。

    キュアフェリーチェはパンチは使わずに手で敵の攻撃を防御してキックで蹴り返すのが得意ですね。

    足技が得意なキュアフェリーチェには国際松濤館より韓国に伝わったテコンドーを習わせるのが良いかもしれません。