GO!プリンセスプリキュア第22話感想 キュアスカーレットがいよいよ登場!

スポンサーリンク

本日放送のGO!プリンセスプリキュアは待ちに待った
追加戦士キュアスカーレットが登場しましたね(*´▽`*)

彼女の華麗な戦いにメロメロになった私のような方も多いと思います(笑

それでは、GO!プリンセスプリキュア第22話の感想いってみましょう!

久々に登場のゆいちゃん。
元トワイライト様のトワちゃんにビックリしているようです。

まあ、今までのことを考えると当然といえば当然ですね(;´Д`)

目を覚ますトワさん。
今まで自分のしてきたことを思い出して頭を抱えます…。
うーん、俗に言う黒歴史というやつですからね(;´Д`)
トワさんが頭抱えるのは非常によくわかります…。

目を覚ましてはるはると会話している時に、まさかのディスピア様が襲来(゚д゚)!
今までトワイライトだったという過去をえぐるように攻めます。

いやーディスピア様怖いよー(;´Д`)
ちょっと小さなお友達はトラウマになってしまうかもしれませんね(汗

ディスピアの作った植物の中に閉じ込められてしまうトワさん
それを助けるためにGO!プリメンバーも死力を尽くします。

スポンサーリンク

今回はキュアスカーレットが登場するということでちょっと先頭に力が入って感じがしましたね(・∀・)

そしてフローラがトワさんのもとへ

もうすっかり絶望しきちゃってる感じですね…

しかしはるはるが失敗しても取り返していけばいんだよと説得

そして二人でバイオリンを弾き、トワさん完全復活!
トワさん、よかったですね( ;∀;)

そしてここからが本日の見せ場!トワさんがついに…

ふいー非常にカッコ可愛い変身バンクですね(・∀・)
トゥインクル派の私も寝返ってしまいそうなぐらい可憐でセクシー!!

やはり敵側が味方になる非常に頼もしく感じますね!
これはパッションしかり、ビートしかり。
パッションも当時、大きなお友達にも、小さなお友達にも大人気だったので、
このスカーレットも結構人気出そうな感じですな(゚д゚)!

戦闘シーンも可憐でセクシー!!
大きなお友達はキュアスカーレットの太ももにくぎ付けになったのではないでしょうか。

かくゆう私もその一人です(笑

キュアスカーレット最高です!!

決めセリフはご覚悟を決めなさい!

うーん、彼女らしい自信に満ちた声で非常に溜らんのです(*´Д`)

キュアスカーレットの武器はバイオリン!
既にモードエレガントにも変身でき、バイオリンによる攻撃でディスピアを撃退!

彼女らしい武器ですが、絶対にこれはおもちゃになりますね。
プリキュア好きの娘さんのいるお父さんの財布から悲鳴が上がるかもしれませんね(笑

というわけで、本日はプリキュアはキュアスカーレット登場ということで、かなりテンションがあがりました(・∀・)

予想以上にカッコ可愛いプリキュアだったので、今後に期待したいですね~

来週はトワさんを連れての日常回っぽいので、こちらも目が離せない!!

スポンサーリンク




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする