GO!プリンセスプリキュア第16話感想 みなみんが想像以上のお金持ち

スポンサーリンク

日曜日の恒例企画、GO!プリンセスプリキュア視聴感想(・∀・)
本日もリアルタイム視聴ができたので、感想を書いていきたいと思います!!

いやーみなみんというより海藤家が想像以上のお金持ちでしたね(;´∀`)

予告の時に出ていた建物は別荘ではなく海藤家の運営するホテルだったようです。
横には水族館も隣接されており、とんでもない規模のホテルですね(;´∀`)

財閥ということなので、ドキプリの四葉財閥とも親交があったりするかもとか考えちゃいますね。
というよりプリキュア40人いて2人が財閥の娘とか、すごすぎる…(;´Д`)

こちらがみなみんのお兄さん、イケメンですな(・∀・)
見た目は若いのに今は社長業をこなしているようです。

この若さで社長…海藤家クオリティ高杉ですね(;´∀`)

社長というポジションにありながら、みんなに好かれるみなみんのお兄さん
人を大事にするということで、こういう接しやすい社長さんはいいですね(´▽`*)

…決して私の現実世界での仕事に対する文句を言っているわけではありませんよ(笑

 

今日も変顔絶好調のはるはる
一番最初の画像はみなみんのお兄ちゃんを見ての反応でしたね。

私も二人にこんなまなざしで見られたいぃ…(*´Д`)

スポンサーリンク

みなみんとお兄ちゃんが仲良さげにしてるのを見て、なんとなく変な気持になってるトワライト様

これはトワイライト様がプリキュアになるフラグとしか思えませんね(;´Д`)

本日、ゼツボーグにされたのはみなみんのお兄さん
展開的に当然ですが、今回はほかに

漁師のおじさんもゼツボーグに!!
うーん、この姿はキュアベリーことミキタンが見たら失神しちゃいそうですね(;´∀`)

キュアマーメイドは水中戦を強いられます。
イルカのティナに助けてもらうマーメイド
実はティナに助けられたのは、今回だけでなく幼少の頃に溺れかけたところを助けてもらったので、2回目とのこと

しかし、幼少のみなみんも可愛いですな(*´Д`)

海を救ってくれという気持ちで新しいドレスアップキーゲット!
新しいドレスアップキーを一番最初にゲットするのがみなみんとは意外でしたね。

こういう場合、いつも主役からゲットするような感じがするので(;´∀`)

新しいドレスアップキーの力でバブル攻撃!
順調にパワーアップしているようですが、

ドレスアップキーが増える=おもちゃも増える

なので、プリキュアが好きなお子さんがいる家庭は死活問題ですね(;´∀`)

最後は、2対同時にゼツボーグを倒し、めでたしめでたし!

今回は新しいドレスアップキーが登場した関係か戦闘シーンが非常に長かったですね。

海でのんびりするお話でしたが、やはり水着は登場しませんでしたね。

こればっかりは昔からのプリキュアのお約束だから仕方ないですが、
大きなお友達の私としては、彼女たちのまぶしい水着姿が見たかった感じです…(笑




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする