魔法つかいプリキュア第49話感想ネタバレ 大人(大学生)になったみらいちゃんたちがまさかの登場!

2017y01m22d_085422548

毎週恒例のプリキュア視聴感想です(・∀・)

今回も魔法つかいプリキュア第49話の予告動画を貼っておきます。

ということで、魔法つかいプリキュアの放送も今回の49話と残りの50話のみとなりました。
この予告だけ見るとどのような展開になるかわからないですね。

ただわかることは…。

モフルンがぬいぐるみに戻ってる…。

第48話のエンドカードもこんな意味深なものになっています。

みらいちゃんの成長と共に後ろの花が大きくなっていく。

一番左はモフルンのぬいぐるみを抱える幼少期のみらいちゃん。
そして真ん中は現在のリコちゃん、はーちゃん、モフルンと一緒にいるみらいちゃん。

そして一番右のみらいちゃんは一人で空を見上げる…。いや本当に

リコ、はーちゃん…離れ離れになったけどまたいつか会えるよね…。終わり

みたいな終わり方だけは勘弁して頂きたい(;´Д`)
そんな悲しい終わり方はプリキュアシリーズではないので大丈夫だと思いますがちょっと心配です…。

お待たせしました!感想記事更新しました!!
第49話は衝撃の展開でしたね(;´∀`)

「魔法つかいプリキュア第49話感想ネタバレ 大人(大学生)になったみらいちゃんたちがまさかの登場!」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4 5 6

魔法つかいプリキュア!第47話・第48話・第49話・最終回(第50話)予告感想(1月放送分)

1

月恒例の「魔法つかいプリキュア!予告感想」です(・∀・)

月の放送予定を紹介するこの企画。
魔法つかいプリキュアの放送も残りは来年の1月のみとなるので、実質これが最後の魔法つかいプリキュア予告感想です(;´Д`)
1月の最後に放送されるまほプリの最終回はどのような展開となるのでしょうか。

伏線が結構残っているだけに気になるところ。
それでは魔法つかいプリキュア第47話・第48話・第49話・最終回(第50話)の放送予定をご覧ください!

「魔法つかいプリキュア!第47話・第48話・第49話・最終回(第50話)予告感想(1月放送分)」の続きを読む…

GO!プリンセスプリキュア第49話感想 ディスピア様と最終決戦!

2016y01m24d_103116561

毎度日曜のお馴染み、GO!プリンセスプリキュア感想です(・∀・)

先週先々週はテレビの調子が悪く、GO!プリを視聴できせんでしたが、やっと今週テレビ朝日が映りました!!

というわけで、3週間ぶりのプリキュア視聴感想です!!

最終決戦間近の2週見なかったのでちょっと浦島太郎状態だったので、色々とわからない店もありましたが、そちらはご容赦ください(;´∀`)

「GO!プリンセスプリキュア第49話感想 ディスピア様と最終決戦!」の続きを読む…

ページ: 1 2 3