魔法つかいプリキュア第47話感想ネタバレ ラスボス・デウスマストがいよいよ登場!

2017y01m08d_085330291

新年あけましておめでとうございます!新年一発目は毎週恒例のプリキュア視聴感想です!!

今回も1月8日放送の第47話「それぞれの願い!明日はどっちだー?」予告動画を貼っておきます。

ということで、第47話はみんなで初詣に行くお話みたいですね。
プリキュアはこの時期は最終決戦の真っ只中なので、初詣に行くのは非常に珍しい感じがします。

最後の方を見るといよいい最終決戦に突入するような感じですね。
いよいよラスボス・デウスマストさんが登場すると思いますが、果たしてどのような最終決戦になるのか…注目しましょう!

お待たせしました!第47話の感想記事更新しました!!

「魔法つかいプリキュア第47話感想ネタバレ ラスボス・デウスマストがいよいよ登場!」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4 5 6 7

魔法つかいプリキュア!第47話・第48話・第49話・最終回(第50話)予告感想(1月放送分)

1

月恒例の「魔法つかいプリキュア!予告感想」です(・∀・)

月の放送予定を紹介するこの企画。
魔法つかいプリキュアの放送も残りは来年の1月のみとなるので、実質これが最後の魔法つかいプリキュア予告感想です(;´Д`)
1月の最後に放送されるまほプリの最終回はどのような展開となるのでしょうか。

伏線が結構残っているだけに気になるところ。
それでは魔法つかいプリキュア第47話・第48話・第49話・最終回(第50話)の放送予定をご覧ください!

「魔法つかいプリキュア!第47話・第48話・第49話・最終回(第50話)予告感想(1月放送分)」の続きを読む…

GO!プリンセスプリキュア第47話感想 すいません…録画できませんでした…。

GO!プリンセスプリキュア視聴第26話感想6

毎週恒例のプリキュア視聴感想なんですが、ごめんなさい…。

GO!プリンセスプリキュア47話を録画できませんでした(;´Д`)

というよりリアルタイムで見る予定だったんですが、テレビをつけるとテレビ朝日が映らない…。
いやー前々からテレビ朝日が映らないことはあったんですが、何もプリキュア放送の直前でならなくても…。

というわけで、本日のプリキュア感想は無しです…。
GO!プリが最終回直前で盛り上がっているのに申し訳ない…。

次回今後は無いように気をつけます(;_;)
とりあえず、テレビの配線周りの確認をしてみます…。