キラキラ☆プリキュアアラモード第2話感想ネタバレ!キュアカスタード初登場!福原遥さん演技うまし!!

2017y02m12d_092115996

毎週恒例のプリキュア視聴感想です(・∀・)

いよいよ始まったキラキラ☆プリキュアアラモード新要素が多く、第1話から話題満載でしたね(´▽`)
今回もいつも通り、第2話の予告動画を貼っておきます。

ということで、第2話はキラキラプリキュアアラモードの黄キュアであるキュアカスタード(有栖川ひまり)が登場(゚д゚)!

担当声優はあのまいんちゃんこと福原遥さんということで注目が集まってますね。
予告動画ではさっそくキュアカスタードも声が聞けますが、何とも可愛いらしい声ですね(´▽`*)

福原遥さんってまいんちゃんの時は地声が強かった印象(子どもだったので当たり前ですが)がありましたが、今回は相当なアニメ声ですね(笑

やはり黄キュアということで、あざと可愛い感じがしてしまいのは私だけではないはず(゚д゚)!
まいんちゃん同様に大きいお友達の心を捕まるか注目したいですね(笑

お待たせしました、感想記事更新しました!!

「キラキラ☆プリキュアアラモード第2話感想ネタバレ!キュアカスタード初登場!福原遥さん演技うまし!!」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4 5

キラキラ☆プリキュアアラモードの声優が決定!福原遥(まいんちゃん)がキュアカスタード役!!【各声優が演じたキャラ動画あり】

%e3%83%97%e3%83%aa%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%83%a2%e3%83%bc%e3%83%89%e5%a3%b0%e5%84%aa

2017年のキラキラ☆プリキュアアラモードの声優が判明しました!
今回は速報でお送りします。

なんと声優の名前にはまいんちゃんこと福原遥さんが声優を務めるようです(゚д゚)!
その他にもサプライズな起用が多数!それでは
それでは声優を務めるキラキラ☆プリキュアアラモードの声優を務める皆さんを見ていきましょう!

※公式にも発表がありましたので、公式サイトより公式画像追加しました。
キラキラ☆プリキュアアラモードの舞台であるパティシエの格好とは…これもプリキュア初ですね(゚д゚)!
そして各声優が演じたキャラクター動画も一生懸命探しました!
これを聞いて今からどんな演技をするのか想像しちゃいましょう(笑

※1/7追記
藤田咲さんが先代のキュアフローラを演じていたということで、キュアマカロン項目に動画追加しました。
詳しくは2ページ目のキュアマカロンの項目をご覧ください。

「キラキラ☆プリキュアアラモードの声優が決定!福原遥(まいんちゃん)がキュアカスタード役!!【各声優が演じたキャラ動画あり】」の続きを読む…

ページ: 1 2