キュアマカロン(琴爪ゆかり)のかわいい画像動画まとめ

%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%83%9e%e3%82%ab%e3%83%ad%e3%83%b3

本日より魔法つかいプリキュアより行っている画像まとめ企画「キュア○○○○かわいい画像まとめ」のキラキラ☆プリキュアアラモードバージョンでお送りしたいと思います(・∀・)

魔法つかいプリキュアの時は3人だったので毎週更新していましたが、
今回はプリキュアが5人ということで毎週更新は厳しそうです(^^;

なので、今回のキラキラ☆プリキュアアラモードのかわいい画像まとめは不定期で更新したいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

それではキラキラプリキュアアラモードの紫キュア・キュアマカロン(琴爪ゆかり)のかわいい画像をご覧ください!

※3/6 変身バンク(変身シーン)動画・画像を追加しました!

幼児雑誌ネタバレ画像は2ページ目
OP画像・ED画像は3ページ目
変身バンク(変身シーン)動画・画像は4ページ目

 

ページ: 1 2 3 4

キラキラ☆プリキュアアラモード第5話感想ネタバレキュアマカロン(琴爪ゆかり)登場!

2017y03m06d_093713715

毎週恒例のプリキュア視聴感想です(・∀・)

今回もキラキラ☆プリキュアアラモード第5話の予告動画を貼っておきます!

ということで第5話は待ちに待った高校生プリキュアであるキュアマカロンこと琴爪ゆかりさんが登場(゚д゚)!

ハートキャッチプリキュアのキュアムーンライトこと月影ゆりさん以来のですね。
しかもこのゆかりさん、ちょっとゆりさんに似てるし(;´∀`)

英語にスポーツ、茶道にクレーンゲーム(!?)までこなす完璧美少女ということで登場が非常に楽しみですね~

美しいキュアマカロン…素敵すぎる!!(GO!プリのはるはる風に)

非常に楽しみなんですが、今週の日曜日も休日出勤になってしまい、リアルタイムでの視聴ができそうにありません(;´Д`)

感想記事の更新は今週も遅れそうな感じです…。

大変お待たせ致しました、感想記事更新しました!

「キラキラ☆プリキュアアラモード第5話感想ネタバレキュアマカロン(琴爪ゆかり)登場!」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4 5 6 7