キラキラ☆プリキュアアラモード第8話感想「キラパティオープン…できません!」予告動画

2017y03m19d_093938928

毎週恒例のプリキュア視聴感想です。

今回も事前にラキラ☆プリキュアアラモード第8話「キラパティオープン…できません!」予告動画を貼っておきます。

ということで第7話の最後の予告では映画の告知の関係で大分省いた予告となっていましたが、YouTubeにアップされた予告はきっちりとした予告となっていますね。

注目はこの人物。なんか執事っぽい感じの人物ですが、この人は何者でしょうか?
読者さんの予想では長老の変身した姿では?と予想していた人もいましたが、果たして…。

個人的にはキュアジェラートこと立神あおいちゃんが実はお金持ちっぽいので、
その人の執事ではないかとも考えられますが…。

これは第8話を見てのお楽しみといったところでしょうか。

しかし、今回の予告もネガティブな言葉が飛び交ってますね(^^;

ひまり「無理無理ぃ~!食材調達怖すぎますぅ~」
あおい「うおりゃ!…力入れ過ぎた…」
あきら「ふーん、そんな言い方するんだ」
ゆかり「あら、お店やりたいなんて言った?」

第4話のシュークリーム作りの予告でもネガティブワードが飛び交ってましたが、
今回はあきらさんとゆかりさんまで加わってますね(;´∀`)

しかし、あきらさんの冷たい感じセリフが個人的に非常にいい(*´Д`)
…これ以上は気持ち悪くなってしまうのでやめましょう。

【この記事は編集中です。キラキラ☆プリキュアアラモード第8話終了後に更新しますのでお楽しみに!!】

キラキラプリキュアアラモード第7話感想ネタバレ ペコリンとドーナツ作り!

2017y03m19d_093734096

毎週恒例のプリキュア視聴感想です(・∀・)

今回もキラキラ☆プリキュアアラモード第7話「ペコリン、ドーナツ作るペコ~!」の予告動画を貼っておきます!

ということで、第7話はペコリンが活躍するお話みたいですね(゚д゚)!
ペコリンは初回から登場していますが、お話の主役になるのは初めてですね。

なんでも悲しい過去があるということですが、ABCのホームページを見ると…

妖精の仲間たちと森の中にあるいちご山で幸せに暮らしていた頃を
思い出すの。

どうやら仲間と離れ離れになってしまった過去があるようすですね。
このペコリンの表情はまた悲しそうで哀愁が漂ってますね(;´Д`)

また先週の第6話でキュアショコラが仲間になり、キラキラプリキュアアラモードの5人が揃いました。

その記念にみんなでお茶会をするということなので、こちらも楽しみですね(^^

※お待たせしました、感想記事更新しました!

「キラキラプリキュアアラモード第7話感想ネタバレ ペコリンとドーナツ作り!」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4 5 6 7

キラキラ☆プリキュアアラモード第6話感想ネタバレ キュアショコラ登場!イケメンすぎてかっこいい!!

2017y03m12d_093922426

毎週恒例のプリキュア視聴感想です(・∀・)

今回もキラキラ☆プリキュアアラモード第6話「これってラブ!?華麗なるキュアショコラ!」の予告動画を貼っておきます!

ということで、第6話でいよいよキュアショコラこと剣城あきらちゃんが登場します(゚д゚)!
…正直このキャラクターでちゃん付けで呼んでいいのか、ちょっと疑問ですが(^^;

ちなみに私はこの初めてキャラクターの画像が出た時からの推しメンがこのキュアショコラだったので、やっと登場といった感じですね。
すごい楽しみにしています(´▽`*)

もういちかちゃんの惚れ方がやばいですね(笑

顔は真っ赤かだし、ノートにあきらちゃん名前がびっしり…w
ちょっとヤンデレチックになってますが、これで剣城あきらが女の子だと知ったらショックで倒れてしまうのではないでしょうか(;´∀`)

何はともあれ放送が非常に楽しみですね~

※お待たせしました!感想記事更新しました!

「キラキラ☆プリキュアアラモード第6話感想ネタバレ キュアショコラ登場!イケメンすぎてかっこいい!!」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4 5 6

キラキラ☆プリキュアアラモード第5話感想ネタバレキュアマカロン(琴爪ゆかり)登場!

2017y03m06d_093713715

毎週恒例のプリキュア視聴感想です(・∀・)

今回もキラキラ☆プリキュアアラモード第5話の予告動画を貼っておきます!

ということで第5話は待ちに待った高校生プリキュアであるキュアマカロンこと琴爪ゆかりさんが登場(゚д゚)!

ハートキャッチプリキュアのキュアムーンライトこと月影ゆりさん以来のですね。
しかもこのゆかりさん、ちょっとゆりさんに似てるし(;´∀`)

英語にスポーツ、茶道にクレーンゲーム(!?)までこなす完璧美少女ということで登場が非常に楽しみですね~

美しいキュアマカロン…素敵すぎる!!(GO!プリのはるはる風に)

非常に楽しみなんですが、今週の日曜日も休日出勤になってしまい、リアルタイムでの視聴ができそうにありません(;´Д`)

感想記事の更新は今週も遅れそうな感じです…。

大変お待たせ致しました、感想記事更新しました!

「キラキラ☆プリキュアアラモード第5話感想ネタバレキュアマカロン(琴爪ゆかり)登場!」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4 5 6 7

キュアパルフェ(シエル)がキラキラプリキュアアラモードの追加戦士!【画像あり】声優は?

maruhi

プリキュアシリーズで恒例の追加戦士についてですが、今回のキラキラプリキュアアラモードの追加戦士(6人目)が判明しました(゚д゚)!

その名もキュアパルフェ!!

変身前の名前がシエルちゃんというそうです。
毎年恒例のおもちゃによるネタバレにより判明しました。

それでは早速、キュアパルフェ(シエル)の詳細をご覧ください!!
もちろん画像ありです(^^

ですのでここから先はネタバレ要素となります。
本編で見たいという方はこれ以上見ないことをオススメしますm(__)m

※「キュアパルフェ(シエル)の正体はオープニングの妖精?」の項目を2ページ目に追記しました。

「キュアパルフェ(シエル)がキラキラプリキュアアラモードの追加戦士!【画像あり】声優は?」の続きを読む…

ページ: 1 2

キラキラ☆プリキュアアラモード第4話感想ネタバレ3人名前で呼び合うように!!

2017y02m26d_092705463

毎週恒例のプリキュア視聴感想です(・∀・)

今回も事前にキラキラ☆プリキュアアラモード第4話の予告動画を貼っておきます。

ということで、来週の第4話は中学生プリキュア3人が揃ったということで、3人でシュークリームを作るお話みたいですね。

「シュークリーム絶対無理!」、「もう付き合ってられません」、「こうしてシュークリームは膨らむことはなかったです」
等々ネガティブな言葉が続いてますね(;´∀`)

私もテレビ番組のを見たことあります(イッテQでみやぞんさんが挑戦しているのをみたました)が、シュークリームって作るのが非常に難しいみたいですね。

その時もシュー生地をうまく膨らますのに相当苦労してました。

3人がネガティブ発言してしまうのもわかる気がします(^^;
果たして3人はシュークリームを完成させることができるのか(゚д゚)!

どのように完成させるのかも見ものですね(´▽`)

※お待たせしました、感想記事更新しました!!

「キラキラ☆プリキュアアラモード第4話感想ネタバレ3人名前で呼び合うように!!」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4 5 6 7

キラキラ☆プリキュアアラモード第3話感想ネタバレ キュアジェラート初登場!カッコ可愛い!!

2017y02m19d_092500441

毎週恒例のプリキュア視聴感想です(・∀・)

来週のキラキラ☆プリキュアアラモード第3話は中学生プリキュア最後あるキュアジェラートが登場(゚д゚)!
今回もいつも通り、第3話の予告動画を貼っておきます。

ということで、キュアジェラートこと立神あおいちゃんはロックバンドのボーカルをしているという何とも活発系な女の子ですね(^^

個人的にこういう元気っ子は大好きなので登場をひそかに楽しみしています。

この80年代アイドル風のアイドルが気になるところですね(;´∀`)
光GENJIと言ったところでしょうか、30代の私がギリギリ知ってる世代だと思うので、これ考えたのは四十路以上の方かな(笑

※お待たせしました、感想記事更新しました!

「キラキラ☆プリキュアアラモード第3話感想ネタバレ キュアジェラート初登場!カッコ可愛い!!」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4 5 6 7

キラキラ☆プリキュアアラモード第2話感想ネタバレ!キュアカスタード初登場!福原遥さん演技うまし!!

2017y02m12d_092115996

毎週恒例のプリキュア視聴感想です(・∀・)

いよいよ始まったキラキラ☆プリキュアアラモード新要素が多く、第1話から話題満載でしたね(´▽`)
今回もいつも通り、第2話の予告動画を貼っておきます。

ということで、第2話はキラキラプリキュアアラモードの黄キュアであるキュアカスタード(有栖川ひまり)が登場(゚д゚)!

担当声優はあのまいんちゃんこと福原遥さんということで注目が集まってますね。
予告動画ではさっそくキュアカスタードも声が聞けますが、何とも可愛いらしい声ですね(´▽`*)

福原遥さんってまいんちゃんの時は地声が強かった印象(子どもだったので当たり前ですが)がありましたが、今回は相当なアニメ声ですね(笑

やはり黄キュアということで、あざと可愛い感じがしてしまいのは私だけではないはず(゚д゚)!
まいんちゃん同様に大きいお友達の心を捕まるか注目したいですね(笑

お待たせしました、感想記事更新しました!!

「キラキラ☆プリキュアアラモード第2話感想ネタバレ!キュアカスタード初登場!福原遥さん演技うまし!!」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4 5

キラキラ☆プリキュアアラモード第1話感想ネタバレ キュアホイップ登場!新要素てんこ盛りの第1話!!

2017y02m05d_182337470

毎週恒例のプリキュア視聴感想です(・∀・)

いよいよ次回よりキラキラ☆プリキュアアラモードが放送を開始しますね!
果たしてどのようなプリキュアになるのか…噂では肉弾戦は封印ということですが、肉弾戦のないプリキュアなんて全く想像できません(^^;

今回も予習も兼ねて予告動画を貼っておきます!

うーん、やっぱり料理要素が非常に強い感じになってますね。
毎週スイーツの作り方を紹介するというちょっとした料理番組になってますが、これがプラスとなるのかマイナスとなるのか…。

14年も続いているシリーズで何も考えずにこのような料理企画をするプリキュアスタッフではないと思いますので、きっと女の子が楽しめるものになっていると思います(^^

放送後はお母さんとレッツラ、まぜまぜ!親子の絆も深まって尚且つ料理も出来るようになる素晴らしい番組なるといいですね!

大変お待たせしました!感想記事更新しました!!
「キラキラ☆プリキュアアラモード第1話感想ネタバレ キュアホイップ登場!新要素てんこ盛りの第1話!!」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4 5 6

魔法つかいプリキュア最終回(第50話)感想ネタバレ キュアホイップがまさかの登場のまほプリ最終回!

2017y01m22d_085800222

毎週恒例のプリキュア視聴感想です(・∀・)

今回も魔法つかいプリキュア最終回(第50話)の予告動画を貼っておきます。
いよいよまほプリがこれでラストと考えると非常に寂しい(;´Д`)

ということで、第49話で大人(大学生)になったみらいちゃんたちですが、なんと予告では子どもに戻ってる描写があります(゚д゚)!

これはどういうことかと思ったら、公式サイトを見たらこういうカラクリみたいです。

そんな中、はーちゃんは、みんなが昔の気分に戻れるようにって
魔法でみんなを出会った頃の姿に変身させるの。

なんとはーちゃんの魔法で出会った頃、つまり中学生に戻ったみたいですね(゚д゚)!
なんか深夜アニメみたいなノリになってます(^^;

まさに何でもありという感じです(笑

個人的には成長したみらいちゃんたちのプリキュアコスが見たかったというのが、私の本音ですね(*´Д`)
何はともあれ最終回が楽しみです!!

お待たせしました!感想記事更新しました!!

「魔法つかいプリキュア最終回(第50話)感想ネタバレ キュアホイップがまさかの登場のまほプリ最終回!」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4 5 6