キラキラ☆プリキュアアラモード第17話感想ネタバレ ジュリオと最終決戦!!

2017y05m28d_085415629

毎週恒例のプリキュア視聴感想です(・∀・)

今週もキラキラ☆プリキュアアラモード第17話「最後の実験!変身できないキュアホイップ」あらすじと予告動画を貼っておきます。

ある日の放課後。
今日は、海外でお医者さんをしているお母さんから
手作りのスイーツが届く日!
うれしくてしかたがないいちかは、
キラパティには行かず、家でお返しのスイーツ作り!

買い出しをしていると、いちかはリオとバッタリ。
リオはしんせつに、買い物ぶくろを家まで運んでくれるわ。

家に着くと、お母さんから手紙とスイーツが届いているのを見て、
いちかは大よろこび!
しかしリオは、そんないちかを冷たい表情で見ていて…。

その頃、なかなかキラパティにやって来ないいちかを心配したひまりたちが、
いちかの家へやってきた。
でも、玄関に出てきたいちかは、いつもと様子がちがうみたい…。
一体、何があったの!?

引用元:ABC朝日放送

ということで、第17話はいちかちゃんがキュアホイップに変身できない大ピンチに(゚д゚)!
…なんですが、それ以上に気になるのがいちかちゃんが精神的な攻撃を食らっていることですね。

「私なんでスイーツなんか作っているだろう…?」

と普段のいちかちゃんからは絶対に言わないセリフを…

そしてこの目…キラキラルを奪われた影響みたいですが、完璧に魂が抜けちゃってます(;´Д`)

第16話でゆかりさんに正体がバレたリオくんがやったんでしょうが、ひどい表情ですね。

いちかちゃんはこの状態からどうやって復活するのか…他のプリアラメンバーの力で復活するのかな?
いずれにしても本編を待ちましょう。

後、今回の作画は河野さんですね。予告でチラッと見ただけでわかってしまいますね(;´∀`)
本当に特徴的だと思います(笑

※お待たせしました、感想記事更新しました!

「キラキラ☆プリキュアアラモード第17話感想ネタバレ ジュリオと最終決戦!!」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4 5 6

キュアホイップ(宇佐美いちか)のかわいい画像動画まとめ

%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%83%9b%e3%82%a4%e3%83%83%e3%83%97%ef%bc%88%e5%ae%87%e4%bd%90%e7%be%8e%e3%81%84%e3%81%a1%e3%81%8b%ef%bc%89

本日より魔法つかいプリキュアより行っている画像まとめ企画「キュア○○○○かわいい画像まとめ」のキラキラ☆プリキュアアラモードバージョンでお送りしたいと思います(・∀・)

魔法つかいプリキュアの時は3人だったので毎週更新していましたが、
今回はプリキュアが5人ということで毎週更新は厳しそうです(^^;

なので、今回のキラキラ☆プリキュアアラモードのかわいい画像まとめは不定期で更新したいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

それでは主人公であるキュアホイップこと宇佐美いちかちゃんのかわいい画像をご覧ください!

※2/16OP画像・ED画像を追加しました!

幼児雑誌ネタバレ画像は2ページ目
魔法つかいプリキュア最終回・バトンタッチ画像は3ページ目
OP画像・ED画像は4ページ目
変身バンク(変身シーン)動画・画像は5ページ目

 

ページ: 1 2 3 4 5

キラキラ☆プリキュアアラモード第1話感想ネタバレ キュアホイップ登場!新要素てんこ盛りの第1話!!

2017y02m05d_182337470

毎週恒例のプリキュア視聴感想です(・∀・)

いよいよ次回よりキラキラ☆プリキュアアラモードが放送を開始しますね!
果たしてどのようなプリキュアになるのか…噂では肉弾戦は封印ということですが、肉弾戦のないプリキュアなんて全く想像できません(^^;

今回も予習も兼ねて予告動画を貼っておきます!

うーん、やっぱり料理要素が非常に強い感じになってますね。
毎週スイーツの作り方を紹介するというちょっとした料理番組になってますが、これがプラスとなるのかマイナスとなるのか…。

14年も続いているシリーズで何も考えずにこのような料理企画をするプリキュアスタッフではないと思いますので、きっと女の子が楽しめるものになっていると思います(^^

放送後はお母さんとレッツラ、まぜまぜ!親子の絆も深まって尚且つ料理も出来るようになる素晴らしい番組なるといいですね!

大変お待たせしました!感想記事更新しました!!
「キラキラ☆プリキュアアラモード第1話感想ネタバレ キュアホイップ登場!新要素てんこ盛りの第1話!!」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4 5 6

魔法つかいプリキュア最終回(第50話)感想ネタバレ キュアホイップがまさかの登場のまほプリ最終回!

2017y01m22d_085800222

毎週恒例のプリキュア視聴感想です(・∀・)

今回も魔法つかいプリキュア最終回(第50話)の予告動画を貼っておきます。
いよいよまほプリがこれでラストと考えると非常に寂しい(;´Д`)

ということで、第49話で大人(大学生)になったみらいちゃんたちですが、なんと予告では子どもに戻ってる描写があります(゚д゚)!

これはどういうことかと思ったら、公式サイトを見たらこういうカラクリみたいです。

そんな中、はーちゃんは、みんなが昔の気分に戻れるようにって
魔法でみんなを出会った頃の姿に変身させるの。

なんとはーちゃんの魔法で出会った頃、つまり中学生に戻ったみたいですね(゚д゚)!
なんか深夜アニメみたいなノリになってます(^^;

まさに何でもありという感じです(笑

個人的には成長したみらいちゃんたちのプリキュアコスが見たかったというのが、私の本音ですね(*´Д`)
何はともあれ最終回が楽しみです!!

お待たせしました!感想記事更新しました!!

「魔法つかいプリキュア最終回(第50話)感想ネタバレ キュアホイップがまさかの登場のまほプリ最終回!」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4 5 6

キラキラ☆プリキュアアラモードOP主題歌を歌う駒形友梨はハーフ美人!キュアホイップ役?

駒沢

2017年のプリキュアがキラキラ☆プリキュアアラモードして主題歌を歌う歌手の方も決定しました。

エンディングを担当するのは以前にプリキュアの主題歌を歌い、ドキドキプリキュアでは
キュアソードの声優としても活躍した宮本佳那子さん!!
まさかまたプリキュアの主題歌を歌うとは思いませんでした(^^;

そしてオープニングを担当するのは駒形友梨さん!
…正直私の知らない方ですね(;´∀`)

ということで、本日はキラキラ☆プリキュアアラモードのオープニング主題歌を担当する駒形友梨さんがどんな人か調査してみました!

どうやらハーフ美人みたいです(^^

「キラキラ☆プリキュアアラモードOP主題歌を歌う駒形友梨はハーフ美人!キュアホイップ役?」の続きを読む…

キラキラ☆プリキュアアラモードのキャラクター名はキュアホイップ(主人公)!その他のキャラクター名も判明!

%e3%82%ad%e3%83%a9%e3%82%ad%e3%83%a9%e2%98%86%e3%83%97%e3%83%aa%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%83%a2%e3%83%bc%e3%83%893

2017年よりスタートするキラキラプリキュアアラモードですが、ここにきてキャラクター名が判明しました(・∀・)

…というより掲示板の玩具スレにてネタバレ情報があり判明したものであり、まだ正式発表のものではありません。
なのでガセ情報の可能性もある点とネタバレ情報になるので、ご注意くださいm(__)m
※公式から正式発表がありましたのでガセの可能性はなくなりました!

どうやら主人公の名前はキュアホイップというみたいです!
プリキュアアラモードということで、めっちゃスイーツっぽい名前ですね(笑

その他のキャラクター名も非常にスイーツっぽい名前となっています。
それではキラキラ☆プリキュアアラモードのキャラクター名をご覧ください!

今回のプリキュアの学年も明らかになりましたが、今までにない構成となっています(゚д゚)!

※12/26
公式サイトの画像追加しました!

「キラキラ☆プリキュアアラモードのキャラクター名はキュアホイップ(主人公)!その他のキャラクター名も判明!」の続きを読む…

ページ: 1 2