キュアフェリーチェ(花海ことは・はーちゃん)のかわいい画像まとめ【第29話~第50話】

2016y08m21d_083035934

キュアフェリーチェこと花海ことはのかわいい画像まとめということで第29話~の画像をまとめました(・∀・)

第29話から結構カオスなお話でしたが、はーちゃんはの可愛い画像はてんこ盛りでした(´▽`*)

※第30より画像はこのページにすべて追加する形とします。
わざわざ分けるよりその方が読者さんも見やすいかなと思いまして(^^;
後、その方が楽…いえなんでもありません(笑

第29話の画像は2ページ目をご覧ください!
※8/28第30話の画像を追加しました(3ページ目)
※9/4第31話の画像を追加しました(4ページ目)
※9/11第32話の画像追加しました(5ページ目)
※9/17第33話の画像追加しました(6ページ目)
※9/25第34話の画像を追加しました(7ページ目)
※10/2第35話の画像を追加しました(8ページ目)
※10/9第36話の画像を追加しました(9ページ目)
※10/17第37話の画像を追加しました(10ページ目)
※10/25第38話の画像を追加しました(11ページ目)
※10/31第39話の画像を追加しました!(12ページ目)
※11/13第40話の画像を追加しました!(13ページ目)
※11/20第41話の画像を追加しました!(14ページ目)
※11/28第42話の画像を追加しました!(15ページ目)
※12/4第43話の画像を追加しました!(16ページ目)
※12/11第44話の画像を追加しました!(17ページ目)
※12/18第45話の画像を追加しました!(18ページ目)
※12/25第46話の画像を追加しました!(19ページ目)
※1/9第47話の画像を追加しました!(20ページ目)
※1/15第48話の画像を追加しました!(21ページ目)
※1/22第49話の画像を追加しました!(22ページ目)
※1/29第50話の画像を追加しました!(23ページ目)

それではキュアフェリーチェこと花海ことはのかわいい画像をご覧ください!

 

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

【水着あり】キュアフェリーチェ(花海ことは・はーちゃん)のかわいい画像まとめ【第25話~第28話】

2016y07m24d_084009363

キュアフェリーチェこと花海ことはのかわいい画像まとめということで第25話~第28話の画像をまとめました(・∀・)

第25話は水着回ということで無邪気なことはちゃんの水着姿を見ることができました(´▽`*)

それではキュアフェリーチェこと花海ことはの可愛い画像をご覧ください!

※8/1第26話の画像を追加しました!
※8/7第27話の画像を追加しました!
※8/15第28話の画像を追加しました!

「【水着あり】キュアフェリーチェ(花海ことは・はーちゃん)のかわいい画像まとめ【第25話~第28話】」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4

キュアフェリーチェ(花海ことは・はーちゃん)のかわいい画像まとめ【第21話~第24話】

2016y07m03d_085232183

本日は第22話より登場予定のキュアフェリーチェが登場するということで、

フライングで画像まとめ記事を作りました(・∀・)

一応、第21話でもキラキラにに登場した姿がありましたので、最初はそちらを載せます!
それ以降の画像はコチラに追加していく形となりますので、お楽しみに!!

それでは、あまねく生命に祝福を!キュアフェリーチェ、花見ことは、はーちゃんの画像をご覧ください!

第22話のキュアフェリーチェ初登場・変身バンク・必殺技の画像を追加しました!
第23話の画像を追加しました!
第24話の画像を追加しました!
「キュアフェリーチェ(花海ことは・はーちゃん)のかわいい画像まとめ【第21話~第24話】」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4

魔法つかいプリキュア!第24話感想ネタバレ花見ことはちゃんのお部屋が完成!

2016y07m17d_083845878

毎週日曜恒例のプリキュア視聴感想です(・∀・)

本日は花海ことはことはーちゃんのお部屋を屋根裏部屋をリフォームして、作っちゃおうというお話でしたね。
今回、ことはちゃんの魔法力が明らかになりましたが、いやはやすごい(;´∀`)

それでは魔法つかいプリキュア!第24話感想行ってみましょう!
※こちらの記事は第24話のネタバレを含みますので、見視聴の方は注意お願いますm(__)m

「魔法つかいプリキュア!第24話感想ネタバレ花見ことはちゃんのお部屋が完成!」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4 5

魔法つかいプリキュア!第23話感想ネタバレ 成長したはーちゃんが帰ってきた!

2016y07m03d_085800658

毎週日曜恒例のプリキュア視聴感想です(・∀・)

なんで日曜日でもなく、まだ第23話もやってないのに既に感想が(゚д゚)!とちょっとビックリした方もいるかと思います。

実は私は今度の土日にちょっと用事が出来てしまいまして、魔法つかいプリキュア!をリアルタイムで視聴できないという事態になりました(;´∀`)

いつもこの感想記事は、このブログを見る方は放送後早く感想が見たいだろうと思い、
私のできる限りのスピードで記事をアップするんですが、今回は日曜日に家にいないのでそれは無理そうです(^^;

恐らく第23話の感想記事は日曜日の夜~月曜日ぐらいにアップする形になると思います。
それまでいつまで経っても感想記事が更新されないやんけ(゚д゚)!という風になってしまうと心配と迷惑をかけるので先行で記事を書きました。

第23話の感想記事はこの記事に追記しますので、少々待って頂けると幸いですm(__)m
※7/11 お待たせしました!感想記事更新しました

「魔法つかいプリキュア!第23話感想ネタバレ 成長したはーちゃんが帰ってきた!」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4 5

魔法つかいプリキュア!第22話感想ネタバレ 3人目・キュアフェリーチェ初登場!

2016y07m03d_085316084

毎週日曜恒例のプリキュア視聴感想です(・∀・)

本日より魔法つかいプリキュアの3人目のプリキュア・キュアフェリーチェが初登場となりましたね(゚д゚)!

それでは魔法つかいプリキュア!第22話感想行ってみましょう!
※こちらの記事は第6話のネタバレを含みますので、見視聴の方は注意お願いますm(__)m

「魔法つかいプリキュア!第22話感想ネタバレ 3人目・キュアフェリーチェ初登場!」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4 5

キュアフェリーチェの新おもちゃフラワーエコーワンド等々紹介

2016y06m26d_085524407

本日は7/3の第22話にて登場するキュアフェリーチェの新おもちゃを紹介したいと思います(・∀・)

キュアフェリーチェ登場前ですが、既に第21話のCMではキュアフェリーチェのおもちゃの宣伝が放送されていましたね(;´∀`)
なので、どういうおもちゃがあるかは既にご存知の方も多いと思います。

「キュアフェリーチェの新おもちゃフラワーエコーワンド等々紹介」の続きを読む…

ページ: 1 2

クシィは仲間に?ヤモーはラスボス?魔法使いプリキュアネタバレ予想

2016y06m26d_085340626

本日より新企画を開始したいと思います(・∀・)
名付けて「プリキュアネタバレ予想」!!

この企画は今後気になるプリキュアの展開をプリキュアシリーズをほとんど見ている
私プリ夫が過去作品の傾向を元に今後のプリキュアの展開はこうなるじゃないかと予想する企画です!(当たるかどうかは別として)
やっぱりプリキュアの今後の展開って気になりますからね~

記念すべき第1回目は6/27日のドクロクシーを倒し、来週の第22話よりキュアフェリーチェが仲間になる後半戦がどうなるかを予想したいと思います!
タイトルに書きましたが、校長先生の親友である元ドクロクシーだったクシィは仲間になるのか?
ヤモーはラスボスに昇格するのかをネタバレ予想してみました!!
後、新プリキュア・キュアフェリーチェの実力も予想(・∀・)

ちなみにこれはあくまで私の予想ですので、外れる可能性も大きいという事を認識して頂けると幸いです(^^;

この記事には過去作品のネタバレも含みますので、これから過去作品を見る予定の方は注意願います。

「クシィは仲間に?ヤモーはラスボス?魔法使いプリキュアネタバレ予想」の続きを読む…

ページ: 1 2 3

魔法つかいプリキュア!第21話感想ネタバレ ドクロクシー(クシィ)と最終決戦!

2016y06m26d_085256256

毎週日曜恒例のプリキュア視聴感想です(・∀・)

本日は敵の親玉であるドクロクシーとの最終決戦のお話でした。
ドクロクシーの正体は校長先生の友人クシィということで、どうなるのかそちらも気になるところ。

それでは魔法つかいプリキュア!第21話感想行ってみましょう!
※こちらの記事は第21話のネタバレを含みますので、見視聴の方は注意お願いますm(__)m

「魔法つかいプリキュア!第21話感想ネタバレ ドクロクシー(クシィ)と最終決戦!」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4 5

キュアフェリーチェ(花海ことは・はーちゃん)のかわいい画像まとめ

キュアフェリーチェ2

本日は公式サイトでキュアフェリーチェの発表になったということで、
キュアフェリーチェ(花海ことは)の画像と今までのはーちゃんの画像をまとめてみました(・∀・)

以前にキュアフェリーチェに変身予定!はーちゃんのかわいい画像まとめということで、
はーちゃんの画像をまとめましたが、今回はキュアフェリーチェ(花海ことは)とその後のはーちゃんの画像ということになります(゚д゚)!

あまねく生命に祝福を!キュアフェリーチェの画像をご覧ください!

「キュアフェリーチェ(花海ことは・はーちゃん)のかわいい画像まとめ」の続きを読む…

ページ: 1 2 3