キュアジェラート(立神あおい)のかわいい画像まとめ

%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%88

本日より魔法つかいプリキュアより行っている画像まとめ企画「キュア○○○○かわいい画像まとめ」のキラキラ☆プリキュアアラモードバージョンでお送りしたいと思います(・∀・)

魔法つかいプリキュアの時は3人だったので毎週更新していましたが、
今回はプリキュアが5人ということで毎週更新は厳しそうです(^^;

なので、今回のキラキラ☆プリキュアアラモードのかわいい画像まとめは不定期で更新したいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

それではキラキラ☆プリキュアアラモードの青キュアであるキュアジェラート(立神あおい)の可愛い画像をご覧ください!

※2/16OP画像・ED画像を追加しました!

幼児雑誌ネタバレ画像は2ページ目
OP画像・ED画像は3ページ目
変身バンク(変身シーン)画像は4ページ目

 

ページ: 1 2 3 4

キラキラ☆プリキュアアラモード第3話感想ネタバレ キュアジェラート初登場!カッコ可愛い!!

2017y02m19d_092500441

毎週恒例のプリキュア視聴感想です(・∀・)

来週のキラキラ☆プリキュアアラモード第3話は中学生プリキュア最後あるキュアジェラートが登場(゚д゚)!
今回もいつも通り、第3話の予告動画を貼っておきます。

ということで、キュアジェラートこと立神あおいちゃんはロックバンドのボーカルをしているという何とも活発系な女の子ですね(^^

個人的にこういう元気っ子は大好きなので登場をひそかに楽しみしています。

この80年代アイドル風のアイドルが気になるところですね(;´∀`)
光GENJIと言ったところでしょうか、30代の私がギリギリ知ってる世代だと思うので、これ考えたのは四十路以上の方かな(笑

※お待たせしました、感想記事更新しました!

「キラキラ☆プリキュアアラモード第3話感想ネタバレ キュアジェラート初登場!カッコ可愛い!!」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4 5 6 7

キラキラ☆プリキュアアラモードのキャラクター名はキュアホイップ(主人公)!その他のキャラクター名も判明!

%e3%82%ad%e3%83%a9%e3%82%ad%e3%83%a9%e2%98%86%e3%83%97%e3%83%aa%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%83%a2%e3%83%bc%e3%83%893

2017年よりスタートするキラキラプリキュアアラモードですが、ここにきてキャラクター名が判明しました(・∀・)

…というより掲示板の玩具スレにてネタバレ情報があり判明したものであり、まだ正式発表のものではありません。
なのでガセ情報の可能性もある点とネタバレ情報になるので、ご注意くださいm(__)m
※公式から正式発表がありましたのでガセの可能性はなくなりました!

どうやら主人公の名前はキュアホイップというみたいです!
プリキュアアラモードということで、めっちゃスイーツっぽい名前ですね(笑

その他のキャラクター名も非常にスイーツっぽい名前となっています。
それではキラキラ☆プリキュアアラモードのキャラクター名をご覧ください!

今回のプリキュアの学年も明らかになりましたが、今までにない構成となっています(゚д゚)!

※12/26
公式サイトの画像追加しました!

「キラキラ☆プリキュアアラモードのキャラクター名はキュアホイップ(主人公)!その他のキャラクター名も判明!」の続きを読む…

ページ: 1 2