キラキラ☆プリキュアアラモード第8話感想ネタバレえみるちゃんが可愛い!キラパティスリーオープン!

2017y03m26d_084953734

毎週恒例のプリキュア視聴感想です。

今回も事前にラキラ☆プリキュアアラモード第8話「キラパティオープン…できません!」予告動画を貼っておきます。

ということで第7話の最後の予告では映画の告知の関係で大分省いた予告となっていましたが、YouTubeにアップされた予告はきっちりとした予告となっていますね。

注目はこの人物。なんか執事っぽい感じの人物ですが、この人は何者でしょうか?
読者さんの予想では長老の変身した姿では?と予想していた人もいましたが、果たして…。

個人的にはキュアジェラートこと立神あおいちゃんが実はお金持ちっぽいので、
その人の執事ではないかとも考えられますが…。

これは第8話を見てのお楽しみといったところでしょうか。

しかし、今回の予告もネガティブな言葉が飛び交ってますね(^^;

ひまり「無理無理ぃ~!食材調達怖すぎますぅ~」
あおい「うおりゃ!…力入れ過ぎた…」
あきら「ふーん、そんな言い方するんだ」
ゆかり「あら、お店やりたいなんて言った?」

第4話のシュークリーム作りの予告でもネガティブワードが飛び交ってましたが、
今回はあきらさんとゆかりさんまで加わってますね(;´∀`)

しかし、あきらさんの冷たい感じセリフが個人的に非常にいい(*´Д`)
…これ以上は気持ち悪くなってしまうのでやめましょう。

※お待たせしました、感想記事更新しました!

「キラキラ☆プリキュアアラモード第8話感想ネタバレえみるちゃんが可愛い!キラパティスリーオープン!」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8

キラキラ☆プリキュアアラモード第6話感想ネタバレ キュアショコラ登場!イケメンすぎてかっこいい!!

2017y03m12d_093922426

毎週恒例のプリキュア視聴感想です(・∀・)

今回もキラキラ☆プリキュアアラモード第6話「これってラブ!?華麗なるキュアショコラ!」の予告動画を貼っておきます!

ということで、第6話でいよいよキュアショコラこと剣城あきらちゃんが登場します(゚д゚)!
…正直このキャラクターでちゃん付けで呼んでいいのか、ちょっと疑問ですが(^^;

ちなみに私はこの初めてキャラクターの画像が出た時からの推しメンがこのキュアショコラだったので、やっと登場といった感じですね。
すごい楽しみにしています(´▽`*)

もういちかちゃんの惚れ方がやばいですね(笑

顔は真っ赤かだし、ノートにあきらちゃん名前がびっしり…w
ちょっとヤンデレチックになってますが、これで剣城あきらが女の子だと知ったらショックで倒れてしまうのではないでしょうか(;´∀`)

何はともあれ放送が非常に楽しみですね~

※お待たせしました!感想記事更新しました!

「キラキラ☆プリキュアアラモード第6話感想ネタバレ キュアショコラ登場!イケメンすぎてかっこいい!!」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4 5 6

キラキラ☆プリキュアアラモード第5話感想ネタバレキュアマカロン(琴爪ゆかり)登場!

2017y03m06d_093713715

毎週恒例のプリキュア視聴感想です(・∀・)

今回もキラキラ☆プリキュアアラモード第5話の予告動画を貼っておきます!

ということで第5話は待ちに待った高校生プリキュアであるキュアマカロンこと琴爪ゆかりさんが登場(゚д゚)!

ハートキャッチプリキュアのキュアムーンライトこと月影ゆりさん以来のですね。
しかもこのゆかりさん、ちょっとゆりさんに似てるし(;´∀`)

英語にスポーツ、茶道にクレーンゲーム(!?)までこなす完璧美少女ということで登場が非常に楽しみですね~

美しいキュアマカロン…素敵すぎる!!(GO!プリのはるはる風に)

非常に楽しみなんですが、今週の日曜日も休日出勤になってしまい、リアルタイムでの視聴ができそうにありません(;´Д`)

感想記事の更新は今週も遅れそうな感じです…。

大変お待たせ致しました、感想記事更新しました!

「キラキラ☆プリキュアアラモード第5話感想ネタバレキュアマカロン(琴爪ゆかり)登場!」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4 5 6 7

キラキラ☆プリキュアアラモード第4話感想ネタバレ3人名前で呼び合うように!!

2017y02m26d_092705463

毎週恒例のプリキュア視聴感想です(・∀・)

今回も事前にキラキラ☆プリキュアアラモード第4話の予告動画を貼っておきます。

ということで、来週の第4話は中学生プリキュア3人が揃ったということで、3人でシュークリームを作るお話みたいですね。

「シュークリーム絶対無理!」、「もう付き合ってられません」、「こうしてシュークリームは膨らむことはなかったです」
等々ネガティブな言葉が続いてますね(;´∀`)

私もテレビ番組のを見たことあります(イッテQでみやぞんさんが挑戦しているのをみたました)が、シュークリームって作るのが非常に難しいみたいですね。

その時もシュー生地をうまく膨らますのに相当苦労してました。

3人がネガティブ発言してしまうのもわかる気がします(^^;
果たして3人はシュークリームを完成させることができるのか(゚д゚)!

どのように完成させるのかも見ものですね(´▽`)

※お待たせしました、感想記事更新しました!!

「キラキラ☆プリキュアアラモード第4話感想ネタバレ3人名前で呼び合うように!!」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4 5 6 7

キラキラ☆プリキュアアラモード第3話感想ネタバレ キュアジェラート初登場!カッコ可愛い!!

2017y02m19d_092500441

毎週恒例のプリキュア視聴感想です(・∀・)

来週のキラキラ☆プリキュアアラモード第3話は中学生プリキュア最後あるキュアジェラートが登場(゚д゚)!
今回もいつも通り、第3話の予告動画を貼っておきます。

ということで、キュアジェラートこと立神あおいちゃんはロックバンドのボーカルをしているという何とも活発系な女の子ですね(^^

個人的にこういう元気っ子は大好きなので登場をひそかに楽しみしています。

この80年代アイドル風のアイドルが気になるところですね(;´∀`)
光GENJIと言ったところでしょうか、30代の私がギリギリ知ってる世代だと思うので、これ考えたのは四十路以上の方かな(笑

※お待たせしました、感想記事更新しました!

「キラキラ☆プリキュアアラモード第3話感想ネタバレ キュアジェラート初登場!カッコ可愛い!!」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4 5 6 7

キラキラ☆プリキュアアラモード第1話感想ネタバレ キュアホイップ登場!新要素てんこ盛りの第1話!!

2017y02m05d_182337470

毎週恒例のプリキュア視聴感想です(・∀・)

いよいよ次回よりキラキラ☆プリキュアアラモードが放送を開始しますね!
果たしてどのようなプリキュアになるのか…噂では肉弾戦は封印ということですが、肉弾戦のないプリキュアなんて全く想像できません(^^;

今回も予習も兼ねて予告動画を貼っておきます!

うーん、やっぱり料理要素が非常に強い感じになってますね。
毎週スイーツの作り方を紹介するというちょっとした料理番組になってますが、これがプラスとなるのかマイナスとなるのか…。

14年も続いているシリーズで何も考えずにこのような料理企画をするプリキュアスタッフではないと思いますので、きっと女の子が楽しめるものになっていると思います(^^

放送後はお母さんとレッツラ、まぜまぜ!親子の絆も深まって尚且つ料理も出来るようになる素晴らしい番組なるといいですね!

大変お待たせしました!感想記事更新しました!!
「キラキラ☆プリキュアアラモード第1話感想ネタバレ キュアホイップ登場!新要素てんこ盛りの第1話!!」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4 5 6

魔法つかいプリキュア第49話感想ネタバレ 大人(大学生)になったみらいちゃんたちがまさかの登場!

2017y01m22d_085422548

毎週恒例のプリキュア視聴感想です(・∀・)

今回も魔法つかいプリキュア第49話の予告動画を貼っておきます。

ということで、魔法つかいプリキュアの放送も今回の49話と残りの50話のみとなりました。
この予告だけ見るとどのような展開になるかわからないですね。

ただわかることは…。

モフルンがぬいぐるみに戻ってる…。

第48話のエンドカードもこんな意味深なものになっています。

みらいちゃんの成長と共に後ろの花が大きくなっていく。

一番左はモフルンのぬいぐるみを抱える幼少期のみらいちゃん。
そして真ん中は現在のリコちゃん、はーちゃん、モフルンと一緒にいるみらいちゃん。

そして一番右のみらいちゃんは一人で空を見上げる…。いや本当に

リコ、はーちゃん…離れ離れになったけどまたいつか会えるよね…。終わり

みたいな終わり方だけは勘弁して頂きたい(;´Д`)
そんな悲しい終わり方はプリキュアシリーズではないので大丈夫だと思いますがちょっと心配です…。

お待たせしました!感想記事更新しました!!
第49話は衝撃の展開でしたね(;´∀`)

「魔法つかいプリキュア第49話感想ネタバレ 大人(大学生)になったみらいちゃんたちがまさかの登場!」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4 5 6

魔法つかいプリキュア第48話感想ネタバレ デウスマストの混沌の世界

2017y01m15d_085427166

毎週恒例のプリキュア視聴感想です。

今週も第48話「終わりなき混沌!デウスマストの世界!!」の予告動画を事前に貼っておきます!

ということで先週の47話より魔法界とナシマホウ界世界が合体してしまいました(゚д゚)!
これがラスボス・デウスマストの世界ということでしょうか。

予告ではーちゃんが言っているとおりなんかとっても楽しそうな感じがしますが(;´∀`)

二つの世界が合体することによってどのような弊害が現れるのか…
これは1月14日放送の魔法つかいプリキュアにて明らかになる感じですかね。

しかし、第48話で残り3話しかないのにまだラスボス・デウスマストの詳細が分かっていないというのは前代未聞ですね。

果たしてラストまで間に合うのでしょうか。そちらも注目したいところですね。

最近はキラキラプリキュアアラモードの話題ばかりですが、今シーズンの魔法つかいプリキュアも忘れずに視聴しましょう!!

お待たせしました!感想記事更新しました!
本日は諸事情により感想の更新が遅れてしまいました。大変申し訳ありません(;´Д`)

「魔法つかいプリキュア第48話感想ネタバレ デウスマストの混沌の世界」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4

魔法つかいプリキュア第47話感想ネタバレ ラスボス・デウスマストがいよいよ登場!

2017y01m08d_085330291

新年あけましておめでとうございます!新年一発目は毎週恒例のプリキュア視聴感想です!!

今回も1月8日放送の第47話「それぞれの願い!明日はどっちだー?」予告動画を貼っておきます。

ということで、第47話はみんなで初詣に行くお話みたいですね。
プリキュアはこの時期は最終決戦の真っ只中なので、初詣に行くのは非常に珍しい感じがします。

最後の方を見るといよいい最終決戦に突入するような感じですね。
いよいよラスボス・デウスマストさんが登場すると思いますが、果たしてどのような最終決戦になるのか…注目しましょう!

お待たせしました!第47話の感想記事更新しました!!

「魔法つかいプリキュア第47話感想ネタバレ ラスボス・デウスマストがいよいよ登場!」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4 5 6 7

魔法つかいプリキュア第46話感想ネタバレ ベニーギョさんがサンタコスプレを披露のクリスマス回!

2016y12m25d_091849022

毎週恒例のプリキュア視聴感想です(・∀・)

今週も第46話「魔法のクリスマス!みらい、サンタになる!?」の予告動画を事前に貼っておきます!

ということで第46話はなんとみらいちゃんたちがサンタさんになるお話みたいですね(゚д゚)!
なんとサンタさんの正体は魔法つかいということです!

そして魔法学校のアイザックがサンタさんの格好でプレゼントを渡しにいく予定だったんですが、
アイザック先生がぎっくり腰になり代わりにみらいちゃんたちがサンタさんにあんってプレゼントを配りに行くというお話みたいです。

なんかアイザック先生ってサンタの格好したら本当にサンタクロースみたいですもんね(^^;
ひげもサンタっぽいし、おじいちゃんだし(笑

そしてベニーギョさんもセクシーなサンタコスプレを披露!
これは私含む大きなお友達は大歓喜ですね(*´Д`)

まさかこのベニーギョさんが幹部で最後まで残るとは…彼女はキャラクターもいいので、
そのまま生き残ってほしい感じがしますね。
(ドキプリのマーモさんみたいに)

お待たせしました!第46話の感想記事更新しました!!

「魔法つかいプリキュア第46話感想ネタバレ ベニーギョさんがサンタコスプレを披露のクリスマス回!」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4 5 6