キラキラ☆プリキュアアラモード第25話感想ネタバレ新幹部エリシオの存在も霞む濃厚百合回!

キラキラプリキュアアラモード第25話感想1 (145)

毎週恒例のプリキュア視聴感想です(・∀・)

今週もキラキラ☆プリキュアアラモード第25話「電撃結婚!?プリンセスゆかり!」あらすじと予告動画を貼っておきます。

ABC朝日放送を確認したところあらすじは準備中のようです。

ということで第25話はまさかのゆかりさんが結婚(゚д゚)!予告感想でもびっくりのタイトルでしたが、中々面白そうですね。

しかもゆかりさんとあきらさんそして婚約相手の謎の王子様と危険な三角関係が(^^;
百合展開に三角関係…こんな危険な展開は歴代プリキュア史上初ではないでしょうか(笑

また新幹部のエリシオも登場!知的なイケメンという感じの彼ですが、どのような形でプリキュアに挑むのか注目したいね。

まあ、正直ゆかりさんとあきらさんの関係の方がものすごい気になりますが(;´∀`)

【この記事は編集中です。キラキラ☆プリキュアアラモード第25話終了後に更新しますので、お楽しみに!】

「キラキラ☆プリキュアアラモード第25話感想ネタバレ新幹部エリシオの存在も霞む濃厚百合回!」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4 5

キラキラ☆プリキュアアラモード第24話感想新幹部グレイブ登場!ドタバタのシエル転校回!

キラキラプリキュアアラモード第24話感想1 (114)

毎週恒例のプリキュア視聴感想です(・∀・)

今週もキラキラ☆プリキュアアラモード第24話「転校生は妖精キラリン!?」あらすじと予告動画を貼っておきます。

ABC朝日放送を確認したところあらすじは準備中のようです。

どうやらシエルちゃんことキラリンが謎の生物ということでいちかちゃんの学校に侵入(!?)するようです。

最終的には転校生として登場するみたいですが、色々とバタバタしそうな感じですね(^^;

何はともあれキラプリは学校回が非常に貴重なので、結構楽しみな私です(´▽`*)

また新しい敵さんも登場(゚д゚)!かなり男前ですが、果たしてどのような形でプリキュアたちに挑むのか注目ですね~

【この記事は編集中です。キラキラ☆プリキュアアラモード第24話終了後に更新しますので、お楽しみに!!】

「キラキラ☆プリキュアアラモード第24話感想新幹部グレイブ登場!ドタバタのシエル転校回!」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4 5

キラキラ☆プリキュアアラモード第23話感想ネタバレ キュアパルフェ登場!ジュリオくんはどうなる?

キラキラプリキュアアラモード第23話感想2 (581)

毎週恒例のプリキュア視聴感想です(・∀・)

今週もキラキラ☆プリキュアアラモード第23話「翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!あらすじと予告動画を貼っておきます。

あらすじは準備中のようです。最近はABC朝日放送はちょっと更新が遅めな感じですね(^^;

第23話はいよいよキラキラプリキュアアラモードの追加戦士・キュアパルフェが初登場!果たしてどのような活躍するのかたのしみですね。

予告ではプリキュアを目指さない…スイーツを作らないと絶望しまくってるシエルちゃんですが、どのように経緯でプリキュアを目指すのか注目したいですね。

個人的に気になるのはこのビブリーちゃんとイルくんが合体したような敵キャラ…。まさかこれを最後にビブリーちゃんが退場…なんてことにならないかちょっと心配です(;´Д`)

個人的にビブリーちゃんは好きなキャラクターなので…。こればかりは祈って待つしかなさそうですね。

※お待たせいたしました。感想記事更新しました!

「キラキラ☆プリキュアアラモード第23話感想ネタバレ キュアパルフェ登場!ジュリオくんはどうなる?」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4 5

キラキラ☆プリキュアアラモード第22話感想ネタバレ ピカリオがグレた衝撃の理由…

キラキラプリキュアアラモード第22話感想 (767)

毎週恒例のプリキュア視聴感想です(・∀・)

今週もキラキラ☆プリキュアアラモード第22話「やめてジュリオ!憎しみのキラキラル!」あらすじと予告動画を貼っておきます。

ホイップたちの前にジュリオが現れる。
その姿を見て、はっとするキラリン。

なんとジュリオは、キラリンがずっと探していた
双子の弟・ピカリオだった!

だが、姉であるキラリンに、ジュリオは攻撃をしてきて…!?

キラリンをかばって、ジュリオの攻撃にキラキラルをはなつホイップ。
ふたつの力がぶつかって、大爆発!
みんなで地下の大空洞に落ちていってしまう。

キラキラルがただよう不思議な地下空洞で、
キラリンはパリでの出来事を話し出す。
キラリンとピカリオは、
一緒にパティシエを目指して修行していたが、
ある日、突然ピカリオが出ていってしまったのだという。

どうしてこうなってしまったのかわからないというキラリン。
そこにジュリオが現れて、その理由を話し始めるのだった…。

引用元:ABC朝日放送

ということで、第22話はジュリオくん最終決戦!!
キラプリ序盤から苦しめた敵幹部ですが、ようやく最終決戦と言った感じですね。

このジュリオくんはほぼ間違いなく妖精のピカリオということで、シエルちゃんことキラリンとは兄弟とのこと。

果たしてジュリオくんは何故悪の手先になったか…そしてシエルと別れた理由、スイーツが嫌いな理由もこの第22話で明らかになると思います。

登場からずっと謎多きキャラだったジュリオくん…このジュリオくんの正体に注目したいですね(^^

※お待たせしました、感想記事更新しました!!

「キラキラ☆プリキュアアラモード第22話感想ネタバレ ピカリオがグレた衝撃の理由…」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4 5

キラキラ☆プリキュアアラモード第22話・第23話・第24話・第25話予告感想(7月放送分)

7月

月恒例の「プリキュア予告感想」です(・∀・)

月の放送予定を紹介するこの企画。
7月放送の第22話・第23話・第24話・第25話のサブタイトルを紹介したいと思います!!

7月も気になるサブタイトルが多数(゚д゚)!
キュアパルフェが登場するのも7月なのでこちらも注目したいところですが、キュアパルフェ登場後も気になるお話が続きます!!

何とあのキャラクターの結婚の情報も…。

それではキラキラプリキュアアラモードの7月の放送予定を見てみましょう!!

「キラキラ☆プリキュアアラモード第22話・第23話・第24話・第25話予告感想(7月放送分)」の続きを読む…