キラキラ☆プリキュアアラモード第4話感想ネタバレ3人名前で呼び合うように!!

2017y02m26d_092705463

毎週恒例のプリキュア視聴感想です(・∀・)

今回も事前にキラキラ☆プリキュアアラモード第4話の予告動画を貼っておきます。

ということで、来週の第4話は中学生プリキュア3人が揃ったということで、3人でシュークリームを作るお話みたいですね。

「シュークリーム絶対無理!」、「もう付き合ってられません」、「こうしてシュークリームは膨らむことはなかったです」
等々ネガティブな言葉が続いてますね(;´∀`)

私もテレビ番組のを見たことあります(イッテQでみやぞんさんが挑戦しているのをみたました)が、シュークリームって作るのが非常に難しいみたいですね。

その時もシュー生地をうまく膨らますのに相当苦労してました。

3人がネガティブ発言してしまうのもわかる気がします(^^;
果たして3人はシュークリームを完成させることができるのか(゚д゚)!

どのように完成させるのかも見ものですね(´▽`)

※お待たせしました、感想記事更新しました!!

「キラキラ☆プリキュアアラモード第4話感想ネタバレ3人名前で呼び合うように!!」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4 5 6 7

キュアジェラート(立神あおい)のかわいい画像動画まとめ

%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%88

本日より魔法つかいプリキュアより行っている画像まとめ企画「キュア○○○○かわいい画像まとめ」のキラキラ☆プリキュアアラモードバージョンでお送りしたいと思います(・∀・)

魔法つかいプリキュアの時は3人だったので毎週更新していましたが、
今回はプリキュアが5人ということで毎週更新は厳しそうです(^^;

なので、今回のキラキラ☆プリキュアアラモードのかわいい画像まとめは不定期で更新したいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

それではキラキラ☆プリキュアアラモードの青キュアであるキュアジェラート(立神あおい)の可愛い画像をご覧ください!

※2/16OP画像・ED画像を追加しました!

幼児雑誌ネタバレ画像は2ページ目
OP画像・ED画像は3ページ目
変身バンク(変身シーン)動画・画像は4ページ目

 

ページ: 1 2 3 4

キラキラ☆プリキュアアラモード第3話感想ネタバレ キュアジェラート初登場!カッコ可愛い!!

2017y02m19d_092500441

毎週恒例のプリキュア視聴感想です(・∀・)

来週のキラキラ☆プリキュアアラモード第3話は中学生プリキュア最後あるキュアジェラートが登場(゚д゚)!
今回もいつも通り、第3話の予告動画を貼っておきます。

ということで、キュアジェラートこと立神あおいちゃんはロックバンドのボーカルをしているという何とも活発系な女の子ですね(^^

個人的にこういう元気っ子は大好きなので登場をひそかに楽しみしています。

この80年代アイドル風のアイドルが気になるところですね(;´∀`)
光GENJIと言ったところでしょうか、30代の私がギリギリ知ってる世代だと思うので、これ考えたのは四十路以上の方かな(笑

※お待たせしました、感想記事更新しました!

「キラキラ☆プリキュアアラモード第3話感想ネタバレ キュアジェラート初登場!カッコ可愛い!!」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4 5 6 7

キュアカスタード(有栖川ひまり)のかわいい画像動画まとめ

村中

本日より魔法つかいプリキュアより行っている画像まとめ企画「キュア○○○○かわいい画像まとめ」のキラキラ☆プリキュアアラモードバージョンでお送りしたいと思います(・∀・)

魔法つかいプリキュアの時は3人だったので毎週更新していましたが、
今回はプリキュアが5人ということで毎週更新は厳しそうです(^^;

なので、今回のキラキラ☆プリキュアアラモードのかわいい画像まとめは不定期で更新したいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

それではキラキラプリキュアアラモード黄キュア・キュアカスタード(有栖川ひまり)のかわいい画像をご覧ください!

※2/16OP画像・ED画像を追加しました!

幼児雑誌ネタバレ画像は2ページ目
OP画像・ED画像は3ページ目
変身バンク(変身シーン)動画・画像は4ページ目

 

ページ: 1 2 3 4

キュアホイップ(宇佐美いちか)のかわいい画像動画まとめ

%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%83%9b%e3%82%a4%e3%83%83%e3%83%97%ef%bc%88%e5%ae%87%e4%bd%90%e7%be%8e%e3%81%84%e3%81%a1%e3%81%8b%ef%bc%89

本日より魔法つかいプリキュアより行っている画像まとめ企画「キュア○○○○かわいい画像まとめ」のキラキラ☆プリキュアアラモードバージョンでお送りしたいと思います(・∀・)

魔法つかいプリキュアの時は3人だったので毎週更新していましたが、
今回はプリキュアが5人ということで毎週更新は厳しそうです(^^;

なので、今回のキラキラ☆プリキュアアラモードのかわいい画像まとめは不定期で更新したいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

それでは主人公であるキュアホイップこと宇佐美いちかちゃんのかわいい画像をご覧ください!

※2/16OP画像・ED画像を追加しました!

幼児雑誌ネタバレ画像は2ページ目
魔法つかいプリキュア最終回・バトンタッチ画像は3ページ目
OP画像・ED画像は4ページ目
変身バンク(変身シーン)動画・画像は5ページ目

 

ページ: 1 2 3 4 5

キラキラ☆プリキュアアラモード第2話感想ネタバレ!キュアカスタード初登場!福原遥さん演技うまし!!

2017y02m12d_092115996

毎週恒例のプリキュア視聴感想です(・∀・)

いよいよ始まったキラキラ☆プリキュアアラモード新要素が多く、第1話から話題満載でしたね(´▽`)
今回もいつも通り、第2話の予告動画を貼っておきます。

ということで、第2話はキラキラプリキュアアラモードの黄キュアであるキュアカスタード(有栖川ひまり)が登場(゚д゚)!

担当声優はあのまいんちゃんこと福原遥さんということで注目が集まってますね。
予告動画ではさっそくキュアカスタードも声が聞けますが、何とも可愛いらしい声ですね(´▽`*)

福原遥さんってまいんちゃんの時は地声が強かった印象(子どもだったので当たり前ですが)がありましたが、今回は相当なアニメ声ですね(笑

やはり黄キュアということで、あざと可愛い感じがしてしまいのは私だけではないはず(゚д゚)!
まいんちゃん同様に大きいお友達の心を捕まるか注目したいですね(笑

お待たせしました、感想記事更新しました!!

「キラキラ☆プリキュアアラモード第2話感想ネタバレ!キュアカスタード初登場!福原遥さん演技うまし!!」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4 5

キラキラ☆プリキュアアラモード第1話感想ネタバレ キュアホイップ登場!新要素てんこ盛りの第1話!!

2017y02m05d_182337470

毎週恒例のプリキュア視聴感想です(・∀・)

いよいよ次回よりキラキラ☆プリキュアアラモードが放送を開始しますね!
果たしてどのようなプリキュアになるのか…噂では肉弾戦は封印ということですが、肉弾戦のないプリキュアなんて全く想像できません(^^;

今回も予習も兼ねて予告動画を貼っておきます!

うーん、やっぱり料理要素が非常に強い感じになってますね。
毎週スイーツの作り方を紹介するというちょっとした料理番組になってますが、これがプラスとなるのかマイナスとなるのか…。

14年も続いているシリーズで何も考えずにこのような料理企画をするプリキュアスタッフではないと思いますので、きっと女の子が楽しめるものになっていると思います(^^

放送後はお母さんとレッツラ、まぜまぜ!親子の絆も深まって尚且つ料理も出来るようになる素晴らしい番組なるといいですね!

大変お待たせしました!感想記事更新しました!!
「キラキラ☆プリキュアアラモード第1話感想ネタバレ キュアホイップ登場!新要素てんこ盛りの第1話!!」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4 5 6

キラキラ☆プリキュアアラモード1話をみてDVDゲット!合言葉はコレだ!

2017y01m29d_085833941

いよいよ2月5日よりプリキュアの新シリーズ「キラキラ☆プリキュアアラモード」が放送を開始します(・∀・)

そして毎年恒例の「第1話をみてDVDゲット!」が今回も実施されます!
本日はそんな第1話のDVDの応募キーワードについて今回も予想してみました!!

前シリーズの魔法つかいプリキュアは結構わかりやすかったんですが、キラキラ☆プリキュアアラモードはどのようなキーワードになるんでしょうか。

※合言葉追加しました!詳細のこのページの一番下をご覧ください!!

「キラキラ☆プリキュアアラモード1話をみてDVDゲット!合言葉はコレだ!」の続きを読む…

ページ: 1 2

キラキラ☆プリキュアアラモード第1話・第2話・第3話・第4話予告感想(2月放送分)

2月

月恒例の「プリキュア予告感想」です(・∀・)

月の放送予定を紹介するこの企画。
今回よりキラ☆キラプリキュアアラモードの1ヶ月の放送予定を紹介したいと思います(^^

キュアホイップ以外のプリキュアはいつ登場するのか!?
そちらの情報もありますので、お楽しみに(^^

それではキラ☆キラプリキュアアラモードの2月の放送予定を見てみましょう!!

「キラキラ☆プリキュアアラモード第1話・第2話・第3話・第4話予告感想(2月放送分)」の続きを読む…