魔法つかいプリキュア!第17話感想ネタバレ みらいのおばあちゃんの若い頃が可愛い!

2016y05m29d_084702852

毎週日曜恒例のプリキュア視聴感想です(・∀・)

本日はみらいちゃんのおばあちゃんの思い出の人をを探すお話でしたね~
若い頃のおばあちゃんがみらいちゃんに負けず劣らず可愛かったですね(´▽`*)

果たしておばあちゃんの思い出人は誰なのか(゚д゚)!

それでは魔法つかいプリキュア!第17話感想行ってみましょう!
※こちらの記事は第17話のネタバレを含みますので、見視聴の方は注意お願いますm(__)m

「魔法つかいプリキュア!第17話感想ネタバレ みらいのおばあちゃんの若い頃が可愛い!」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4

魔法つかいプリキュア!第16話感想ネタバレ補習メイトが久々に登場!

2016y05m22d_083947550

毎週日曜恒例のプリキュア視聴感想です(・∀・)

本日は魔法界の友達である補習メイト(この言い方もどうかと思いますが)が久々に登場しましたね。
普通に魔法を使うもんだから、もう魔法がばれるスレスレのお話でした(;´∀`)

それでは魔法つかいプリキュア!第16話感想行ってみましょう!
※こちらの記事は第16話のネタバレを含みますので、見視聴の方は注意お願いますm(__)m

「魔法つかいプリキュア!第16話感想ネタバレ補習メイトが久々に登場!」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4 5

歴代ピンクプリキュア(主人公)のスペック一覧【一番おバカなのは誰?】

歴代ピンクプリキュア

本日は先日放送された魔法つかいプリキュア!第14話にて朝日奈みらいちゃんが数学が苦手ということが判明しましたね。

数学以外の成績は良く、運動もできるみらいちゃん。
歴代プリキュアの場合は頭が良ければ、運動がダメ。
もしくは運動神経が良ければ、頭は弱いというのが今までのパターンだったので、
みらいちゃんはそういった意味ではめずらしいタイプのプリキュアですね~

というわけで本日は歴代ピンクプリキュアの運動スペックと勉強スペックを◎・○・△・×で評価し、一覧表にまとめてみました(゚д゚)!
このピンクキュアは頭が良いけど、運動はダメなどすぐにわかるようになっています(^^

そして、その中から栄えある歴代ピンクプリキュア(主人公)のおバカナンバー1も決めちゃおうと思います(笑

それでは、歴代ピンクプリキュアのスペック一覧をご覧ください!

「歴代ピンクプリキュア(主人公)のスペック一覧【一番おバカなのは誰?】」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4

魔法つかいプリキュア!第15話感想ネタバレ はーちゃんが大変身

2016y05m15d_084637702

毎週日曜恒例のプリキュア視聴感想です(・∀・)

本日ははーちゃんが大変身してハチャメチャな展開でしたね(笑
はーちゃんは今後の物語に大きく影響するキャラクターだけに、今後の展開にも影響しそうです(゚д゚)!

ちなみに今回の放送がプリキュア通算600回だったそうです。
最後にしれっと書いてありました(;´∀`)

それでは魔法つかいプリキュア!第話感想行ってみましょう!
※こちらの記事は第15話のネタバレを含みますので、見視聴の方は注意お願いますm(__)m

「魔法つかいプリキュア!第15話感想ネタバレ はーちゃんが大変身」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4

キュアマジカル(十六夜リコ)のポンコツかわいい画像まとめ【第11話~第14話】

2016y04m17d_085029891

本日はキュアマジカルこと十六夜リコちゃんのポンコツかわいい画像をまとめました(・∀・)

キュアミラクル同様にキュアマジカルも1週ずつこの記事に画像を追加していく感じでいきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m

ちなみにこの十六夜(いざよい)という苗字は第11話でみらいちゃんと出会った夜の満月にちなんで、リコちゃんが自分で付けた苗字です。
なんともカッコいい苗字ですな(´▽`)

それでは、キュアマジカルことリコちゃんの第11話~第14話のポンコツ可愛い画像をご覧ください!

※4/25 第12話分の画像を追加しました!
※5/2     第13話分の画像を追加しました!
※5/8  第14話分の画像を追加しました!

「キュアマジカル(十六夜リコ)のポンコツかわいい画像まとめ【第11話~第14話】」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4

キュアミラクル(朝日奈みらい)のかわいい画像まとめ【第11話~第14話】

2016y04m17d_085043681

本日はキュアミラクルの可愛い画像まとめということで、第11話~第14話の画像をまとめてみました(・∀・)

いつもは大体画像が集まってから記事にするんですが、それだとせっかく11話で披露された制服姿やトパーズスタイルが遅くなってしまうので(^^;

ということで、今回から最初から記事にしてこの記事にどんどん画像を追加していく感じにしたいと思います!
あまり長くなってもアレなので、大体3~4話の目安として区切っていきます。

それではキュアミラクルこと朝比奈みらいちゃんの第11話~かわいい画像をドウゾ!

※4/24 第12話分の画像を追加しました!ロリみらいちゃんということで話題になりましたね(´▽`*)

※5/2 第13話分の画像を追加しました!

※5/8 第14話分の画像を追加しました!

「キュアミラクル(朝日奈みらい)のかわいい画像まとめ【第11話~第14話】」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4

魔法つかいプリキュア!第14話感想ネタバレ みらいは数学が苦手!?

2016y05m08d_084249461

毎週日曜恒例のプリキュア視聴感想です(・∀・)
本日で楽しいゴールデンウイークが終わりという方も多いではないでしょうか。
私もその一人です(^^;

本日の第14話はみらいちゃんが数学で赤点を取ってしまい、再テストを受けるお話でしたね。
こりゃ、歴代主人公の勉強がが出来ないタイプかと思いきや、それ以外の教科は得意みたいです。
歴代主人公だとできるかできないかの両極端になるんですが、みらいちゃんは牝らしいタイプですね。
ちょっと前置きが長くなってしまいました(^^;

それでは魔法つかいプリキュア!第話感想行ってみましょう!
※こちらの記事は第14話のネタバレを含みますので、見視聴の方は注意お願いますm(__)m

「魔法つかいプリキュア!第14話感想ネタバレ みらいは数学が苦手!?」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4

【おもちゃ】デカかわいい!大きなモフルンぬいぐるみ発売!

おもちゃ巨大モフルン

現在、絶賛放送中の魔法つかいプリキュア!より「大きなモフルンぬいぐるみ」が発売されるようです。

魔法つかいプリキュア!のモフルンといえば、作中で魔法の力でしゃべったり、動いたりできるようになったクマのぬいぐるみですね。

その愛らしい容姿から魔法つかいプリキュアのおもちゃランキングで「おしゃべり変身モフルン」
ダントツの第1位を獲得(・∀・)

その時の記事は↓を参照ください。

魔法つかいプリキュア!おもちゃ人気ランキング

魔法使いプリキュア!人気おもちゃ紹介おしゃべり変身モフルン

ということで、人気抜群のモフルンが巨大ぬいぐるみとなって登場したので、早速詳細を見てみましょう!
限定販売ということなので、ほしい方は早めの予約したほうがよさそうです(^^;

「【おもちゃ】デカかわいい!大きなモフルンぬいぐるみ発売!」の続きを読む…

ページ: 1 2

魔法つかいプリキュア!第13話感想ネタバレ リズ姉さん久々登場!

2016y05m01d_092427712

毎週日曜恒例のプリキュア視聴感想です(・∀・)
本日はGWの真っただ中ということで、のんびりお休み気分という方も多いのではないでしょうか。
かくいう私もその一人です(´▽`*)

まほプリでもGWということで、みんなでバーベキューを楽しみます(・∀・)
そしてしばらく登場のないと思われていたリズ姉さんも登場(゚д゚)!

どうやら校長先生にお使いを頼まれたみたいですね~

それでは魔法つかいプリキュア!第13話感想行ってみましょう!
※こちらの記事は第13話のネタバレを含みますので、見視聴の方は注意お願いしますm(__)m

「魔法つかいプリキュア!第13話感想ネタバレ リズ姉さん久々登場!」の続きを読む…

ページ: 1 2 3 4