2015年今年もありがとございました!

2015

いよいよ今年ももう12月31日を残すのみとなりましたね。

私個人として2015年はGO!プリンセスプリキュアが始まり、本格的にこのブログを運営するようになった年となりました。
まだまだ開設して1年の未熟なブログなので、今後プリキュアファンの皆様に有益な情報を与えられるように頑張っていきたいと思いますm(__)m

来年の目標としては、魔法つかいプリキュアが始まるので感想を全話このブログに記載することですかね。
今年のGO!プリは仕事が忙しくなった時に、お休みしてしまった時もあるので(^^;

今年ももう半日ほどしかありませんが、私は年末恒例のガキの使いでも見て、のんびり過ごそうと思います(´▽`)

このブログを見ていた方には2015年本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m

それでは皆さん!

よいお年を!!

最後はちょっとはるはるに手伝ってもらいっちゃいました(笑

雑記

ブログ開設して1年が経ちました!!

word103

「歴代から最新まで!プリキュア情報・ニュースブログ」が2015年11月19日をもって、
一周年を迎えることができました(´▽`*)

これも見てくださっている皆さんのおかげだと思っています!!
本当にありがとうございます!!!

今後のこのブログの展開としては…

「ブログ開設して1年が経ちました!!」の続きを読む…

雑記

今週のブログの更新はおやすみします。

お休み

明日より個人的な理由でブログの更新をお休みします。

次回の更新は来週の月曜日(7/20)を予定しています。
ブログの更新を楽しみにしてくれてる方は本当に申し訳ありません(;´Д`)

今週ののGO!プリンセスプリキュア第24話「笑顔がカタイ?ルームメイトはプリンセス!」は
きららんとトワさんの絡みが非常に楽しみな話だったんですが、
リアルタイム視聴はできないっぽいので、録画で楽しみたいと思います。

リアルタイムで視聴予定の方は私の分までしっかりときららんとトワさんの絡みを楽しんじゃってください(・∀・)

私プリ夫、Twitter始めました!

超個人的なニュースになりますが、私プリ夫

Twitterを始めました!!

30過ぎにして初めてツイッターに登録したの色々と四苦八苦してます(;´∀`)

主にブログの更新をツイートしていきたいと思いますので、フォローして頂ける非常にうれしいです(^^

よろしくお願いしますm(__)m

Twitterのフォローはコチラ

雑記

2014年ありがとうございました!!

どうも!プリ夫です!!

2014年11月19日よりこのブログを始めて早1カ月半が経ちました。

プリキュアファンの大きなお友達、プリキュア大好きなちびっ子と
そのお父さん、お母さんに
有益な情報を提供する!!

を目標に頑張ってきましたが、このブログの情報は満足できるものになっているでしょうか?
ブログを立ち上げたばかりで、未だに試行錯誤している段階なのでもしこういうことを
取り上げてほしい、こんな情報がほしいという意見を頂けると非常にありがたいです^^

現段階だと自分がそうなので、大きなお友達向けの情報が多くなっていると自分で感じますね(^_^;)

来年2015年はちびっ子向けの情報も勉強してこのブログで紹介できるように頑張ります(・∀・)

まだまだ未熟なブログですが、来年2015年もよろしくお願いしますm(__)m

 

雑記