GO!プリンセスプリキュア第4話視聴感想 キュアトゥインクルちゃん可愛い&あっさりすぎ

スポンサーリンク

本日は日曜日ということで、GO!プリンセスプリキュアの放送日(*´∀`*) ついに私が一番心待ちにしていたキュアトゥインクルこと天の川きららちゃんが登場です!! 本日もネタバレを含みますので、これから録画を視聴しようと思っている方はこれ以上読まないことをオススメしますm(_)m

意外にあっさりとした性格の天の川きららちゃん

今回から本格的に登場した天の川きららちゃんことキュアトゥインクル 前々から楽しみしてたんたんですが、私思っていた性格とは違いましたね(;・∀・) 先輩+生徒会長+みんなの憧れであるみなみですら軽くあしらう大物っぷりは見ていて この子すげーなって思いした(;´∀`) 全体的に気だるい感じが大きなお友達である自分とっては非常に男心をくすぐりますね(*´∀`*) 逆にメインターゲットの小さな女の子には受けるのかなぁとちょっと不安になりました(^_^;) しかも物語の最後はもうプリキュアにならないという捨てセリフを残して終わり フローラ含めみんなビックリしていましたが、よくよく考えると危険な目に会うのが わかっているだから当然の反応と言ってもいいですね(笑

変身バンクはさすが黄色!気合が入りまくり!!

プリキュアの黄色といえばキュアサンシャインなど変身バンクに気合が入っていることが有名ですが 今回のキュアトゥインクルの変身バンクも相当気合が入ってましたね(*´∀`*) 今回の変身バンク異様に長く感じたのは私だけでしょうか。 それだけプリキュアスタッフの気合が現れているということでしょうね。 今週がきららがプリキュアにならないという終わり方だったので、来週も引き続ききららのお話 になるみたいですね。 はるかがきららの忙しさを体験するというお話みたいなので来週も非常に楽しみです(・∀・) 個人的には歴代黄色の中でも一番大友人気を獲得できるんじゃないかと個人的に期待してます。 ただ大友人気ナンバー1と言っても過言ではないあざとイエローことキュアピースがいるので、 このピースを追いつけ追い越せで頑張ってきららちゃん!!




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ハッター。 より:

    キララ ヤヴァイっす!!!!!
    今朝、お初にお目にかかりましたが、イチコロだす。
    来週が 待ちきれませ~ん!!!!!
    こんなに萌え萌えするのは、ミキタン以来かも?????
    メアドの「…キュアベリー…」を変更しなくては^^;

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ハッター。さんはじめまして!コメントありがとうございます!!
      きららちゃんは本当にヤヴァイぐらいに可愛いですね(*´∀`*)
      僕もイチコロで虜になりました!
      フレッシュ以来とは大分ご無沙汰ですね~
      来週のきららちゃんの活躍も見守りましょう!!

  2. たけのこ より:

    黄色気合入りすぎw
    きららちゃん可愛すぎる。冷たい感じがとてもいいですね(*´Д`)ハァハァ

    • プリ夫 プリ夫 より:

      私の思っていたきららちゃんの性格ではありませんでしたが、いい意味で期待を裏切ってくれました(*´∀`*)
      あっさりとした性格が素敵です!
      来週も非常に楽しみです~ヽ(´▽`)/