2016年魔法つかいプリキュアショー動画まとめ【ハプニングあり】

スポンサーリンク

本日は2016年シリーズの魔法つかいプリキュア!のプリキュアショーの動画をまとめてみました(・∀・)

プリキュアといえば、毎年お馴染みのプリキュアショー(゚д゚)!
私もプリキュアショーというもの知ったのは10年近く前ですが、
当時はなんだこのふとましいのは…とか思ってましたね(笑

一応動画などでたまに見てますが、中の人がセリフに合わせて動いたり、
はたまた踊ったりと本当に大変そうだなと思います(;´∀`)

それでは、そんな2016年シリーズである魔法つかいプリキュア!ショーをご覧ください!!
動画を見ていたら、ハプニングがあった動画もありました(笑

ちなみにプリキュアショー動画に関しては、追加があり次第、この記事にどんどん追加していこうと思うので、楽しみにしていてください(^^

2016年 魔法つかいプリキュア!ショーお披露目&EDダンス

コチラの動画は魔法つかいプリキュア!の放送前日の2/6池袋サンシャインにて、
お披露目を兼ねてのショーとなっています(・∀・)

毎度毎度見るたびに思うんですが、本当にこのダンスを着ぐるみをきながらやっているんだから、恐れ入ります(^^;

まだこの時期はそんなに暑くないので何とかなりそうですが、
真夏に屋外で行われるプリキュアショーは中の人にとってはかなりの地獄っぽいですね(;´Д`)

こういう中の人の努力があってこそプリキュアショーが見れる…
中の人の頑張りには敬意を表しながら見ないとダメですね(゚д゚)!

2016年 魔法つかいプリキュア!ショー「わたしたちが、モデルに?!」 

こちらのショーはキュアミラクルとキュアマジカルが
ダイヤスタイル→ルビースタイル→ダイヤスタイルと交互に変身して行くという何とも、
中の人が大変そうなショーとなっています(;´∀`)

撮った方が最前列のセンターで撮影したこともあり、非常に迫力があります(・∀・)

いやー最近のプリキュアショーはすごいですね(;´∀`)
なんかショーの中で普通にアニメでもありそうな物語が展開されています

スポンサーリンク

かなみちゃんという絵を描く女の子と出会い、仲良くなっているのは本当にアニメにありそうです。
このかなみちゃんという子が本編のアニメにも登場したら、面白そうですが…中々難しいでしょうか(^^;

そうなると、プリキュアショーを見た子が「この子前に見た!!」と言って喜びそうなな感じがしますけどね~
そんなアニメとショーのコラボが見たいプリ夫だったりします(´▽`)

そしてもう一つ気になったのは…

モフルンがでけえ(゚д゚)!!

ちなみに本編のモフルンの大きさはコチラ

うーん、たしかにこのサイズだと、ショーの時に小さすぎて目立たないかもしれないですからね。

しかし、この大きさのモフルンぬいぐるみちょっとほしいかも…(笑

そしてこの「わたしたちが、モデルに?!」のショーでちょっとしたハプニングが…
それは動画の23:10~ぐらいに最後にダンスを披露する場面で、
キュアミラクルが中央の壁にモフルンを置いた際に…

モフルンが倒れちゃった(゚д゚)!

キュアミラクルとキュアマジカルは絶賛ダンス中なのでモフルンを戻すことができず、
かといってスタッフがモフルンを直すわけにいかないので、二人が踊ってる間、
モフルンはずっと倒れたままの状態でした(笑

なんともシュールな光景ですが、一発本番のショーですから、こういうハプニングも付き物ですね(;´∀`)

というわけで、本日は2016年シリーズの魔法つかいプリキュアショーの動画をまとめてみました。
前述したとおり、まほプリのショーがアップされたこの記事で紹介したいと思いますので、楽しみにしていてください(・∀・)




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. カフェオーレ より:

    魔法使いで思い出しましたが、プリ夫さんは「まじかるタルるート君」って少年ジャンプのアニメは御存知でしょうか?

    あれもデスパライア&べベル役の杉山佳寿子さんが伊地川塁、心の大樹役の鶴ひろみさんが大綾真理先生、月影ゆりさんに惚れているハヤト役の浦和めぐみさんが両口屋是清として出演されてました。

    伊地川塁は卑猥で細身な外見に反して運動神経と学力は優秀なので女の立場を悪用して嘘泣きする等して狡賢く緋弾のアリアに登場する峰理子と同じく小賢しく属性を鬼畜にしないと対抗不可能です。

    大綾真理先生は剣道3段+柔道4段+空手3段の武道のプロフェッショナルでプーチン大統領かファイナルファンタジー3の全職業熟練度99+全パラメーター99+HP9999+レベル99+オニオングッズ完備してフルパワーに育成したルーネス+アルクゥ+レフィア+イングズじゃないと勝てませんよ。

    両口屋是清は伊地川塁と比較したら劣って非力でも諺の達人で絶対に発覚する賄賂もやり、TVゲームも得意で邪馬じゃば夫に金魚の糞の様に付き添ってます。

    邪馬じゃば夫は頭は悪く力でも原子力に劣ってもガキ大将でギガントドラゴンには及ばないデブなのでリーチは長くいつも江戸城本丸を虐めてますが、座剣邪寧蔵にぶん殴りかかって雷光と同時に4秒で回避されて2秒で懐に飛び込まれてあっと言う間に血塗れ+瘤だらけ+歯折れ+唇紫変化と言うズタボロにされて机と同時に瀕死の状態で後スライムに一撃でも攻撃を喰らったら確実に地獄行きでしたよ。

    座剣邪寧蔵は二卵性の双子で優等生だけど捻くれ者の座剣邪寧代の兄で例えるとDQH2のラゼル&テレシアとは正反対でファイナルファンタジー5の双子の塔フォークタワーになりますね。

    フォークタワーはレベル6の黒魔法フレアと白魔法ホーリーが全てを知る者とミノタウロスにより守護されてホーリーを取ったら即座にフレアに触れないと塔が炎上による大爆発してゲームオーバーになるし、窓の数と登場する魔物と部屋の壁の色と宝箱から取れるアイテムとボスと魔法以外は見分けの付かない二卵性の双子の塔で右の力の塔は間違って魔法で敵を攻撃しても親切なデュアルナイトだけが「ここでは魔法は御法度だぜ」とスリップカウンター*4を繰り出して来ますが、軽い怪我で済むし、ミノタウロス戦では最初からミュートが掛かっているので魔法は使用不可能でも所詮は馬鹿なのでエーテルやエリクサーをワザと渡す余程のヘマしない限りは勝てます。

    問題なのは左の魔の塔でフレアー+タイニーメイジ+ディムマスターは意地悪で魔法剣ブレイクなら問題は無く、バーサク+竜の牙&乙女のキッス+サイレス等で対策を立てずに頭ペチンやボカッと殴ったら次の瞬間ボカボカボカン*2+スポンッ+ヒュンヒュンヒュンヒュンの猛反撃で3秒で酷い殺され方をするし、全てを知る者は白魔法ディスベルで半減回復バリアを解除して魔法剣サイレスで戦えばフレアも使えないし、間違ってもバーサクは怪力なので危険です。

    原子力は財閥の子息でオールマイティですが、意地っ張りで負けず嫌いでドーピングもしますし、座剣邪寧蔵には家柄上勝てません。

    私も色々なデータを収集して図鑑を作成して来たので分かりますが、伊地川塁と両口屋是清なら私の様にインターネットで一々データを仕入れなくても頭の中にパッと入って馬鹿で運動音痴で格好付けたがり屋の江戸城本丸には嘘しか教えません。

    河合伊代菜は名前はハピネスチャージに登場してDQシリーズのアンクルホーンと同じ短気な性格の氷川いおなちゃんと間違え易く美形で財閥の御嬢様で家も迷宮と呼んでも良い位の大豪邸に住んでいて頭脳明晰で成績優秀ですが、余りの御人好しで振り込め詐欺の的になり易く喧嘩も大嫌いなのでソウルキャリバー5+ドラゴンクエストヒーローズ1&2+超ヒロイン戦記じゃ足手まといとなり、中でも魔法防御が弱いからDQシリーズやFFシリーズのラリホー&スリプル+マヌーサ&ブライン+メダパニ&コンフュ等の嫌な呪文に掛かり易いです。

    特に混乱すると力がチート級なので凄まじく厄介な事になりますし、あれじゃあバイオハザードシリーズの隠し通路や暗号や鍵の仕掛けも解けませんね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      タルルートくんのアニメ見てました!でも、小さかったので内容はよく覚えてないですね(;´∀`)
      ちょっとエッチだったのは覚えてます(笑い
      伊地川塁とかいましたね~じゃば夫はジャイアンみたいな奴ですよね?
      伊代菜ちゃんは可愛かったですね~

      なんかファミコンでタルルートくんのアクションゲームがあって遊んだのを覚えています(笑