スポンサーリンク

キラキラ☆プリキュアアラモード第35話感想ネタバレあおひま回!気になる単独変身シーンは?



スポンサーリンク




あおいちゃんと私なんかが友達でいいのかと悩むひまりちゃん。クリスタルアニマルもそれに連動するようによそよそしくなってますね。

そんな中でひまりちゃんが大事なスイーツノートをなくしたことに気づきます。それを一生懸命にさがしてくれるあおいちゃん。

見事ノートを見つけることができました(´▽`*)
あおいちゃんはお嬢様なのにこういうフレンドリーに接するところがやっぱりいいですね~

スポンサーリンク




新作スイーツの発表になったんですが、ディアブルが例のケンカする霧をまいて、ひまりちゃんが押され、それでスイーツが倒れてしまう…という展開に。

なんですが、ここの展開はちょっと雑過ぎるような(^^;

ひまりちゃんが自分がバランスを崩したせいと自分から言い出す必要もないし、それに対して非難轟々な大人たち…。

ディアブルの霧のせいとはいえちょっと展開が…気分の悪さだけが残る展開ですね(;´Д`)

スポンサーリンク




 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3 PAGE 4 PAGE 5 PAGE 6

スポンサーリンク

あなたのクリックが記事更新の励みになります!

コメントはお気軽に!

このキュアコンプリートでは読者様からのコメントを随時お待ちしています。

記事対する感想やこのプリキュアが好き!、プリキュアの最新情報等々…お気軽にコメントください!!

プリキュアファンの交流の場となれば幸いです(^^

コメントに関して承認制となっていますので、反映されるまで少々お待ちください。

人を不快にさせたり迷惑になるコメントに関しては削除する場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

11件のコメント

  • ほのうみ のプロフィール写真 ほのうみ

    今晩は。
    ひまり、闇落ちしないか心配です。
    これ以上闇落ちキャラが増えたりしたら、プリキュアシリーズの存続がヤバくなります。
    ひまりとあおい、もっと仲良くなって欲しいです。
    前回の件です。僕は戦隊ロボで一番好きなのがエンジンオーなんです。
    来年もプリキュアシリーズは存続するのかな?この時期になると、気になりますね。
    今度は僕はアイドルテーマで行って欲しいです。

    • ほのうみさん、こんばんわ!コメントありがとうございます!!

      うーん、こんな扱いだとひまりちゃんもちょっとやさぐれてしまいそうですね(;´∀`)
      他の読者さんもいってましたが、このひまあお回はもうちょっと早くやってもよかったかもしれませんね。

      エンジンオー…画像検索してみたんですが、もしかして私が子どもの頃にみたやつかなと思ったら、結構最近のやつなんですね(^^;

      プリキュアシリーズの存続は恐らく大丈夫だと思いますが、アイドル路線ですか。
      プリティストアではその路線で展開しているのでもしかしたらあるかもしれませんね(笑

  • 有栖

    プリ夫さん、おはようございます♪
    今回はあおいちゃん、ひまりちゃんファンの方には心に残る回になりそうでしたね!自分は今回の回、後半からしか見れなかったので残念でした(汗)
    あおいちゃんの名言が出ましたね!ひまりちゃんもあおいちゃんも私より幾分年下なのにしっかりしていてタジタジしてしまいました( ´ ▽ ` )
    来週はあきらさんといちかちゃんの運動会回ですね!もう運動会なんて何年も昔の事でしょうか(笑)
    来週も楽しみですね♪

    • 有栖さん、こんにちは!コメントありがとうございます!!

      あおいちゃんとひまりちゃんの身分は違えど、友達というのはよかったですね(´▽`)

      (゚д゚)!
      幾分年下という事は有栖さんは大分若い方なんですね~しっかりとした文章なのでもっと年上の方かと思ってました(^^;

      来週の運動会もどうなることやら…こちらも楽しみですね(^^

  • 山内亜利沙

    こんにちは、山内です(^_^)
    久々にちゃんとまとまっている話を見た気がします(キラキラルクリーマー登場回以降、話がごちゃごちゃしている状態が続いていたと思うので)。
    プリ夫さんもディアブルが会場を闇に覆った時の場面に違和感を感じましたか。私もあの場面はちょっと無理があったと思います。ですがそれを差し引いても良い回だと思いました。ある程度付き合ってからじゃないとあの話はできませんね。これ、2クール辺りでやったとしたら唐突感が半端なかっただろうと思いました。

    次回は町内会別運動会ですか。YouTubeの予告を見る限り、
    いちか・あきら→中いちごチーム?(予告に出ているテントから判断)
    ひまり→東いちごチーム
    あおい→立神家チーム(独立してるwwwていうかなんで学ラン(爆笑))
    ゆかり→西いちごチーム
    シエル→商店街チーム(お店と自分の家が一緒なんでしょう。ちなみに八百屋のおじさんはこのグループに入ってました)
    です。
    動画を見てようやく「そういえばいちかとあきらって家隣同士だったな」と思い出しました。

    • 山内亜利沙

      〜追記〜
      この記事でおかしいところがありましたので、訂正お願いします。
      タイトルの「気にある単独変身シーンは?」ですが、「気になる単独変身シーンは?」ではないでしょうか?
      それと「そんなな中であおいちゃんが企業の新作発表会に参加しないといけなくてめんどくさいというお話をしています。その新作発表会はシックロッシュという日本の大手スイーツメーカー・シックロッシュの新作スイーツ発表会とのこと。」という文章ですが、始めの一文は大丈夫として後ろの文章は「その新作発表会は日本の大手スイーツメーカー・シックロッシュが開催するものだということ。」というような感じではないでしょうか?

      • 山内さん、こんばんわ!コメントありがとうございます!!

        やっぱりディアブルの場面は違和感がありましたね(;´∀`)しかし、山内さんの言う通りある程度付き合っていいないとできない回なので、この場面でもってくるのは確かにタイミング的には最高でしたね!!
        文章とタイトルのほうはすいません、直させて頂きました、ひどい文章でしたね(^^;

        予告私も確認させて頂きましたが、そういえばいちかちゃんとあきらさんはお隣同士でしたね(^^;
        それで同じチームになるということですか~なるほど。
        立神家チームはどのような活躍をするのか、楽しみですね(笑
        学ランだからもしかして応援専門なのかな?

  • あさり

    ぷり夫さんこんにちは、あさりです。
    今日は娘の運動会でリアルタイムで見れなかったのですが、今回は録画で見ました(笑)
    今回はひまりちゃんとあおいちゃんの友情回という感じでしたね。水嶌さん言った通り、2人は正反対だけど、好きなものに対しては誰にも負けないという共通点が2人にとっての友情の証だと思います(*´∀`*)
    変身シーンについては残念ながらカスタードの単独変身ではなく、同時変身でしたね(´;ω;`)
    あおいちゃんとの組み合わせでも良かったのですが、あまり絡みが少ないキャラクターでやってほしかったなと思います。例えばひまりちゃんとゆかりさんで二人っきりで買い物かマカロン作りしたり、シエルちゃんとスイーツ知識対決とか、あきらさんに何か相談みたいな話だったら面白かったかなと思います。
    次回は学園祭回みたくあきらさんが町の運動会で奮闘するみたいですね(*´∀`*)。あきらさん頑張り過ぎて倒れなければいいですが(^_^;)
    劇場版ではいつものフォームではなく別の動物になるそうです。
    ホイップはカメ、カスタードはペンギン、ジェラートはナマケモノ、マカロンはパンダ、ショコラは何故かザリガニという感じです。そしてザリガニ姿でもイケメンなショコラさん(笑)ますます劇場版が楽しみになってきました*(^o^)/*

    • あさりさん、こんばんわ!コメントありがとうございます!!

      おお、娘さんの運動会だったんですね!それでもちゃんと録画で見るとことにプリキュア愛を感じます(^^

      >2人は正反対だけど、好きなものに対しては誰にも負けないという共通点が2人にとっての友情の証
      まさにその通りですね。色々と正反対な2人ですが、価値観は同じだからこそこれだけ仲良くできるんでしょうね(´▽`)

      変身シーンについてはちょっと残念でしたね(^^;残りのお話で単独変身があるのを期待したいものです。

      残りのお話でひまりちゃんのお話がどれだけあるかわかりませんが、一人ぐらいは絡みがあるかな?という感じですかね。
      個人的にはあまりゆかりさんと絡みがないのでゆかりさんとのお話がみたいかなぁという感じです!

      予告を見る限りだとあきらさんは結構頑張ってるみたいですからね(^^;
      あきらさんの性格上、人のためなら無理する人なのちょっと心配ですね(;´Д`)

      おお!…なんとも似合わない感じになってますね、ライオンのジェラートがなまけものって(笑
      マカロンもパンダで優雅さ全然なくなってるし(;´∀`)
      唯一ショコラだけ色合いが合ってますね(笑

  • ほのうみ のプロフィール写真 ほのうみ

    こんにちは。
    すいません。本編は観れて無いので、僕なりの感想を。
    大人達がゲスいですな。
    謝ったから良かったですが。もし謝らなかったら、大問題になりますね。企業は。
    しかし、敵も最低な作戦をやりますね。他人を洗脳するって。作戦としては、酷いですね。
    次回は運動会回か。
    僕は運動が苦手で、徒競走は何時も最下位でした。
    ノワールさん、救い様無しですね。

    • ほのうみさん、こんばんわ!コメントありがとうございます!!

      まあ、ディアブルのせいというのもあったんですが、大人の汚い部分がちょっと出てしまった感じですね(;´∀`)
      ディアブルが来るようになってから他人を使ったやりくりがちらほらみられますね。このまま行くと結構ゲスい作戦もやりそうです(;´Д`)

      私も運動は苦手でしたね~運動関係で賞だったり褒められたことはほとんどと言ってありません(笑

コメントを残す